ダイエット 男|ローカロ生活で置き換えダイエット

October 13 [Sat], 2012, 18:56

◆ダイエット 男|ローカロ生活で置き換えダイエット

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

では、なぜ肥満がよくないのか?

太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。ダイエット 男|ローカロ生活で置き換えダイエット

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪としてためてしまうことです。

統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。ダイエット 男|ローカロ生活で置き換えダイエット

運動の場合、ウォーキング30分で約100kcal、水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。

以外と運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

運動する代わりに、1日3食のうち、1食分をローカロ生活に置き換えると、以外と簡単にカロリーコントロールができます。

たとえば、毎日食べる白ごはんをローカロ雑炊に置き換える215.1kcalのカロリーダウンになります。

ローカロ生活には、飽きずにダイエットが続けられるように雑炊、カレー、麺、丼など…たくさんの商品が用意されています。

とりあえず、食事置き換えダイエットを始めてみたい方には「ローカロ雑炊!お試し5種セット」がオススメです。ダイエット 男|ローカロ生活で置き換えダイエット

どれにしたらよいか、迷っている方には、人気No.1の雑炊セット「和の極みシリーズ」がオススメです。和風味の特選雑炊6種類をたっぷり詰合せています。

あまり意気込みしすぎると尻込みしてしまいますが、おかずはいつも通り食べながら、1日1膳のごはんだけを置き換える方法ではじめてみてはいかがですか?

ローカロ生活とは?

ローカロ生活とは、カロリーの低い食生活をしてダイエットすること!

  • こだわりのおいしさ
    安心素材、美味しい食材を厳選して使用しています。すべての商品において、原材料や製造方法までをしっかりと管理し、万全の安心・安全を追求しています。

    ダイエットや健康管理におけるカロリーコントロールは、毎日の積み重ねが大切。だから、通常の食事とかわらないような美味しさを追求しています。

  • ローカロリーのワケ
    美味しいのに、ローカロリーのワケはヘルシー素材としても注目度の高い「こんにゃく」を活用しているから!このこんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜています。これがローカロ生活のカロリーの理由です。

  • おすすめの食べ方
    1食置き換えて、無理なく健康的にカロリーコントロール!

    一番大切なことは、無理なく長期的スパンで考えて、ダイエットや健康管理につとめること!そして、1日3食、しっかり食べること。

    食べる回数を減らせばやせる、それは当然ですが、ストレスやリバウンドの原因となります。どんなことでもつめこんで無理をするのはよくありません。それに頑張りすぎても長続きしませんよね。

    そこで、ローカロ生活では、「1食置き換え」をオススメしています。

「和の極みシリーズ」が人気の3つの理由

  1. カロリー控えめで美味しい
  2. 約1分で食べられる
  3. 和にかかせない食材をふんだんに使用

なぜ肥満がよくないのか?

肥満とは、ただ単に太っているという意味でなく、必要以上に体内に脂肪が蓄積している状態のことをいいます。

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

では、なぜ肥満がよくないのか?

太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満者は通常者に比べて、糖尿病、高血圧、脳卒中、心臓病、脂質異常症の発症率が高く、死に至る可能性のある病気と隣り合わせなのです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪としてためてしまうことです。

成人女性の摂取エネルギーは1600kcal前後です。基礎代謝量は約1200kcalなので、最低でも差分の400kcalを毎日消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリー消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするか、どちらかです。

電車に20分立ったままの状態で約35kcal消費します。ウォーキング30分で約100kcal、水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。

以外と運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

1日3食のうち、1食分をローカロ生活に置き換えると、簡単にカロリーコントロールができます。

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食物繊維|カロリー専科生粋ぞうすい☆寒天ダイエット

August 29 [Wed], 2012, 6:46

◆食物繊維|カロリー専科生粋ぞうすい☆寒天ダイエット


生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。

厚生省の調査によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。つまり、毎日400kcal余分に摂取していることになります。

健康的にカロリーを減らすには、運動して消費するか、 食事を少なくしてカロリーの摂取量を減らすしか選択肢がありません。

でも、運動でカロリーを消費しようとしても、 ウォーキング30分で約100kcal、 水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、 ジョギング30分で約190kcalしか消費できません。

意外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を「カロリー専科生粋ぞうすい」に置き換えると、 簡単にカロリーコントロールができます。

たとえば、夕食を「カロリー専科生粋ぞうすい」に換えるだけで…なんと!1日のカロリー摂取量が約半分(2,000kcal→1,049kcal)になります。

食べたいのに食べることをガマンしたり、苦手なのに運動をしたり…。ムリをしたくない方にオススメしたいのが、「カロリー専科生粋ぞうすい」です。

とりあえず、「カロリー専科生粋ぞうすい」のレギュラータイプから始めてみてはどうでしょうか。

レギュラータイプには、「熟練まかない風そうずい」、「本格和ぞうすい」、「元祖ぞうすい」の3種類あります。あなたのお好みに合わせて選んでください。

3食のうち1食を置き換えるだけでお手軽にカロリーコントロールできます。大切なのは、健康的にきちんと続けていくことです。無理せず、あわてず、ゆっくりと…始めてみませんか?


