つ、ついに・・・! 

August 26 [Sun], 2012, 21:26
付き合って、2年8ヵ月。

この度



結婚することになりましたー(*´∀`*)


12月に挙式です。
生まれて27年。初めて実家を出ます。

どきどき。


結婚相手への条件って、

・性格
・経済状況
・育ってきた環境
・価値観
・相手の親との折り合い

とか色々あるじゃない。

そーゆーの関係なく、
好き、ずっと一緒にいたい、って気持ちが大きい。


私はカレーが嫌い。
彼はカレーが大好き。

私は寒がり。
彼は暑がり。

私はマイペース。1人の時間が好き。
彼は皆でわいわいするのが好き。家族とも仲良し。


こんな感じ。w

もちろん、全部合わないわけじゃないけどね。


彼といると安心して全部任せられちゃう。
一緒にいることが当たり前。
彼が隣にいないと不安。

依存しすぎかと思うけど。
大好きなんです。


出会えてよかった。
この出会いに感謝して、あぐらをかかず
2人で頑張っていこうと思いますヽ( ´ ー `)

また準備とかでもめたらここに吐き出したいと思いますww

KREVAすきっ 

September 07 [Wed], 2011, 23:11
KREVAバトン
Q1 KREVAのなかでどの曲がすきですか?
音色♪

たまたまバトンがあったので答えてみた( ・ω・)ノ

KREVAさんの武道館ライブ、もちろん行く予定(*´∀`人)

ただ、10/28(金)は彼氏に出張が入る可能性大( ノД`)

絶っっ対入ると確信してる私。
だってこのイベントの時毎回駆り出されてるもん!!

あぁあうー、一緒に行きたかったなぁ。。

元々彼がKREVAさんのこと好きで、
一緒に聞いてるうちに私も好きになって、
何だか特別なアーティストなの。

>って私の思い込みかもですがw

今回が初めてのライブだからすごく楽しみだったのにぃー。

彼が行けなかったら私も行かないべき?

ううーーん(。-_-。)

ど、どーしよ・・・振られそう━(´Д`||)━!!! 

September 06 [Tue], 2011, 18:19
久しぶりにブログ更新。
早速ですが、付き合って1年8ヵ月くらいの彼に・・・
振られそう((((゚д゚;))))

どうしよ、どうしよ・・・
付き合ってる間、甘やかされっぱなしの私。

毎週末、空いてる日は会ってたし
私が土曜予定あって、彼が日曜に予定あった時は、
「土曜、予定終わった後会えないの?」って

どれだけ私に会いたいのー!
てかやりたいの?

なんて。笑

まぁそんなことがしょっちゅうだったのに
ここ最近はそんなこともなく。

電話も、月曜は特に会社出た後、
地元の駅着いた時にくれたのに(*´д`*)

ここ最近は「帰宅ー風呂飯おわたー」てメールだけ・・・


やっぱり付き合いが長くなるとこんな感じになっちゃうのかな?

彼が変わった!
メールも減った!!
電話もすぐ終わらせちゃうし!!!
何なのっ前と違うっ
手抜いてるっ
きーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン

ってなったらだめ・・・

変わったと思うなら、変わった理由を考えて、
その理由が私に関するものなら改善しないと・・・

って思うんだけどね。

頭では分かってるんだけど、
やっぱり「何で変わっちゃたの」って
前は本当愛されてた・・・( ´Д ⊂

てネガティブ思考。

誰かに相談するかな・・・
はぁ・・・

トイレ 

February 15 [Tue], 2011, 10:36
現在、会社のトイレ。

仕事してて何が嫌かって、
ある先輩の席外しが多いこと( ノД`)

気付くと本当いない、笑
だからって仕事が進まないわけではないんだけど、
電話の対応はしないし、
代わりに対応することもあるし…

って仕事捗ってないじゃん、笑

しかも、私がトイレ行きたい時は
彼女が戻ってから行くようにしてるから
タイミング悪くて行けないこともあるし(°д°|||)

上の先輩、何か言ってくれないかな…(´・ω・` )(´・ω・` )

ちょっこれっいと・でぃすこ♪ 

February 13 [Sun], 2011, 22:25
久しぶりの更新ですヽ( ´ ー `)
こんばんは。

これからちょくちょく更新していきたいと思います!
果てしてその決意がいつまで続くかは・・・
神のみぞ知る、w

さて、昨日は彼氏さんとデート。
チョコ渡してきましたー(´・ω・)ノ

昨日は関東圏雪が舞う寒さ。
越ヶ谷レイクタウンに行ったんだけど、
特に買うものないのにうろうろすると本当疲れる・・・( ´Д ⊂ )

まぁ他に行きたいとこもなかったし
車出してくれるのは有難かったです。

チョコは迷った挙句
手作りプチマフィンと、ロイスのチョコレートチップ。

ロイスのチョコは前に大好きーって聞いたことあって。

お返しは何かなー??
去年はゴディバのチョコだった。

チョコにチョコでお返しって
・・・普通??(*´д`*)

本格的にノロケますヽ( ´ ー `) 

April 11 [Sun], 2010, 23:05
彼氏が出来て、早4ヶ月弱。

仲良しです。
優しいです。
ユーモアあります。
何気にエロいです。
大好きです。

もー、恋愛にどっぷりはまってます(*´д`*)

ディズニーランド、行きました

お家お泊り、数回してます

ハルヒの映画、観ました

スノボ、行きました

シャーロックホームズ、観ました

六本木、ルノワールと桜見ました



・・・もうやることなくね??


うそうそw、

GWは鎌倉にお泊りします


でも勿論、悩みもあります。

同期の女の子と仲が良いこと!!!

今度2人でご飯行くそうです。

彼から「くれば?」と誘われましたが

絶っっ対行きませんよ(´Д`;)

詳細はまた次回にでも・・・

彼氏ができました。 

December 13 [Sun], 2009, 21:20
先日

というか、おととい。



彼氏ができました。


(・∀・)




前の日記で書いていた、会社の同期ですヽ( ´ ー `)



むふふ。


彼氏なんて4年?ぶりくらい。。笑


どうしよ。
振る舞いに困っているという状況ww


あぁ料理とか出来る女だったらなぁ(´Д`;)
今さら色々焦ってます。。



会社の人にはあんまり言えないから
ここで色々とモヤモヤを発散させたいと思います(´・ω・)ノ☆★



レンアイのこと。 

November 03 [Tue], 2009, 21:12
ここ最近、連絡とってる異性が・・・

4人!Σ(・ω・ノ)ノ


どーした、私。


以下詳細。。


Hくん:会社の同期
ここ最近の本命・・・かなっ(*´д`*) キャ
でも新しい部署で仕事が忙しい彼。

先週、意を決して飲みに誘ったんだけど、
相手のお仕事が終わらなくて流れた〜(´д`)ェェエ

昨日の深夜2時くらいから約1時間電話したり
してますが。

進展ないですなー(´・ω・)ショボン


Kくん:元彼
別れてからだいぶ経つけど、最近mixiを始めた彼>>いまさらですがね!w

マイミクになって、コメント残してくれたり。
メールしたり。

テニス部な彼、私もテニスしたくて、
「今度一緒にテニスしよー!」って話、
一向に具体化しませんヽ( ´ ー `)www


Kくん:大学の後輩
なーんかメールが続いて、「カムイ外伝」一緒に見に行ったり。
「おススメの本貸して(・∀・)」って言われて
川上弘美さんの本を今貸してます!

でも恋愛対象ではないーwww


Nくん:元バイト仲間
前の前の日記にも出てきた、
彼女に振られて(未だに)傷心中の彼。

もー、いい加減にしろって感じで(いつまでもうじうじ・・・)
連絡とってなかったけど
昨日「近々ご飯いこー(・∀・)」って。

まぁ、気が向いたら
イッテモイイヨ?w>>上目線!w


でも、蟹座の恋愛運。。

「恋愛:焦るな」って書いてあった。。


一向に進展しない状況に我慢できずに
行動!
お誘い!
怒涛のメール!
しつこい電話!



気を付けます。。( ´Д ⊂ !

しんちゃんは加持さんと話す時声がワントーン上がる 

July 26 [Sun], 2009, 23:02
うわぁ。もう夏ですね。

夏らしいこと。

水上バイクでバナナボート遊びしてきました。
先々週(・∀・)

・・・友達が骨折しました((((゚д゚;))))


あぁびっくりした!!

あと「エヴァンゲリオン 破」に感動しました。
DVD出たら即買います。
予約しますっ(`・ω・´)



最近の楽しみは、会社でとある人と長く会話をすることヽ(´▽`)ノ

同じ課に主任がいるんだけど、
その主任と仲良しの他のグループの主任(以下Kさん)が
気になって気になって仕方ないのです( ノ ∀ `)

同じフロアなんだけど、反対側だから全然会いません。
ただ2人とも喫煙者なので、煙草いこーってKさんが誘いに来るんです☆

っで、その時ついでに私にも話かけてくれる(*´д`*)
やさしい。。。

Kさんは35歳バツイチ子持ち。
でも素敵なんですよねーかまって欲しいのです。。。


土曜に野球観戦に行くって話を聞いて、
月曜にその話ができるように、見に行ったという試合をチェック。

まぁ、毎日来る訳じゃないので月曜にその話ができるかは
分からないけど、来たときに話せるように準備ですよ!

で、来ました。
月曜に主任のとこに!

阪神ファンのKさんに
「土曜は負けちゃいましたねー」って話振ったり!



別の日にはチョコクッキー(2枚入り)を1枚だけ食べて、
Kさんがきたらあげようと思って、来るのを待ってた。
(来るかは分からないのに。)

っで、予想通りその日は来たの!
予想通り「クッキー頂戴」って言われたの!
そしてあげたの。。。

何て健気www

相手にされないのは分かってるのに。
この頑張りをもっと実のなる方へ向ければいいのに。

でもKさんがいいのっ!!www


水曜は同じグループの主任、Kさん含めて
6人でご飯いきます。


あぁぁ楽しみヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



そして明日は有給!!!
無駄に有給!!!

夜更かししますー!

何でも脳科学に乗っかればいいってもんじゃない。 

June 14 [Sun], 2009, 21:57
今日はお台場の未来科学館に行ってきました。

女友達と2人っきりで。



企画展「お化け屋敷で科学する!― 恐怖の研究」

これをね、見たいって(´・ω・)




実際、そんな楽しいものじゃなかったよヽ(´ Д ` ;)ノ

ちょっとしたお化け屋敷があって、

ロッカーがガタガタ鳴ったり
人の悲鳴が聞こえたり
最後はまぁ影から人が出てきたり。


でもあくまで「企画展」ですからね、
普通のお化け屋敷ではないですからね。


しょぼいしょぼいΣ(・ω・ノ)ノ



お化け屋敷ゾーンを抜けると、

「なぜ人は恐怖を感じるのか」
「遺伝子操作して恐怖を感じなくなったマウス」
「心霊写真は本当にあるのか」

といったことがボードに書かれていたり
ちょっとした映像での説明があったりで、
それを眺めて終わり。。。ヽ( ´ ー `)


・・・あれ?

建物に入る迄に40分、
さらに企画展に入る迄に40分も並んだけど

そんな価値は全くなかったです


お化け屋敷出たのが13時近く。

私はお腹ぺこぺこが限界(*´Д`*)

でも友達が常設展を見ようと3・5Fへ・・・


私はお腹がピークすぎて話もまともに入ってきません。
子供多いしどのブースも埋まってるし

つまらん!!!(゜д゜)


14時に差し掛かる頃に、意を決して

「私ちょっと疲れたから、座ってるよ〜
見たかったら気にせず見てて〜(穏便にね!)」


と。

そしたらもう時間が時間だしお昼食べに行こう、と
ようやく脱出に成功。



お昼にクア・アイナ食べて元気に!!!

それだけが今日一番の楽しかったことです・・・

レインボーブリッジを眺めながらのクア・アイナ、
サイコー( ノ ∀ `)




今日のハガレン・・・ミレナカッタヨウ((((゚д゚;))))

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpis-cyu-cyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-伊坂幸太郎・川上弘美・村上春樹・梨木香歩・宮沢賢治・西加奈子・長嶋有・江戸川乱歩・京極夏彦・・・ここら辺をぐるぐる行ったりきたり。
    ・マンガ-BL/草間さかえ・山田ユギ・鈴木ツタ・ヤマシタトモコ・山中ヒコ・門地かおり 他 not BL/ブラックジャック・エヴァ・鋼の錬金術師・絶望先生・君と僕・flat・3月のライオン・溺れるナイフ・君に届け・ちはやふる 他
    ・映画-ヒューマンドラマ・ラブコメ・サスペンス・ホラーがすき。ショーシャンクの空・グッドウィルハンティング・ニューシネマパラダイス・花とアリス・トランスポーター・ボーンアイデンティティ 他
読者になる
BLがすき。
イベントはJ庭に参加する程度。
あとはまんだらけをたまに訪問するくらい。
本屋さんで買うのも最近は少なくなったかなー。
草間さんの本は出たら買ってますヽ( ´ ー `)

彼氏もだいすき。
BL好きも知ってるよ。
エヴァ一緒に見たり仲良くしてますー。
交際歴2年ちょい。(2012年1月現在)

日記の中身は仕事に彼氏に趣味に
お出掛けのことを中心に。

気軽に覗いてください!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆

コメントなどもよろしくです!
こめんと。
アイコン画像はるな
» ヤマシタトモコさんは天才 (2008年03月16日)
アイコン画像かるぴすちゅっちゅ
» かみやさん・・・だいすきっ (2008年03月14日)
アイコン画像チョコ
» かみやさん・・・だいすきっ (2008年03月14日)
アイコン画像えーこ
» そのとぉーり!! 児玉節よ永遠に・・・ (2007年10月15日)
アイコン画像チョコ
» 隣にいるだけでイライラしちゃうよ (2007年10月07日)
アイコン画像えーこ
» んんん・・・干物ってかダメ人間だよねw (2007年09月10日)
アイコン画像かるぴすちゅっちゅ
» ただのぐだぐだ日記?違うよ!!w (2007年09月01日)
アイコン画像えーこ
» ただのぐだぐだ日記?違うよ!!w (2007年09月01日)
アイコン画像かるぴすちゅっちゅ
» ブログでびゅー (2007年08月29日)
アイコン画像藍木
» ブログでびゅー (2007年08月29日)
http://yaplog.jp/calpis-cyu-cyu/index1_0.rdf