3.30 

2008年03月31日(月) 18時05分
なにかと忘れっぽい俺なのですが昨日の事は忘れないだろうと。最後にはなったけんどワンスモと合同やれて良かった。初めて観たのはカズーで雰囲気近くて話しかけてそれが始まりで。出会えて良かったです。
昨日出てくれたバンド全部自分達にとって大事な人達で。沢山の仲間が観てくれていて静岡や遠くは富山から来てくれた人もいて。
えぇ。ステージ降りたくなかったですよ。
何回も胸キュンでした。全部にありがとう。ありがとう。打ち上げでは全部にごめんなさい。ごめんなさい。
ピッチャー空きましたねー。3つ?5つ?もう分からんかった。ダイナマイトな方々からの差し入れの立山(スタンディングマウンテン)も気付けばなくなっとった!!終わってほしくない夜だったがな。
そんな夜が明け日が昇り沈む3.31。帰り途中で沈んだ俺ですがガス欠してます。毎度詰めが甘いというか締まりが悪いというか。救助が来るまでまた寝ようと思います。

ではでは。

そんなこんな 

2008年03月29日(土) 2時23分
てタイトル何回使ったことか。とりまいず


“やるしかねぇ!!”

て具合です。そんな心境の最中(もなか)

北野たけしなアンビリバボー

先日友達のライブを観に行ったワケでして。アコースティックなイベントで“ええ歌や〜”と聞いていると見覚えのあるおばさま発見。手を挙げて挨拶。向こうも“あぁ〜!!”的リアクション。した後考えました。

誰だっけ??

会社の事務の人?昔のバイト先のパートの人?
演奏が終わり話してみるとどれも違うと。向こうも俺に見覚えがあり色々聞いてくると。
しかしお互い答えはNOのループ&ループ。まーったく噛み合わない。

しかしながらお互い転換が早くまーいーや!!的な。


今後その方が俺の人生に深く絡んでくる!!んな事ぁない。

しかしねぇ。色々頭は勝手に働きまして。
俺が今後ハラワタの重病にかかって臓器移植が必要でその方がドナーの適合者だったとか。逆も然り。白血病にかかって骨髄のドナー提供者だったとか。逆も然り。実は本当の母親で今の記憶が塗り替えられたものだったりとか。


そんなこんなですが明後日、日付的には明日でございます。

なにはなくとも


(屮°□°)屮
(屮°□°)屮
(屮°□°)屮


ヨロシクですm(_ _)m

コメント返信

よし君>また行くよー!!日勤も楽だなー☆

先週末 

2008年03月27日(木) 23時50分
ギター入院再び…あ!メインじゃなくて昔使ってたムスタングですがな。松下工房さん、再三お世話になります。
そんなワケで帰りに立川にてSHINAPSえばっちさんと再会。山梨以外で合うの変な感じ!!
お勧めのラーメン屋(リアル旨い!!)行ったり立川のライブハウス行ったりしまして。いいハコやったがな。いつか行きたい。切に。

んで別のラーメン屋で飲みまして。これが安い!!2人でさんざん飲んで3000円弱!!
色々話しましたがな。行って良かった。会えて良かった。時間がもっと欲しかった。いやしかしまた次回また次回。
頑張ろうと思いましたよ。えぇ。今はSHINAPSツアー中らしく、気を付けて行ってきて欲しいです。またレモンサワーで☆

最近はと言うとてんやわんやです。自分が二人欲しいと切に思いました。まー後回し後回しにしたツケですが。まだまだやりますよー!!
なにはなくともあと3日!!
どー!!

いつの時代も気合いしかないので 

2008年03月19日(水) 12時14分
す。
誰か山にある杉の木一本残らず刈って下さい…。植林だってもうちょい考えて頂きたい。と勝手な意見。
杉が終わればヒノキ。ヒノキが終わればイネ科。地獄の連鎖スタート!!イエーイ!!

最近は甘いモノ好きで。森永のあずきキャラメル発見!!最強だ。仕事の合間の優しいお供。

そー言えばこの間とあるコンビニで素敵店員さん発見しました。








よ、よ、よ…よしくーん!!


また行きます。

日焼けヒリヒリ 

2008年03月16日(日) 22時13分
KAZOO HALLに企画の事で行ったり来たり。“久し振りだねー!!”の声にあぁ、そう言えば久し振りだなぁ。
と思ったワケで。最近日常に溺れていた感しかないです。なんだかなぁ。
いくら忙しくても職場と家の行き来な生活は味気なさ過ぎるし嫌だ。もっとアクティブに行きましょー!!食中毒分の借りは返した!!よっしゃよっしゃ!!
何はなくとも金曜はライブでございます。この2週間で溜まったものゲロします。打ち上げも含めてゲロします。ファイヤー!!

置き忘れたモノ 

2008年03月13日(木) 1時39分
取りにも戻れず。

この季節、歌が染みますね。気が付けば風向きも変わって。優しいけど個人的に切なさも感じます。
重ねた月日と重なった歌。そいで重ねる歌。時間も常に重なって。ちょつとだけ立ち止まった夜また歩けるかな?

だーいじょーぶだー!!

最近−196℃の桜&さくらんぼ味が好きです。グリーンラベ(デビ)ルもいーすね。こちらにも重ねた思い出があります。



只今より武器を支給する!!

バリっ!!


大変だ!!本部に手榴弾が投げ込まれた!!


この行見て笑える人恐らく2、3人位でしょう。そんな時期なんですよ。



春は好きだけど嫌い。君の好きなモノは嫌い。手前味噌Σ( ̄□ ̄)!






あ、食中毒治りました。めでたしたしたし。

明日もガンバろ。

明日から 

2008年03月10日(月) 0時41分
現実へカムバック。完全復活。フルバーニアの俺の溶接は音速を超えます。完全ウソ。
ギャップに殺されないように早めにお休み。ファソラシドレミファソ〜


♪ 春風/くるり

薬の効き目 

2008年03月08日(土) 15時41分
普段使わないからかめちゃめちゃ効いてる感がありまして。お粥が食える幸せ。
明日の夜には山岡屋食えるまで行きたいがな。
外は相変わらず良い天気で呼んでる声が聞こえる。もうちょいもうちょい。
あ!工場が動いてる!!

ゴゴゴゴゴゴゴ…


MSで一番何が好きか考えた。んんんんんん…


サザビー…いやいや、デンドロビウム…こりゃMAだ!!
やっぱケンプファーでしょ!!多分。

そんな土曜の午後でした。桜咲かないかな〜。

ひまでヒマで暇で。 

2008年03月07日(金) 20時56分
職場のみなさんには申し訳ないですが。いやはや。

昨日溢れていた食欲はどこへ。何も食べなくても体が楽でして。治った後のガっつき計画への楽しみが萎えているのを感じます。
イカンがなー!!

本日も点滴へ。ベッドに体を委ねマンガ本を読んでいると足下を叩かれた感覚。誰かと思えば先日一緒に飲んだ友人。聞けば同じ症状で。原因はアイツだ。笑えない笑い話。


痛い目見たって好きやねん!!
早く治れー!!

ダメと言われりゃ 

2008年03月07日(金) 1時01分
やりたくなるのが性てモンで。しかしながら医者だけじゃなく体もダメって言うから渋々従います。
あー酒が飲みたい。

ヒマやヒマやヒマや。しかしながら色々出来るほどの体力もないわけで。病院の帰りに買い狂ったマンガ本を穴が空くほど見ております。
月マガの発売とカブってて良かった。BECK休みだったのには殺意ですが海皇紀面白いね。ファンみたいになりてー!!

にしてもライブと重ならなくて何よりですよ。そこだけが救い。バチっと治しますか!! でんでん。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タツヤ
» そんなこんな (2010年06月15日)
アイコン画像
» 3.30 (2010年03月03日)
アイコン画像
» 3.30 (2009年11月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 3.30 (2009年06月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3.30 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3.30 (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 3.30 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 3.30 (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 3.30 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 3.30 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calomoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる