干物

March 27 [Wed], 2013, 15:43

先週末、映画「相棒 X-DAY」を見に映画館へ行った。
面白かった!
イタミン男気!
テンポのいい展開と面白さで大満足。相棒好きで良かった。
周囲の観客は年齢層高い(親くらいの)感じだった。

イオンモール内の映画館へ行ったのだけど
折しもプリキュアイベントの開催日だったらしく、親子連れでごった返していた。
すごい人気なんだなあ!

お昼も同モール内の唐庄酒家という中華料理屋さんで。
土鍋仕立てのマーボー豆腐定食だったか、ボリューム沢山味良しお手ごろ価格にてこちらも大満足。
また行きたい。



そのあともモール内うろうろして、満喫した。
雑貨屋さん行くとモノがほしくなっていけないや。

お肉

March 18 [Mon], 2013, 16:52
そうだ、告知です。3/22駒ヶ根カントリーカフェで弾き語りやらせていただく運びとなりました。
いつものようにチリビーンズ食べようと思います。
緊張しすぎないといいな。。

↓イカ詳細

2013/3/22(Fri)@駒ヶ根カントリーカフェ
※弾き語り一人で出演します
open19:00/start20:00
act:
ノコギリかずやん
神風高山
ダークロンド
大平俊郎(フラワームーンで出演する可能性も有り)
他数組


引き続きkindleにべったりです。
スマホ含め、そういうガジェットの住み分けを考えなければいけないな。。

ときに、特に理由は無いけれどきしめんを食べたくて仕方ない。
長野県のきしめん屋さんを検索したら…上田だって、ちょっと遠いなあ
名古屋の新幹線のホームの立ち食いきしめんやさん、好きで立ち寄るのだけれど
カウンターが結構高いから犬食い状態になる。

オチはないの。

サラダパスタ

March 15 [Fri], 2013, 16:58

ちょっと体調を崩して会社を休んだ後
会社へ行ったら椅子や机の上に包んである御菓子がいっぱい!
えっ、お見舞いかしら あらやだわ 私ったら…なんて
一瞬勘違いしてしまった、違うよホワイトデーだった。
すっかり忘れていた、でも忘れていたおかげで一寸だけ浮かれた気分になれた。
みなさま、謝々。

そんなわけで布団で寝て過ごしていたのだけど
眠っていないときは専ら読書をした。
kindle便利!
横になっていても読みやすい。


そして寝ながらにして、本を買える!(お金さえあれば!)
なんとも気楽に買えてしまうのが少し怖い。
一冊々々の値段は大したことないように感じるのだけれど
気が付いたらあっという間に本代がかさんでしまっていた。
とはいえ、わたしには中々フィットしている。えへへ
仲良くなれそうだ!

アジ

March 11 [Mon], 2013, 14:59

(ごまだんご・タカユキ)

The Rollsレコ発お疲れ様でした!
すごくいいライブでした。
個人的な感想、The Rollsの今までみたライブの中で一番よかった気がする。
そんなイベントに出させてもらえて感謝です。


私裏話…
今回はシールド抜け防止にあらゆるジャック部分をガムテで固定してみたのだけど
本番、ステージでセッティング時にはアンプのランプ赤くついてたんです。
いったんハケて、再度あがってさて音出すぞってアンプ見たら赤く光ってない!って気付いて
あわてて色々確認してたら、今回はコンセントがポロってコケて抜けかかってた。
いや、電気通らなかったから抜けてたのか。
今度はおぬしか!って。

いや、忘れててゴメン。君が全てを司る。
出だし遅れちゃってすみません。

ともあれ、みなさまありがとうございました!
人間は考える葦、学習して参ります。


今度は4月、なんとFlash Back Garageのレコ発に出させてもらえるそうだ!

↓リハ前の半ラーメン
宮坂商店さんでパパセットいただきました


日曜日おとなしく過ごしたのに
昨日からなんだかおなかがいたい
(仕事イヤイヤ病か・・・?)

きゅうりのサラダ

March 07 [Thu], 2013, 17:11

あたたかい日が続いて、体が安心してしまいそう。
花粉の気配に押されて、毎日カフーン!してます。

さて週末はThe Rollsレコ発!
私はミーハーなのでサインをもらおう。
ときにWILDCAT HOUSEは2番手です。
おいしいや!


お空の空気が心配ですが
霞んでみえるのは春だからと思いたい。

カフーン!!

干物

March 06 [Wed], 2013, 17:26

カメラ用のバッグだけど普段使いしているかばんが壊れてきた。
ほぼ毎日使い続けているし、扱い粗いから納得なのだけど。
また買えばいいのかなと思って探すと、もう販売終了だとか。
あーびっくりした。
なんてことない色気のないかばんなのだけど
どうもこれに替わるかばんも見つかりそうにないのでかばん修理やさんに出してみた。
そしたらば1000円であっさり直った。
…も、ものは大事にできるものなんだなと思った。


オチはないの

ビール

March 05 [Tue], 2013, 16:52

日曜日はゲストにやもともんごさんを迎えたインドアーズリサイタルをやらせていただきました。
足を運んでくださったお客様、出演者様、ドアーズ様、ありがとうございました。
おかげさまでステキなライブとなりました。
シュールでもあった!
弾き語りのイベントはバンドのイベントとは全く異質だと感じる。

自身の話
久しぶりに歌を歌う弾き語りライブでした。
妙に緊張してしまい歌詞をしっかり忘れた。
それくらい愉しかったということで…堪忍です。

しかしくったくたになった。
ときに、今回のライブの前日から所用で関東へ行っており
詰めたミッションを遂行し当日諏訪に帰りそのままドアーズ、というコース。
ツアーミュージシャンってこんな感じなのかな?などと考えた。
やもともんごさんも全国でライブをしてるんだよなあ。
とりあえず、今の私の体力ではくったくたになってしまう。
何の話?


さて、次のライブはWILDCAT HOUSEにて今週末の土曜日です。
さる1月に開催した我らのレコ発にも出演してくれたThe Rollsのレコ発ライブに参加させていただけるということで
出来る限りあっためることが出来れば、と思っております。
どうぞよろしくお願いします!

ご予約お問い合わせはこのコメント欄または
上諏訪ドアーズkmdoors@gmail.comへお願いします。
お待ちしております。

山芋とおくらのなんたら

February 21 [Thu], 2013, 14:38

さむい、さむいよ!皆様いかがおすごしですか。
私は順調に体調を崩したり夜遊びしたりしています。

ときにぼちぼちライブが決まっています。
とりいそぎ、ご連絡↓

2013/3/3(Sun)@上諏訪DOORS[インドアーズリサイタル]
※ひとりでアコースティックライブです
guest:
やもともんご
opening:
大平俊郎
いちごあん
大内恵
and more

2013/3/9(Sat)@上諏訪DOORS[THE ROLLSレコ発]
※バンドでライブです
THE ROLLS
opening:
WILDCAT HOUSE

といった塩梅で、どちらも詳細決定していませんが
だいたいいつもみたいに19時くらいから始まるのかと思っています(あいまい)
よかったら、是非とも遊びに来ていただきたく。
ご予約お問い合わせお待ちしております。


ときに先日THE STAR CLUBとニューロティカのライブを見に行った!
めっぽう楽しかった。もー、すんごく楽しかった。
また見たい!
ex.)戦利品:リストバンド

マグロ

February 19 [Tue], 2013, 14:21

土曜日は山猫ライブでした。
演奏中にシールド抜けちゃいまして失礼してしまった。
うーわあと思ってあわてて端からジャックを確認した。
ドモドモ。。最近動きすぎかな

や、楽しかったです!
見てくださったお客様、出演者様、企画者様、お店様ありがとうございました。
とても盛況でした。
出番が終わったあとは思いっきり楽しんでしまいました。
CDも買っていただけて、感謝です。
ニューアルバム「私、猫アレルギーなんです」絶賛発売中です。

最後に 
最近の宮さんは叉焼飯にくびったけ!

春雨スープ

February 13 [Wed], 2013, 16:48
ともかく、飲んだり風邪をひいたり喜怒哀楽して過ごしている。

先日、「脳男」見た。
テレビCMを見て、これは是非劇場に行かねばと思い立ち、久しぶりに映画館へ行った。
なかなか衝撃的な映像があったりで…結論を言うと、面白かった!
エンディングのKing Crimsonにシビれた次第。
(何気に見に行く前日のオレオレDJでも精神異常かけたりしたり。)
えへえへ

そう、久しぶりにDJごっこさせてもらったりもした。
何だかステージに上がると動くのがデフォルトな体になったのか
DJでも暴れてしまったなと…思い出して後日少し恥らった。
ともあれ、好きな曲が爆音で聴けるのは楽しいものでした。
お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。

今週末はWILDCAT HOUSEライブします。
おなじみ上諏訪DOORSです。
以下転載↓


2013/2/16(Sat)@上諏訪DOORS
[c'mon everybody vol.5]
open17:00|start17:30
adv1.500円|door1.800円

guest:
THE AUTOCRATICS
opening:
TOY BOX
FLAT
MATUZAWA
ビーグルス
R.iS.M
WILDCAT HOUSE

という感じで、個人的にツボなバンド目白押しで楽しみです。
是非遊びに来てください!
チケットのご予約・お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-ワカサギ・マス
    ・ホンダモンキー-エンスト名人
    ・ギター-WILDCAT HOUSE
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ💗
» 干物 (2013年04月01日)
アイコン画像
» 干物 (2013年03月27日)
アイコン画像拝啓 めさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻☆
» 干物 (2013年03月27日)
アイコン画像
» サラダパスタ (2013年03月18日)
アイコン画像まみ💗
» サラダパスタ (2013年03月16日)
アイコン画像
» アジ (2013年03月13日)
アイコン画像yosshoe
» アジ (2013年03月11日)
アイコン画像
» 干物 (2013年03月07日)
アイコン画像拝啓 めさん今晩はROCKIN KOMACKYです♪
» 干物 (2013年03月06日)
アイコン画像
» マグロ (2013年02月21日)
http://yaplog.jp/calmotin/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