ケジメ 

2008年05月03日(土) 19時07分
前に進むための真剣な結論。

頑張るためのサヨウナラ。

頑張ります。

5月3日 

2008年05月03日(土) 0時42分
理想を追い求める

人の意見を聞かない

粘る

素直になれない

甘えたくない

自信が無い

ネガティブ

極端

真面目

文句が多い

夢が多い

人と騒ぐのが好き

人や新しい世界との出会いが好き

カメラが好き

礼を言うのが下手

弱りやすい

幼稚園の頃からかっこいい女に憧れている

頑固

不安定

下げ止まり 

2008年05月02日(金) 10時57分
太ったことを他人に指摘されたことで火がついて、ダイエット中。

食べ過ぎをコントロールして、3週間で2.5kgダウン。

引き続き、食事コントロールには成功しているけれど、体重は横ばい。

下げ止まりだね。
次のステップに進む時期が来たわ。

レッツ筋トレ&有酸素運動。


あと3kg落とすんだ〜
大学一年の頃の体重・体脂肪に戻します。

メモ 

2008年04月29日(火) 22時48分
東飯能

ハロゲンライトの灯り

いつか書く(笑) 

2008年04月29日(火) 18時39分
実録!使えない男たち〜患者の本音、集めました


もっと歳とったら書きたい(笑)

祝日だからこそ 

2008年04月29日(火) 16時12分
横浜素敵☆

気持ちいい 

2008年04月29日(火) 15時33分
外はいいなぁ!
庭がある生活したいなぁ

改革 

2008年04月29日(火) 15時30分
出不精を少しずつ治す。

というわけで、仕事道具持っておでかけ。

不安定 

2008年04月27日(日) 23時57分
自分でもはっきりと自覚するくらい、今日はダメ。

大学一年の頃(8年前?)の自分がデジャビュするような…

あの頃からちょこちょこ出てくる、自分の最も弱い部分が今日は顔を出さずにはいられなかったらしい。


ボーっとしながら、
変わってねーなー
と呟く。


この気持ち悪さをどこにぶつけたら良いものか分からず、ゴロゴロゴロゴロ…


えーん(;_;)
ドラえもーん


写真:治療島に続き、夢中で読んだラジオキラー

せまっ 

2008年04月27日(日) 18時03分
八王子のホーム。