(無題) 

2005年06月16日(木) 13時46分
えばることは偉いことじゃない
例えしたことが偉かったとしてもそれを主張すると価値が下がってしまう
すごいねって言って欲しくてたまらないみたい…

今日わからなかった漢字 

2005年06月06日(月) 19時13分
住友根本的間違い影響発揮刺激維持意識的腐る排出妊婦栄養失調欠陥

封印 

2005年06月05日(日) 21時48分

汚い靴下・・・やけど思い出の靴下。穴開いたので捨てちゃおうと決意しました
人にもらったものってなかなか捨てられない。これもそのひとつ。5指ソックス第一号やったし
思い出とともにここに…封印

今日思い当たる目標 

2005年06月03日(金) 14時03分
バイトを見つけよう
2つ…(3つだった)のレポートをとっととかたずけよう
やせよう
毎日化粧を怠けずしよう
時間を守ろう

歯医者<=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIbKEI =?= フター> 

2005年06月03日(金) 13時45分
中学一年で初めて歯医者で涙したあの忌まわしき思い出が、やはりあの椅子に座るとよぎた、、、
だからその分感動だったヾ(〃゜▽゜〃)ノ゛☆゜.:*・゜☆.。・
私を担当した優しい女の先生は、私の、バイキン'sに犯されつつある口内を、優しいながらに大胆に削っていった。だが、そこで重要なこと。それは私に激痛を与えるものではなかったということ!!痛いだろうからと麻酔をかけてくれ、痛いと手をあげれば周りから回り回って削ってくれた。
優しくされて舞い上がっていた私は、唇に麻酔が効いていることも忘れ、
クチュクチュピュー
( ゜3〜〆

歯医者行ってきます 

2005年06月02日(木) 13時53分
ついについに今日、歯医者に行ける。このズキズキと神経をさかのぼり、全身を貫く痛みからやっと解放される。中学で完治したのを最後に、今年でもぅ七年になる。高校の時には実はすでに歯医者行きの指令書が来ていたんだけど、断固として行かなかった。指令書のわりに歯が痛くなかったからってのもあったけど、何と言っても歯医者行きたくないよ病。あれが発病していた私は、小さい頃から共に歩んできた歯医者を拒否、したのだ
そのつけが七年後、私に稲妻を落とす。天罰じゃあ〜。するとどうでしょう、歯医者が天使に姿を変えたぁ〜。

いろんなあたし 

2005年06月01日(水) 1時58分
楽しい時や嬉しい時。悲しい時や寂しい時。いろんな自分がいる。当然なのかもしれないけど、すごく不安。どぅしてこんなに差が大きいんだろう…。楽しい時や嬉しい時はすごくAやる気にあふれてて人にも優しくできるのに、悲しい時や寂しい時は人につらくあってしまう…。傷つけてしまう…。大切な人まで傷つけて、後悔するけどいつもどこかで傷つける。わかって欲しくてぶつけても誰もわかってくれない。しんどいなぁ…。こんな時大人はどうしてるんだろう…

どんとこい 

2005年05月30日(月) 17時13分
『どんとこい学級崩壊』を知っているだろうか?矢野修という人にかかれた、ある学級が崩壊し、改善していくまでのいきさつの書かれた小説風な本である。実話を元に書かれた興味深い本だ。教師について考えさせる機会になった。大きな人になりたい。

とりとめのないこと 

2005年05月30日(月) 14時33分
講義が休みだった。今図書館にいる。何読もっかなぁ。お昼休みのこと、今日は学内の喫茶店で購買で買ってきたおにぎりとアップルパイを食べた。今日は幸せなお昼。H氏がいないからだと思われる。みんなで車の免許の話になった。合宿で23万代。安いと思う。それから明後日から歯医者に行こう。歯が限界だぁΣΣ(?д?)さくらももこは痛くもないのに歯医者にかよって詰め物を替えているそうだ。『さくらえび』著さくらももこより。歯医者と共にある人生も有意義かもね。もうすぐ次の講義が始まる。さぁちょっくら携帯の充電でもしてくるかぁ★

今日も終わる(o^ ^o) 

2005年05月28日(土) 23時58分
お風呂入ったぁ
止めてたら返ってこなくなった(笑)明日会えたらいいな
おやすみなさい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calorie_mate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる