January 8 2007(Mon)
それぞれの道を…

暫く更新さぼってましたね…。
昨年末から今年の年初にかけては、私の所属するギルドLight Craftの1つの転機がありました。
Light Craftは昨年、ギルド§Aloenalin=Rush§とギルド虹色の蜃気楼のセレ型ギルドとしてスタートを切ったわけですが。今年の1月8日GV終了後を持ってLight Craftとして統合される事になりました。
今後はLight CraftとしてGM募集等も行っていくのでもし興味があれば下記のURL等をみて頂けるとLight Craftの事がわかると思います。

Light Craft GM募集ページ
Light Craft 活動公開用ブログ
 
   
Posted at 11:49 / RO / この記事のURL コメント(7)
January 21 2006(Sat)
最近の出来事ー続

噂の化粧品使用前…


使用後…


こんな感じになりました('□'*)
という訳で今年もよろしくお願いします!

ついでにきゃろぐ5000HITを達成しました。
多分に自己リロードが含まれてる予感がしますがこれからもよろしくお願いします('□'*)
 
   
Posted at 13:22 / RO / この記事のURL コメント(1)
January 21 2006(Sat)
最近の出来事

まずは転生っ!


そして転生ノビっ!


そして転職っ!


 
   
Posted at 12:33 / RO / この記事のURL コメント(0)
December 27 2005(Tue)
おーら!
今日はGv後に念願のオーラがっ。
廃プリのアカウント消してから色々あったけど、色々支えてもらってここまでこれたね。
今回はうしゃぎのWIZとEXP調整して同時LVアップ!


2倍中だったから勢いで何とか駆け抜けれたしよかった。
オーラ集合写真!



今日はちょびっと風邪引いてるので更新はこの辺で。
 
   
Posted at 20:18 / RO / この記事のURL コメント(1)
December 25 2005(Sun)
追い込みパート3!!!
昨日の時点で75%だったので今日も狩り狩りを。 今日はりっしゃもうしゃぎも死なせまくっちゃったね('□'*)
でもめげずに頑張って…。
りっしゃケミLVアップ95おめでとうだね。


更に頑張って最終的にはこんな感じに!
残り70k位かなあ、式までにもう少し調整必要だね!

オーラ式はGv後かなあ?いつも手伝ってくれたうしゃぎとりっしゃ、応援してくれた皆に感謝!

こちらは自分メモ用
 
 Read more...  
Posted at 13:00 / RO / この記事のURL コメント(0)
December 24 2005(Sat)
追い込みパート2!!
今日も夕方からごつみのオンライン。今日は頑張って当初の予定通りの75%まで持って行きました! 土曜日には95%まで上げて日曜日にオーラかなあ?
後少し後少し…実はまだ98になってからデスペナがありません。
オーラまで目指せデスペナ0でがんばるしか!

後今回のクリスマスパッチでサンタ服導入されたんですけど、プリ最下層で衣装替えする暇が('□'*) オーラになったらサンタに変身しようと思います!
 
   
Posted at 03:10 / RO / この記事のURL コメント(1)
December 23 2005(Fri)
追い込みパート1!
今日も最下層でごつみのオンライン。昨日の終了時点で36%だったのが今日は53%に! 明日からは週末だし一気にペースあげていきたいなあー。 後少し前だけど憧れのカプラヘアバンドをつけさせて貰ったSSを・・・!


可愛いなあ('□'*) いつか手に入れるしかないね!
 
   
Posted at 15:48 / RO / この記事のURL コメント(0)
December 22 2005(Thu)
スキン変更!
眠くなるまでの間初めてだったけど、凄い詳しいサイトさまみつけて参考しながらやったら思ったより楽だった。
後は、ロゴとかカレンダー機能を追加したいけどそこら辺は時間かかりそうだから、また時間が空いた時にでもゆっくりとかな〜?それと同時に書き方も少し変えてみたりしようかな〜と。

プリ98達成
ROでは12/20〜12/27の定期メンテナンスまでの間Exp2倍キャンペーンでずーっと最下層の牛と戯れて現在98の36%!
目標は土曜日で95%達成して日曜日発光して、メンテまでは上納のお手伝いかな?
もう少しでEMCとれちゃうしね。いまは仕様が変わって微妙ぽいけど防衛主体なら欲しいところだし、区切りの意味でもねー。


他にも更新する事あるけれどまた今度かな〜。zzz
 
   
Posted at 05:05 / RO / この記事のURL コメント(0)
December 15 2005(Thu)
今日は18時前に帰宅してログインっ。
19時位から2時間ほどごっつみのへ狩りへ!
バトルモード不慣れ為マターリマターリ狩りをしてました。

22時からのギルハンでは古城2へ久々にゴー!
80台と90台の2PTで狩りをして上納もそこそこ増えて終了。
EMCまで後少しだしこの調子でいけたらいいねー。

 
   
Posted at 23:50 / RO / この記事のURL コメント(2)
December 15 2005(Thu)
昨日は22時半過ぎ位に繋いだのかなー。
RO立ち上げてみたら不正対策が('□'*)
やるときはやるのねーってちょっと見直しました。
今まで生まれた物は消えないけどその姿勢を私は評価したいと思いました。
て感じで今日は狩りしないでおしまいw


そんな感じ!
 
   
Posted at 17:50 / RO / この記事のURL コメント(0)
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.