安定期?

July 14 [Sat], 2012, 15:01
寝起きも問題なく落ち着いてた感じ。

朝食はうどん。
休日の朝はご飯をさぼります!

と言うことは明日までサボります!

朝食後に少しだけ発作が。
長引かずにすんでよかった。


昼食まではのんびりゆったりとした時間をゴロゴロ( ^-^)

ここ最近下痢が酷かったりで自律神経がおかしくなってると言って日光浴をしてるそう。

外にはでれないと言うのでカーテンを開けて窓からの陽を浴びてるんだって。
と言うわけで今日も日が照ってるのを見計らって日光浴してました。

昼食は14時半頃
カップ焼きそば。
(いつもこんな食事じゃないですよ!カップめん自体ひさしぶりにたべたんじゃないかな?)

食後にほんの少し発作までいかない動悸的なものがでたっぽかったかな

ひとりで落ち着くまで横になってたけお10分程度で治まってよかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロメロン
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/calmday/index1_0.rdf