ガゼットZepp東京レポ 

2008年10月28日(火) 0時54分
ライブレポ一回も書いてないんで今更だケドZepp東京のレポ!!
ちなみにガゼットさんのです!


一人で鈍行で会場最寄り駅までGO!!
一人じゃきついかなぁーって思ったケド案外有意義でした。

現地で同行者さんと初対面。可愛い方だ゜+。(*′∇`)。+゜

ゲーセン行ってプリ撮ったりクレープ食べたり。
ぷらぷらして時間つぶしました。


さてさて、ライブ、今回の番号はツアーで一番良い番号400番台!!

でもZeppて柵多いんですね……。
下手2柵目の2列目へ。

後ろにでかいギャ男二人いて始まったらめっちゃ押し強くてまいりました……(´`)
前が柵ならいいケド人だからあんまりぶつかれない!!
おかげで最初のフィルス、リーチあたりは両手上げられませんでした……。

でも動きやすくなったと思ったらギャ男流されて離れてました。
本当よかった(>_<)

今回、バラードが最高でした。
スタラビのバラードは聞き飽きてるんですよね……あと紅蓮。
すごい好きですよ!歌自体は!!
ただ他のが聞きたいっていうね。

今回は、まず一七歳きました。感動です。
続いてバスルーム。
バスルームすごかった……ルキさんが(笑)
メンバーの暴れる姿見たいんですが暴れる曲は自分も暴れるんで、観せるバラードは最高です。

次、体温。

もうね、戒君が男前で男前で!!!!
基本体温の時は戒君見ますね。普段はやっぱ目につかないんですが(おい)
サビの終わりなんか最高だた………。

後半なにやったっけ?(爆)

あ、ライオット以外はいつものナンバーでした。
もぅライオット大好き!!!!
やっぱライオットかっこいぃよーーーー(*^□^*)楽しいし!


アンコールしてる時隣の人がめっちゃはしゃいでて邪魔でした……。
身内さんらで輪になってたんでめっちゃぶつかってくるんですよ!
すごいんで私がちょっと退いたらよろけてるし……よっかかってたんかい!!!!
アンコールもまわりに合わせないからずれちゃうし……。
でも他の人に注意されてました。
すごい私にそんな勇気ない……。

アンコはすっごい楽しかったです!!
やっぱアンコは3曲やってくれるのがうれしい!
ルーダー、ディスコでDIS!!!

DIS大好きなんですがっ!!うれしかった(*^□^*)

それまでは2列目キープしてました。
前の柵前の人が調子悪そうだったので、逆ダイから守るのに必死でした…。
おかげで次の日の腕かなり筋肉痛……。

関東はコロダイ始まるらへんから後ろ下がって上げ師に!!

危うく上げられそうになりましたが靴脱いでないしそんな私なんかが転がったらみんなつぶれちゃう!

上げるの楽しいッス(´∀`)

んでリンダはモッシュを最大限に楽しんだ感じですね〜…。

おかげでメンバーは何も見てないです(爆)



では今回のMC
ルキさん

もう何言ってたかあんまり覚えてません(爆)
お客さんみんなメンズらしいです(笑)
「男ーーー!」でみんな声出したのに「女ーーー!」でも声出すからルキさん困ってた(笑)

今回のツアーは男みたいな奴限定ってどっかに書いてあるらしいです(笑)

れいたさんのMCというか煽りがすっごいおもしろかったんですよ!

「二階ーーー!!」
ワァー!!
「後ろぉーーー!!」
ワァー
「前。」


前。って!!
もっとしっかり煽ってくださいれいたさん!!

おんなじ感じにもう一回やりました。
後ろと二階は普通にでかい声で煽るのに前だけ超ぶっきらぼう!!

戒さんはいつもと同じように良いこと言ってたら裏からギターの音が(笑)
お客さんみんな「え?」

したら戒さんが、「後ろが待ちきれないみたいだから…」
またギターの音(笑)

戒さんもしゃべらせてあげてーーーーーー!!


よし、あと新木場だけ!


眠い!!

死ぬ 

2008年09月23日(火) 2時15分
頭痛い……ΩÅΩ;


今日バイトで貧血起こして倒れかけました。
顔に出るタイプなんで気付いてもらえましたが……。

そして求人誌の人が来て写真撮っていきました。
のるよ、私(笑)




ガゼットさんの新曲が聞きたくて聞きたくて仕方ないです。
富士急ライブで聞いて、その時は新曲ってかまえて聞いてなかったからあんま覚えてなかったんですが、戒さんラジオで聞いて、





最高





でした。

あのバカっぽい声の女性コーラスがたまんなく好きです。(また微妙な…)

戒さんラジオ聞いたとき、以外とメロディ覚えててびっくり。
てかはやく音源ほしい!!

できれば聞き込んでからライブ行きたいなぁ…。

れいたさんラジオでも流れたんですが、めっちゃ期待を裏切られました。

ネットラジオは曲は流れないんですが、リーチの時だけ流れ始めたんですね。

まじーーーー!やってくれるーーー!て思ったらイントロで終了!!チーン

なにそれー。私の舞い上がり返してー。


あー、もう寝ます。
明日富士急行くのに頭痛いし。

寝る!!

ああああああ 

2008年09月08日(月) 1時47分
今激しくデビルーク双子とキムジャッキーがやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!


やりたいやりたいやりたい!!!!


私最近女の子好きだなぁ……。
やりたいのほぼ女の子。
そしてサブキャラ。

やっぱサブ好き〜〜♪
だから一人参加で浮きまくるんだよ。


だれか双子か魔女ズやらないか☆

ちなみにToLOVEるとソウルイーターね。
私がとらぶるとか殴られそうだ!


あ〜あとラースがやりたい(爆)
鋼の!!!
アニメラース!
あ〜でもケツ出るからエンヴィーのがいいかも……。

この二人もやりたいんだよねぇ〜〜…。
でたサブキャラ。そして悪役。


……………どれも叶わぬ夢だ…(´`)

とりあえず今はアリスを作らねば!
10月のディズニーハロウィンでアリスやります。
10月は何かと忙しいから今からがんばらな!

でも手芸屋さんの割引券昨日で終わってたかなりショック………。

さよーならー。

今更ながら 

2008年08月30日(土) 1時56分




ガゼットライブ行ってきました!レポ






・朝、5時起床。
・こういう日は起きれる。
・化粧ばっちり時間通り
・電車乗る
・車乗る
・コンビニ寄る
・ガム貰う
・ガゼット流して盛り上がる
・ドキドキする
・霧すごい

・富士急到着♪
・バンギャさん発見!
・とりあえず富士急ハイランドへ
・霧雨降ってる
・園内もバンギャさんばっか
・雨でほとんど動いてない
・フジヤマ乗る
・上る
・落ちる
・叫ぶ
・降りる
・物販に並ぶ
・後ろの人に何回も傘で突かれる
・(;-_-+
・白TシャツがもろSMでどーしたもんか
・傘、ピンクT、タオル、リストバンド、ストラップ、パンフ
・買いすぎた
・でも水をストラップ付きで買う
・焼きそば買う

・ふたたび富士急ハイランドへ
・戦慄迷宮へ
・お松と先頭
・お松の頭突きを食らう
・ドキドキ
・お化けの額にガゼットって書いてある
・感動する
・お松に言う
・後の二人にも言う
・脅かされて聞いてない
・もう一回言う
・聞こえてない
・ねぇちょっと聞いて!聞いて!!!!
・無事生還。
・達成感

・車で休憩
・達成感
・トイレの列終わりが見えない
・近くのホテルまで行く
・入場列すごい
・待つ
・人減らない
・待つ
・待つ
・まだ?
・待つ
・待ちすぎた
・開演五分前に入場
・席着く
・間に合った
・なかなか良い席
・ドキドキ♪



こっからは通常文で。


まず、会場横に長ーーー。これじゃ端の人見えないんじゃないか?

自分らは下手寄りセンターでしたー。
まぁまぁ良い席!

通路側でウキウキしてたんですケド、通路せまっ!!!!
代々木と同じくらいだと思ってたのにせめぇぇ!!
椅子の間隔も狭かったですねー。
何回か人にぶつかりましたから。



で、席ついてからすぐアナウンス入って、カッパ脱ぎ捨て準備万端!!


SEは代々木のと同じ曲だったかな?

葵さん髪の毛すっきりまとめてて男前ーーーーーー(*^□^*)かっこいぃーーー!!

麗さん、足!!!!久々の足出し!!
きゅーーん゜+。(*′∇`)。+゜

ルキさん髪やっぱ焼きそばだった(笑)
いやいやでもかっこい♪

衣装は全員真っ黒でかっこいい!!

そして一曲目からフィルス来た(o‘∀‘o)
新鮮!!
本気ヘドバンも久々〜♪

でも基本きゃっきゃしてました(笑)
だってメンバーみんなかっこいいんだもん!!

2曲目は続けて新曲リーチ。
まさか新曲やるとは!11月発売なのに!
でもかっこいー曲でしたー。みんな初めてなわけだからノリが今一だったケド、聞き込めばやばい曲になりそうです!

3曲目はさっそく赤ワン!やべぇ!
赤ワン大好きです!
「自慢ですの」しっかり言えた悦♪

4曲目は「踊れ!」でヒロインて分かったからうれしかった!
代々木一日目スタンド席だったんでモッシュするアリーナがうらやましかったんだよね〜。
だからはしゃいできました!!

んでその次。5曲目。
まさかの春散リ!!
春散リ聴けると思いませんでしたー(´∀`)
フリやってるルキさんかわいー♪
気合い入れて大根抜いたよ(笑/身内ネタ)


その次は紅蓮

そしてD.L.N!!!!
感動した!!
てかね!ルキさんも魅せるねぇ〜(´∀`)
うるっときちゃったよ!泣かなかったケド!
泣いてる人いっぱいいましたー。

次は虚無の終わり〜
この歌個人的にすごく好き!!

で、バラード終わりナウシー。
この曲も好きなんですわ〜。

でもここでアクシデント!!
葵さんいないと思ったら曲終盤でストップ。
ギターの音が出ないんだって!!

でもおかげでルキさんのMC聞けた♪

だからもう一度ナウシー!!
でも葵さんソロの時音出てなかった(◎-◎;)
でもいつの間にか直ってたみたいだケド。
二回聴けてラッキィ!

次はシャドウ。
シャドウはみんなノリがまぁまぁだったなぁ……。
でもレア☆聴けてよかった!

んで、アゴニー来たーーー(*^□^*)
ここで来たかアゴニー!!普通に違和感なく聴けました!

そして来たマゴ。
いやぁーマゴいいですわ〜好きですわ〜。
気合い入れすぎた


で、なんとかオブなんとか(笑)
この歌葵さんのシャウトが入るからメチャ好きなんですケド!

ラストはディスチャ。
来たーーー('∀'●)て感じです。

でもマゴ+なんとかオブなんとかに気合い入れすぎたせいで体力的に、あと首的にきつかったです。
でもやっぱディスチャはいい♪
急に熱いと思ったらでっかい火柱あがってた!
すげーーーーかっこいーーーー!!!


アンコール、前後で掛け声がこれでもかってほど合わなかった(笑)


れいたさん戒さん早々登場。
下手上手でどっちがでかい声出すかやりました。

戒さんいわく、「上手はクソ」
下手の勝ちやった('∀'●)

そういえば衣装は戒さんとTシャツかぶった(笑)
ドピンクTシャツで戒さん可愛かった〜(´∀`)
ルキさんもグッズのタンク着てました。
買えばよかったチッ!!

アンコールはルキさんがギター舐めて、ルーダーから!
しょっぱなからヘドバンやべぇ!

でででででで!!!
次ですよ次!!
ライオット!!ライオットきちゃったよライオット!!
いちばんライオットが聴きたかったんですよーーー!!!!
もうもうかっこよかった!!!!ライオット最高!
気合い入れすぎました。
そのせいで次関東土下座なの忘れてました。

地面濡れてたんで膝付けなかったケド一応土下座。あとはただ暴れて楽しみました!
飛ぶのは楽しいなぁ(´∀`)

最後のリンダは今まで通路には出てこなかった人っちもモッシュの時出てきて踊り狂いました(笑)
花火上がってまじ感動でした゜+。(*′∇`)。+゜

で、終わりだと思ったらまた曲始まった!!

ままままさかの貴女ノ為ノ!!!!
きぃたぁぁぁああーーーーーー!!

すでにリンダで肩組んだ隣の人にお礼言っちゃったし!気まず!(笑)
でもフリが楽しかったなぁ♪

いやぁ舞い上がりすぎて何も覚えてないや☆←

ダブルアンコはみんなでジャンプ!!
「屋根がないので、みんな帰ろう」てアンタ私らは宇宙人ですか(愛)

そんな感じでした!!

メンバーもすごく楽しそうだった〜!
祭りだもの!

ルキさん、MCで富士急の場所間違えたからね!
おいおいおい!どんだけ近いと思ってんの!?(愛)
ファンのみんなに「こっちこっち」言われて、「……こっちか」てのが忘れられないくらい可愛かった(笑)
今回も死ね死ね言われたので「生きるっっ」って原西風に言いました(笑)
ただあまりにもたくさん言うから負けたケド(o‘∀‘o)
もちろん小声でね!

葵さんけつ振ってたしおしりぺんぺんしてた(笑)さすがスター一味違う!おちゃめー!

ルキさんまたデストロイ言った。
このルー語気に入ったのね(愛)



あーもう首振って記憶ばらまいたせいであんまり思い出せない!!

曲はセトリ見ながら書いたから合ってまっせ。


次は1ヶ月後の箱ツアー。1ヶ月くらいなんだーーー!!!!すぐだよすぐ!!あーーんはやくライブ行きたいーーー!!!!


気合い入れすぎたせいで後日3日は首腰の痛みに悩まされました。
ツアーが不安だ……。

終わり!

イベントレポート 

2008年07月28日(月) 0時15分
今日は地元のイベでした!!

久々のサークル参加だい!ひゃっほーーーー♪

櫻子と隣になるためにジャンルが滅茶苦茶KYでごめんなさい…。

RPGエリアにガゼットとかソウルイーターとかごめんなさい…。

しかもコスはメデューサ。右にシキ。左にネク。



………なんで私が姫小路さんの隣なんだ…orz

個人的にはすっごくうれしいんですケドせっかく櫻子がネクなのに……。

土に返ったほうがいいかもねー。





前日夜二時半にカラーコピーして作ったラミカ達……。
コピー代くらいは稼げました。
ソウルイーター人気だったなぁ〜……(´ω`)
アニメは強い!


コスでもソウルイーター好きって人たくさんいました!

でもコスしてる人は極少……。
周りにソウルイーターコスごり押ししてきました!!!!

もっとソウルイーター人口増えろ★

中型か大型合わせがしたいー。


最後腕のメイクが消えなくて3人がかりで消しましたー。
お手数かけましたm(__)m姫小路さん。


なんかあっという間ですなーサークル参加は!!

楽しいから10月あたりでまたやりたいです!

朝滅茶苦茶体調悪くて荷物持って歩くのが億劫なほどだったんですが、会場ついたら余裕で平気(笑)


すごい(@゜▽゜@)



さすがに今日は眠いのでこの辺で!レポ終了。(ρ_-)ノ

ご無沙汰!! 

2008年07月23日(水) 0時02分
イベレポすら書かない悪い子!!
またイベ行ったら書くよー。



今日は久々に日常を書いてみます。これでもしっかり生きてます。


とりあえず三連休みなさん楽しめましたかな?

私は20日に友達宅へバーベキューしに行ってまいりましたよ!!

たのちかった♪


結構大人数参加しました。若い女の先生まで!
先生ともたくさんお話できましたーイェス!

怖い話談と聞いてよあいつのKY談がやばかった(@゜▽゜@)


バーベキュー終わったら次花火♪

騒いでたら警察来た(爆)
普通にビビった。
仕方ないよ若者だもの(え)

ここらで人数減った分いろいろぶっちゃけトーク。

あの方の過去を聞けた(身内ネタ)


その後満喫でオール!
ビリヤード盛り上がった……(´ω`)
カラオケもガゼットやばかった(笑)


こんな感じで若者やってます。

さいきんオールが多いから健康には気を付けなきゃ!!

イベ前日は寝たいもんだ!


てなわけで今は売り物の絵描いてますー。

すでに挫けてますー。
明日から大阪まで旅行行ってきます………。

まずいよこれ……まだ何もできてないのに!

衣装手直ししたいケド無理かな……。



明日は髪染めて着る服考えて支度したら1日終わりそう!!

今頑張るべ!イェア!ばんがれ私!



最近まわりで「お疲れいた」流行中。

う〜んう〜ん 

2008年06月28日(土) 8時24分
やっとこさメデューサ先生製作に取り掛かりました。

遅いか!?
でも私にしたら……いい方でもないか……。

やばいなぁ〜あと一週間!!!!

もう他のことは後回し!!

メデューサ先生できるまでマリオカートなんてやらないんだからぁぁぁ!!!!!!


昨日ヅラとカラコン注文。

あとは私の努力次第だー。
今日はバイトだが型紙完成さす!!うん!!


ちなみに今から体験入学手伝って4千円貰ってきます(*^□^*)

恋とはどんなものかしら 

2008年06月08日(日) 2時27分
懐かしい………



今日はうちのワンコを洗いました!!

ワンコは9才になるんですがまだ私が洗ってあげたこと一回もなかったんですよ(笑
仮にもトリマー目指してるんですがねー。


で、まぁ洗ったわけですが……。

疲れた……。

そして腰を痛めました…。
なおかつももの裏が筋肉痛。

どんだけー!


明日は久々に何にもない日ー!
部屋の掃除するぞ!!

んでもってメデューサ先生に取り掛からなくては!!
あとあとって考えてたらまた徹夜だから(爆)

早いうちにヅラとカラコン買わなきゃ……。

くるしくったってぇ〜 

2008年06月07日(土) 4時10分
もう駄目だ……。(いきなりなんだ)

なんで人間にはメンタルなんてもんがあるんだか!!

ただストレスたまっても心の問題だけにしていただきたい。


かるーくじんましん出た。
10円ハゲ広がった。
最悪な病気にかかった。


あいたたたた〜〜やってらんねー!!


友達に相談しても歌聴いても全然駄目。

もうすべてがイラつく。
今生きる全ての人間が。

……………………スッキリしたいなぁ〜〜。

聖剣伝説 

2008年06月06日(金) 1時27分
ソウルイーターアニメネタバレ注意!!












エクスカリバーの回でしたね〜!!

まじわらったぁー!!

あのウザさ最高。
服着るならズボンもはけよとか!!
ブラック☆スターのつっこみやべぇv

エクスカリバーの質問しといて話聞かないのとかウザすぎ!

てかさてかさ!!
よりにもよってエクスカリバーが子安さんてっ!!!!
子安さんはネウロから好きになったから複雑ー!!

キッド君の最後の虫酸ダッシュ言い方がやばかった。
まじ笑った!!


最近櫻子にキッド君の声はリクだって教えてもらってたんで余計笑えた〜。


ロクサスとリクが出てるんだからいつかはソラも出るよねって話してて、でも今から出るキャラで自由君がはまるキャラってったら…………。



オックス君だよね!!!!






てなわけでおやすみ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏叉(リサ)
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
歪アリ、Dグレ、復活、KH等で活動中のヘタレイヤー。誰か勇気を分けてください。
http://yaplog.jp/calmdinner/index1_0.rdf
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたやコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 死ぬ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 死ぬ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 死ぬ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 死ぬ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ああああああ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ああああああ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ああああああ (2008年09月16日)
アイコン画像アリヵ
» 今から寝ます。 (2008年05月07日)
アイコン画像うみぼうず
» 魔人様に溶けた (2008年03月03日)
アイコン画像ひなにょ
» 風邪なおらんのですが… (2008年02月29日)