山椒の木 

2006年01月20日(金) 23時06分
今日は彼氏の仕事が早く終わったので、ご飯を食べにいってきました!
おいしかった〜 もう満腹でしゅ。。。

なぜか今日も絵文字が使えません。
どうして?ホワイ?

今日の日記のタイトル「山椒の木」は、ご飯を食べにいったらすごくびっくりすることがあったからなんです。

凪は今日、プロポーズされました!
もう何が何だか今でもよくわかりません(笑)
今日の日記はダメ日記ですね。。。

でも素直に喜べなかった私。。。
とにかく、微妙だと思ってたのは私だけだったようです(汗)

もうちょっと前に言っておいてほしかったなぁ。。。って思うのは、やっぱり私のわがままなんでしょうね。
元カレに再会する前なら、もうちょっと素直に喜べたかもしれないなぁ、なんて思ってしまいました。

。。。返事、どうしよう。。。

初志貫徹 

2006年01月19日(木) 23時49分
実はこのblogを初めたとき、絶対毎日書くぞなんて崇高な(?)志を持っていたのですが、早くも挫折してしまいました。。。

そして、なんと昨日、先日の日記に書いた元カレからメールが来ました。
彼氏と一緒の時だったので、即座に内容は見れませんでしたが、帰ってから見て見ると、ほんとに大したことない内容でした。ちょっとがっかり。。。

どうしてか、今日は絵文字が使えません。。。
なんか寂しいですね。

初心を忘れないことって、本当に難しいです。
いつもフレッシュな気持ちで居たいな☆

雨の日 

2006年01月16日(月) 23時20分
今日は雨ですね
凪は、雨になるとなぜかちょっとわくわくしてきます
雨の匂いがすきなんです
変ですか

もちろん、雨の日は電車が遅れたり、濡れた傘があたったりしてなかなか嫌な感じなのですが、それでも雨の日がすきなんです

今日は、会社の新年会でした
男性陣は、お酒の席になるとけっこうセクハラ発言が多いので、いつも飲み会の時は気を張ってしまう凪ですが、今日は部長も来ていたので、緊張感があり、なんだか穏やかな席になりました

この間の同窓会兼新年会から、元カレが異常に気になってきてしまって今日はあまり仕事がはかどりませんでした
だめですね、ほんとに

明日はもっとお仕事に集中しなければ
会えない人(会っちゃダメな人)のことばっかり考えてたって、しょうがないですもんね

I wanna be youe dog!!! 

2006年01月15日(日) 22時36分
今年は戌年だから、こんな怪しいタイトルの日記も書いちゃいます

今日は半日お休みをいただいたので、朝から近所の河川敷に行ってきました。
実は、凪の趣味はお散歩です。
川沿いを、どこまでもまっすぐ歩くのが最近のマイブーム
お散歩の時は小銭しか持ち歩かないので、ちょっと疲れたら芝生の上で寝転がったりします

今日は、さすが日曜日の午前中というだけあって、わんちゃんをお散歩に連れてきている人がたくさんいました
かわいいわんちゃんたちが楽しそうにお散歩していたり遊んでいたりするのを見ていると、何だか心が和みますね

暖かい日だったので、よい気分転換になりました
午後からの仕事が捗ったかというと、そうでもないのが悲しいところですが。。。

浮ついた気持ち(それは浮気だ!!!) 

2006年01月15日(日) 17時59分
誰の気持ちが浮ついてるって、凪自身の気持ちです

昨日の夜は、高校時代の同級生が集まる新年会に顔を出しました。
そこで高校時代の彼氏と遭遇
気まずい別れ方をしたので疎遠になっていたのですが、久しぶりに会ったらすごく男らしくなっていて、ちょっとドキドキしちゃいました
このドキドキ感はやばい と思ったので、不自然じゃない範囲でできるだけ近くに行かないようにしていたのに、「うわー、凪ちゃん久しぶり!!!」なんて言って笑顔で隣に座るものだから、凪はもう死ぬかと思いました
話してると、変な汗がだらだら無意味にていねい語目も見れない
きっと変な子と思われたと思います

内心、「やめてやめてあなたは絶対知らないと思うけど、私彼氏と微妙なのよ〜」って、ずーっと思ってました
もはや何を話していたかなんて全く覚えてません(笑)

少し冷静になった今、考えて見ると、話してたことの内容も覚えていないなんて、ダメですよね。。。
覚えているのは席が離れていた頃の横顔ばっかり(笑)

ああ、もうしばらくは会わないようにしなくちゃ。。。(もう一度会いたいけど)

パワーソース 

2006年01月13日(金) 23時51分
みなさんの元気のもとって、何ですか
凪にとっては、音楽です
音楽がないと、何だか一日元気が出ないような気がします
通勤時間はもちろんのこと、移動も、お家に帰ってからも、音楽がないと何か気分が乗りません

今は、カメレオンルミィを聴いています。
やーりたぁーいこと、やまやまやまやまぶきいろー
YUKIちゃんの声、かわいいなぁ
やりたいことやって生きていけたらいいのになぁ
とりあえず温泉に行きたい!!!!
癒しを求めて。。。。。。

It's my business 

2006年01月12日(木) 23時50分
営業というよりも、エリアマネージャー的な仕事をしています。
何かをお客様に売るのではなく、店舗をまわってうまく「売れる環境」を創ることが私の仕事。
だから、仕事の内容は、商談から雑用から事務仕事まで本当にいろいろです
ということは、仕事の時間も当然不規則

でも、今日は定時で帰りました
出勤したら会社には課長しかいなくって、しかも課長も3時ぐらいには退社
「おまえもあんまり仕事すんなよ」というナゾの一言を残し、予定表には「店舗巡回」と書きながらも「マッサージ行ってそのあとジム行ってくる」というなんとものんびりした行動予定

私の今日のメインの仕事は商談の資料作りというやっかいな仕事
一応アパレルなので、季節の変わり目は春物の展開計画とか月ごとのキーアイテムとか、予算とか、いろんな資料を持っていかないといけないわけなんです
しかしなんと今日届くはずの展開計画書がいつまで待っても来ない
焦って確認したら、「社内便の最終に間に合わなかったんですぅ」とのこと。
早く言ってくださいよ。。。

もう、即帰りました
なんだよー、もう

お休みの日 

2006年01月11日(水) 16時43分
今日はお休みです
なーーーーーーーんにもしないで過ごしてます

凪には付き合って3年になる彼氏がいます。
彼氏も今日はお休みのはずなのに、何の連絡もありません
私も彼氏も仕事が忙しくて、なかなか一緒の日に休めることなんてないのに。。。

でもなぜか自分から連絡しようという気が起きません
3年もたつと、最初の頃みたいに必死になって 会いたい とか思わなくなってきますよね
こういうのを 倦怠期 とか言うんでしょうか。

最近こんなのばっかりで、やばいなー。。。って思ってます

会えば会ったでそれなりに楽しいんです
でも、その「会う」までが一苦労で。。。

ああ、でも何だか眠たくなってきました

おやすみなさい。。。。。。

はじめまして。。。 

2006年01月11日(水) 16時36分
凪です。
23歳、営業職で、このままいったら負け犬確実です

そんな私のblogです。

ご覧下さっているあなかがここにたどり着いたのも、きっと何かのご縁です
凪の果てしないたわごとにおつきあいくださいませ

それでは。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calmosean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる