きゃぁぁぁぁ 

October 02 [Sun], 2005, 19:07

かっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついに買っちゃった
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さいこぉでしょぉぉぉ

この匂いで落とすぞ(ぇ

首がぁぁぁぁぁ 

October 01 [Sat], 2005, 16:05
首が痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
昨日部活中首をひねってしまいました
痛いです痛いですあぁぁぁぁあ
今先輩&友達カラメェルきてました
みなさん優しいですねありがとぉございます

でゎそろAおちますね

今日ゎぁ 

September 30 [Fri], 2005, 18:17
SCHOOL
学校でゎケッコウ話せたカナ
ってかさぁぁぁぁ今日給食がソーセージだったのね
な人にあれみろっつゎれて見たら
キモ男子がまるでフ●ラのように・・・・
食べていて笑ってしまった・・・・・
そぉいうのって反応しちゃだめだよね
ニヤケぢゃだめだよね
わかってるよでも青春だもn

そんなかんぢだったよ
テストゎちょっきり<135点
/太>だからアンゲルハート(エンジェル)かってもらえる
アヒャヒャヒャヒャヒャうれしぃょぉぉぉぉぉぉ
もぉさいこう

昨日のぶん 

September 30 [Fri], 2005, 18:10
SCHOOL
学校でなひとゎやすまなかったよ
ってかさぁぁぁぁぁ
人の手紙かってによむな!!!!!!!
そぉ。。。見られたのです
しかも悪口の手紙
男子ってそぉいうの引くの??
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもそのおかげでめっちゃ話せたよ
あとさぁぁぁ〜テストなんだけどぉぉぉお
150点満点で135点以上だったらぁ。。。香水かってみらえるのぉぉ〜現在90・・・がんばれ青春
あと少しだぁぁぁ
ほたい50点満点で45以上ならエンジェルハートが待ってるぇ

そぉA塾でゎ最初のほうめっちゃ話せたぁぁあぁ
女子くんなよ
あぁぁぁぁでもめっちゃエロイこととか話せてよかった
こんなカルゎどぉなのよ

アヒャ 

September 28 [Wed], 2005, 19:14
でゎ落ちますよ
さようなら
明日かけないんですよ塾なんで
でゎ

いいことありますように願ってね

緊急メアド聞き方募集

今日ゎ最悪・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 16:19
だってねだってね
休みだよ???好きな人が
最悪ってかしに死にたくなる

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんだよ
はぁぁ???
風邪とか引くなよ

寂しいぢゃんか
学校がちょっとも楽しくなかったぞ???ぉぃどぉしてくれるんですか
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもゲキの練習で男子とめっちゃ話してた
昨日の番組の「小悪魔テク」
つかってみたかったぁぁ
アヒャ

明日塾だぁぁ。。。
だってね
な人と同じ塾なんだよ
カルが塾わざA変えたんだよ
すごくない??
これこそ愛でしょぉ???
あと塾で隣で席替えの話してたら
「どぉせ隣女子なんでしょ??なら席替えしたくない」
つってあぁぁ

つまりカルのこと塾の女子でゎ@番ましでゎあるってことだよね
サイコォ
アヒャ

明日休みませんように

お初きゃっ 

September 27 [Tue], 2005, 18:54
きゃぁぁぁぁ
ブログ付くちゃったよ
もぉびっくりだぁぁぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁ
ヒャヒャヒャヒャヒャ
フフフフフフ
ヘヘヘヘヘヘヘ

荒らしみたいんだぁ

好きな人いるよ。
今日ゎあんまり話せなかったの
でも自分から何回かはなしかけたよ

まず説明
カルネゎLサイの女の子だよぉ
好きな人ゎA回れんぞくで同じ班だったけど
3回目クジでゎオナジだったけど先生に話されたの
もぉ最悪・・・・
虐めぢゃない??
んでその人めっちゃもてるの
だった隣のクラスの女子に待ち伏せされてるんだよ??
今日カルネが書いた黒板のあたしん家のお母さんに
落書きしてくれたよ
あっ
最悪だったんだぁぁぁ
ななめ前の男子に消しゴム取られてエロイことを・・・
しかもあそこのにおいたんだよはぁ??
でも何回もな人と話せてうれしかったよ
ついでにカルネゎこんなの
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nakki
» アヒャ (2005年09月28日)
アイコン画像cal
» お初きゃっ (2005年09月28日)
アイコン画像(*・ω・美奈
» お初きゃっ (2005年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お初きゃっ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calneun-ja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる