Bad habit 

April 17 [Thu], 2014, 21:49
受け入れたいんだけど、
君も直さなきゃ、
俺ばっか、不利だろう?




お花見に行きました。


…とは言っても、ちょっと前ですが(笑)
写真はお花見前に飲んだカクテル。
薄ピンク色なのは桜のリキュールです。
カウンターに桜の枝も飾ってあったのですが、残念ながらまだ蕾でした。
まあ普通に外でお花見したからいいんですけどね、あると咲いてるところが見たくなってしまうという人の欲(笑)


話は変わって…今日は久しぶりに少女漫画とやらを買いました。
『彼女になる日』
突飛な内容だけど、ちょっと考えさせられるお話しでした…漫画って意外と深い!
あとは、『とりかえ・ばや』!
続きが気になります(>_<)


少女漫画って夢物語が多すぎて(例えば、平凡な女の子が人気者なイケメンに何故か気に入られて恋をしちゃうとか)読んでるとありえなすぎて鳥肌が立ってしまうタチなので普段はあまり手に取らないのですが、これは面白かったです。


…あれ?気づけばトランスセクシャルものばかりだ(笑)
お時間のある方はぜひ手に取って頂きたいです(*^^*)






でも君は月の下、
また、自由に踊るのさ

贅沢なんて、言わないでしょ? 

January 27 [Mon], 2014, 20:53
ホントはちょっと甘えたい、
純粋なままここに居る。



金平糖を頂きました〜♪


私が好きなのを知ってて友人がわざわざ買ってきてくれました!
しかもずっと食べたかったサイダー味!
そして容器がめっちゃ可愛いの(*^^*)
見事にツボでした(笑)
バレンタインにお返ししなくては!

今年はトイスチャーのシャンパントリュフを購入予定です☆
とっても楽しみ(*^o^*)

若気の至りでいいじゃない、 

November 05 [Tue], 2013, 22:13
じゃあ三十路の至りはどうすればいいの?笑



先日、弾丸で大阪・京都へ行って参りました。

緑寿庵さんの金平糖だいすき!
おかぼがこゆくて美味でした(*^^*)
しかし平日なのに混んでた混んでた;
串カツ大量に食べれて良かったです、カエル柔くて美味しかった!

しかし帰りは疲労でぐったり…
前日のカラオケオールが響いたか…
若くないのになにやってんだ\(^o^)/



さらに先日、マックのバーガーを100個買うというなぞのパーティーをしました。
マックで万札何枚も出したの初めてだった。笑
7人いたけどもちろん食べきれず…
最後は嗚咽と鳥肌でみんな無言でした。



私生活が落ちついたら、そろそろドール生活再開したいです(*^^*)

じゃあね、それだけなんて 

September 20 [Fri], 2013, 8:57

あらぶる伊勢えび。笑



後れ馳せながら夏休みをとって参りました。

観光するところは…まあぶっちゃけ少なかったけど、お宿はさいこうでしたよ!
露天風呂が気持ちよかった〜
海風と温泉と冷酒の組み合わせが半端なかったです\(^o^)/
海沿いなだけあって海の幸が美味でした♪
ちなみに画像のえびちゃんは翌朝お味噌汁に昇華されました。笑



それにしても休みの日が過ぎるのってなんでこんなにも早いんだろうか…
復帰早々で急遽指導係を任命されるし…しかも同期のって、おい!
移動してくるからって、やりづら!!!
そして1週間も休みとったのに有給が2日だけって、どんだけ定休取れてないんだってゆうw



喉の奥でなんか途切れてる、

Dance with me baby baby 

September 15 [Sun], 2013, 22:49
踊りましょうよ、




手抜き写真。笑
2人が色っぽかったので思わずぱしゃり。



ぼんやりあかりねぇさん。
いい加減おっきい子たちの服と居場所を確保してあげたい!
冬ドルパはちゃんと行こう(-_-;)



台風すごすぎて仕事を休む。
びしょ濡れで風邪ひきそ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» 贅沢なんて、言わないでしょ? (2014年03月20日)
アイコン画像シキ
» 贅沢なんて、言わないでしょ? (2014年02月04日)
アイコン画像aya
» 本当の君を知りたいの、 (2013年09月05日)
アイコン画像aya
» Happy end of the world (2013年09月05日)
アイコン画像通りすがり
» Happy end of the world (2013年09月04日)
アイコン画像シキ
» 本当の君を知りたいの、 (2013年07月24日)
アイコン画像aya
» 歩く人魚と泳ぐ鳥。 (2013年06月20日)
アイコン画像シキ
» 歩く人魚と泳ぐ鳥。 (2013年06月09日)
アイコン画像aya
» 君が守るドアの鍵デタラメ、 (2013年05月26日)
アイコン画像シキ
» 君が守るドアの鍵デタラメ、 (2013年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる