2006年04月20日(木) 22時55分
温かいような寒いような、雨降ったり風がビュウビュウ吹いたり、
変なお天気ですね。

昨日は気合を入れるためにコーヒーを1缶一気に飲み干したら
胃にきました。
いてぇいてぇ〜。

恐るべしコーヒー!

晴れ 

2006年04月18日(火) 22時41分
なんだか急に暖かくなったきがする。
むしろ暑い。

色々やらなきゃいけない事があったけど、
母がつたやでMr&Mrsスミスを借りてきちゃったので見てしまった。

内容的には壮絶な夫婦喧嘩?
男の人と女の人の感覚の違いも微妙に描写されてて
結構笑いどころ満載でした。
殺してやる!といいつつお互いのことを思ってるあたりににやにや。

そしてやっぱりアンジェリーナが美人でせくしー。
むひょー。

うち的にもう一回見直してもいいかなくらいよかったです。

そして明日なんて来なければいい。
また面接でへこんできます。

晴れ 

2006年04月17日(月) 23時59分
気がつけば四日ぶり。
やっぱがんばって書くとぽっかりあいちゃう。

だらだら。

今日も学校へは車でブーン。
車の快適さに慣れると電車でなんて通ってらんねぇ。
電車の本数少ないから時間に縛られすぎる。
まぁちゃんと決まった時間にでれるように習慣付けるようにしたほうがよさそうだけど。

就活もなんだかプシューっと気が抜けて、あんまりがんばってない…。
いい結果でてるわけじゃないのに。やべえやべえ。
来月には笑ってられるといいな。

夢見すぎですか。

曇り 

2006年04月12日(水) 22時09分
今日はものすごく書く気なし。
うーんうーん

CMでおとなのふりかけの納豆味がとっても気になる。
ということで今日手に入れたので、明日食べます。
CMの男の子がなんかおいしそうに食べてたし。

ごはんにかけずに。
ご飯にかけようよ!

へんな日記ネタでした。

 

2006年04月11日(火) 18時08分
今日は駅までバスで行こう。そうしよう。
と思って、バス時間のぎりぎりに家を出たら、
バス停の直前で、無常にもバスが通り過ぎて行きました。
やめだやめだ!
ペっ。

曇り ときどき 雨 

2006年04月10日(月) 19時27分
中華系食いてえ。
麻婆豆腐、春巻き、餃子…
中華の素とかで作れるような安っぽいのでも大好きです。
食べたい…ぐう。

今日も車で大学までゴッゴゴ
ガソリン毎度ながらピンチ。
なんでうちが乗るたびにガソリンスカスカなの。
まぁ入れずに走りきってやったがな!
払いたくないよ!
パパママよろしく。

あー、何書こうか忘れた。
最近こればっか。
年だなぁ。

晴れ 

2006年04月09日(日) 22時38分
こう逆に毎日書いてると、引くに引けない状態に。
きっと一回書くのやめるとしばらく書かないぞ おんぴゅう

とりあえず提出する物も終わったし、ゆっくり寝れそう。
今回みたいに、毎回余裕もってやるべきなんだろうが、
怠け者。
ポジティブに言い換えれば、慎重派ってことで。

レバニラ?ニラレバ?
どっち!
とりあえずニラだけ食っときました。
レバーきらい。

曇り 

2006年04月08日(土) 21時31分
もうすっかり春のはずなのに、なんだか寒いな。

そして今日は何してたっけ…。
えーと。
ネットと昼寝ですね。
うへうへ。

研究室で提出する資料またつくらな〜。
めんどいーめんどいー。

早く就職決まりたいな…。
そして旅行行くんだ。
今度こそレンタカーで色々周りたいよ。
おいしいものとかもいっぱい食べたいな。
色気より食い気だな。

晴れ 

2006年04月07日(金) 21時58分
ふんふんふん。
ちょっとうれしい。
うへへ。
だけどこれからだ、がんばろう。

うちは料理作るの好きだけど、上手ではない。
今日は餃子を包み包み、焼き焼き。
焼くのって難しい〜。

晴れ 

2006年04月06日(木) 23時59分
やぷろぐログインできません。
毎日もりもり日記書く気あってもログインできないんじゃ意味ね〜。
とりあえずメモ帳に書き留めておいて、明日更新しよう。
(7日にあげますた。

いつものメンバーでナルニア王国物語見てきました。
正直感想は…。
まぁ面白かったけど、ちょっと期待はずれな気がしたかな?
第二章に期待します。
末っ子が一番かわいかったな。

そして今更ながら思ったのは、
自分アルコール飲むと、疲れがくる。って思った。
なんか疲れた感が来る。ゴゴゴゴ。
眠い。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/caloriemate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caloriemate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる