帰って聞きます

January 26 [Mon], 2015, 12:39
 先日担当さんが入院している病院へ面会に行った。病棟に上がり本人の様子を見てから、ナースステーションに寄った。
 かなりの人数のナース達がいたが(介護士もいたのかもしれない)、まずまずいいお年の面々。おずおずと挨拶したが、ろくにあいさつも返してくれない。
 「すいません。○○さんの担当ケアマネのすずしろですが、どんな様子ですか?落ち着いてますか?」
そう聞いたら、ものすごく面倒臭そうに
 「今日、二人も来たよ。」
と言う。どうやら家族様の他に、うちのスタッフも立ち寄ったらしい。同じ説明をするのが嫌なのか、一日に二人も来たのが鬱陶しいのか、とにかくぞんざいな態度だった。
 「詳しいことならドクターに聞いて貰えますかcoolfire iv?」
と言うので
 「スタッフに説明してくださってるなら、帰って聞きます。お手数掛けました。」
と帰ってきたtop-up degree
 しかし、詳しいも何も熱があるとか、精神的に落ち着いているとかいないとか、その程度のことは把握して置いて欲しいし、
 「お熱ありますが、落ち着いてます。詳しいことは午前中にいらした人に説明してます。」
くらいの対応はしてもらえないのだろうかchina hongkong data sim
  • URL:http://yaplog.jp/calmoo/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calmoo
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/calmoo/index1_0.rdf