≫カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい!≪
↓↓↓

1食置き換えで「健康的にカロリーオフ」

よくばって頑張りすぎると、長続きしないことってありますよね。カロリーコントロールもそうではないでしょうか。ハードルを高くするとストレスやリバウンドが心配です。

大切なのは1日3食をしっかり守ること!

「カロリー専科生粋ぞうすい」は、ちゃんと食事を摂りながら、1食だけを置き換えることで、手軽にカロリーコントロールができます。

「カロリー専科生粋ぞうすい」で、一日一膳お好きなときに置き換える手軽な新・食習慣を試してみてはどうでしょうか。

たとえば、夕食に「カロリー専科生粋ぞうすい」に換えるだけで…なんと!1日のカロリー摂取量が約半分(2,000kcal→1,049kcal)になります。

カロリー専科生粋ぞうすい3つの特徴

  1. 美味:新鮮な原料・おいしい食材を厳選して使用!
    「カロリー専科生粋ぞうすい」は、新鮮な原料・おいしい食材を厳選して使用し製法にもこだわりが。 もちろん、栄養や味付けにもこだわっています!

    「カロリー専科生粋ぞうすい」に使用しているお米は、日本で栽培 されているお米の中でも、粘りがあり、ほどよい歯ごたえがある人気の国産こしひかりを使用しています。

  2. 簡単:お湯を注いてたったの2分!
    ほとんど料理をしたことがないような男性の方でも、だれでも簡単に作れるのが「カロリー専科生粋ぞうすい」です。

    袋の中身を器に取り出して、熱湯を注いで2分間待つだけ。ぎゅっと凝縮したフリーズドライのぞうすいが、お湯に溶けてふんわりと美味しく出来上がります。

  3. 満足:植物繊維たっぷり寒天入り!
    昔から日本人は、わかめやひじき、もずくなど食物繊維を含んだ海藻類や藻類を食生活に上手に取り入れ、体の調子を整えていました。

    なかでも乾燥した寒天は、その70%以上が食物繊維で、「食物繊維の王様」とも言われる素材です。

    しかも寒天は低カロリーで、お米の半分以下のカロリー。歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップします。

美味しいのに「カロリー少なめ」の秘密

カロリー少なめの秘密は…スバリ「寒天」

ヘルシー素材として人気の寒天。これが「カロリー専科生粋ぞうすい」のカロリー少なめの秘密です。寒天はテングサなどの紅藻類を原料にしたトコロテンを乾燥させて作られる低カロリー素材。

たとえば10kgあたりの場合、お米が約36kcalなのに対して、角寒天は約15kcalとかなり少なめ。このため、お米だけのぞうすいに比べて、寒天が入っている分カロリーが抑えられているのです。

しかも、寒天は低カロリーというだけでなく、歯ごたえがあるので噛む回数も自然に増加!少量でも満腹感が味わえる、優れた素材なのです。

◆カロリー専科生粋ぞうすい【口コミ】

口コミ1:30代/女性

今までに無いカロリーの低さに大満足!

ダイエットを始めてから、いろんなダイエット食品を試してきました。が…!クッキー等意外の、炭水化物系は、どれも1食70kcal以上。それ以下になると、量や質や味に満足できなかったり…

でもコレは、まずかなり美味しいです( ゚v^ ) そして豊富なフレーバーなので、毎日違う味が楽しめて飽きない♪

「量が少ない…」と、レビューで読みましたが、私的には朝ごはんにちょうど良いです!私流ダイエットで、朝はこのまかない風雑炊+乳酸菌飲料(ヤクルトや林檎ジュース等)で、十分満足して出勤しています(#^.^#)


口コミ2:40代/女性

キレイと健康の一石二鳥

40歳を過ぎた頃から思わぬ所にお肉が付き、ちょっと油断すると体重、体脂肪共にすぐにアップ。そんな時に出会ったのがこのぞうすい。2箱セット購入でついてくるお茶碗は既に4個になりました。

週20〜30Kmのランニングとこのぞうすいのおかげで体型キープと健康維持が出来ています。色んな味があって美味しく飽きないこともリピート理由。水を飲んでも太ると言われる(笑)中高年の皆さんにおすすめです。


口コミ3:50代/女性

主人のダイエットの為に購入しました。

朝食や遅い時間の夕食時に、ご飯代わりに食べています。男性なので、これだけで一食を済ませるというのは、ちょっと無理みたいですね。うちは、この雑炊にスープ用の寒天と乾燥わかめを足して増量させています。2個いっぺんに食べても70kcalほどなのがうれしいところ。

欠点は、やはり価格が高いことでしょうか。もう少し安価になってくれるとありがたいのですが・・・。


口コミ4:30代/女性

いきなり雑炊一杯だけだとおなかが満たされず家族に作ったおかずを少量もらいが半代わりに雑炊を食べました!いつもより食べる量はかなり少ないはずなのに結構おなかは満たされました!

まだ食べていない種類があるので食べてみておいしいとおもった味を次は単品で購入したいと思ってます^−^


≫カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい!≪
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