カッコわるー 

2005年09月13日(火) 15時31分
ヤンキー座りで高校生男が。
タバコでも吸ってるのかと思えばそんな悪い人たちではなくて

水筒持ってお茶ついでた

なんか、カッコ悪…!

○木さんに風船もらった 

2005年09月05日(月) 20時48分
「この風船どうしょうか思うんすよ」
「どしたんですか?それ」
「あ…自転車付けといてあげようか?」
「ぉー、マジですか?w」

つけてきてくれた

「みてきてみ、まじヤンキーみたいじゃけぇw」

みてきてみた

後ろにくくりつけられてる!
しかもとれん!

「本当はわいほしかったんじゃけど仕方なくあげるんで?w」
「あーすみません、わざわざありがとうございますw」
「あとなぁ、絶対取っちゃいけんけぇよぉ、風船が割れても取ったらいけんで?」
「はいー、わかりましたw」

ずっと付けとくよ
○木さんがくれたんだから

定期 

2005年08月31日(水) 13時39分
買ってきました
財布の中が1000円しかないよ

おとん、25000円返せ!

今日も3時からバイト。。
○木さんには会いたいが
○保さんには…会いたいけど
あの人いたら自分浮いちゃう。。

まっず 

2005年08月30日(火) 13時44分
冷やし飴というものをのんだ

まずすぎ;

返ったらバイトです
雨振ってるから多少楽

○木さんに会えるといいですね

表現第二段は。。

表現 

2005年08月30日(火) 0時38分
田んぼの中に居る組長は素敵で

藤の花は天井に咲いていて

平べったい山の中に

少し赤みを帯びた木がはえている

あの窪みに実は少し怯えてて

あの橋を渡った先にある鍋は謎ばかり

あの人を見てると幸福が永遠のようで

お金を握ってるあの子は可笑しくて

大きな鳥の上に乗っていても

あの安全な原っぱなら

きっと全部あたしを受け入れてくれるはず。


詩じゃないんですよ。
一種の紹介文

やべ。。 

2005年08月26日(金) 21時40分
借り物なのに落としちまった
写真撮ってないで拾えよ;

○木さんに会いたくなりました。。

今日は 

2005年08月24日(水) 18時29分
○木さんには会えなかったです。
明日は会えるといいなぁ(*・_・*)
今日は何かつまらないのかつまらなくないのか分からない日でした。

○中さんと○保さんいなかったら楽しくなかったなぁ。。

あ、他の人が嫌いなわけではないです

ううむ 

2005年08月22日(月) 21時35分
○木さんが本当に好きになってきてしまった、が!

あの人が自分を見てくれるはずがないです。

もっと仲良くなれたらなぁ。。

おなかすいた 

2005年08月21日(日) 12時42分
バイトに行きたい。
携帯日記再来?w
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calocalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる