愛をもっと 自由をもっと・・・ 

2005年06月23日(木) 22時06分
こんにちわー、密かに久です(笑
ってゆーか!今日学校で(一年なのに)進路説明があったんですよぉ。。。
んで、私って夢ないから(笑)全然楽しくなくって、
なんか夢ある人ってかっこいいなって思いました。
例えそれがどんな夢でもそれを信じて?突っ走っていければいいと思います。
私もなくはないんだけど、100に近い確率で叶わないので夢はないってことで(笑
ってゆかA、テスト前なんですけど全然やる気おきないでつ↓↓
高校のテスト第一弾が思ったよりよかったからだと思うんだけど、
そぅやってナメてると痛い目みるんだよねぇ(笑
わかってるのになんでできないんだろぉ??

そぉいや多分今週もまたカラオケ行きます(笑
友達に「あんたらカラオケ行き過ぎやってー!!」とかいったけど、
私も人のコトいえなくなってきちゃった(やめれ
とにかくそのカラオケが終わったらテスト一色の(ある意味)受験生みたいな生活になるんで、
精一杯楽しんでこようと思います(笑

テンションが上がれない(笑 

2005年06月20日(月) 20時16分
こんばんわー、今我が家ではテレビの力見てます(笑
全然興味ねぇよ(笑笑
私はそれよりもヘイを見たいの!!
でもお母さんが譲ってくれません↓↓

で、なんでテンションが上がらないかって、今日部室にフデバコおいてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんで今日に限って忘れるの!
私の文房具の全てがあそこにあるのに!!(涙
助けておくれー。。。

ソニックハイスクールライブ 

2005年06月19日(日) 19時41分
こんにちわー!!
今日は無駄にテンション高いです!
なんでって、今日の大会(名前はタイトルで)がめっちゃ楽しかったんですよ!
だってA、いろんな学校から上手いバンドが来るんだよ!?
見に行った私としては普通にライブなカンジでww
ひらすら手拍子でルンルンしてました(笑
ってかぁ!なんで私の目当ての先輩は、エプロンで出てきてんの!?
いいんだけど、かっこいいんだけどッッ
そのテンションがわかんなかったょ!(笑
でもいつも通り楽しかった&おもしろかったんで全然◎K
先輩のあのノリ&かっこよさは反則だと思います。
ってゆーか、ついにテンションがおかしくなるくらいまでラブっちゃった様子(笑
どうするさ、恥ずかしくて部活行けねぇっつの(笑
っていっても、三年と一緒に練習なんてしないからいいんだけどね(笑
なんかァ、先輩のバンドの終わり方がナイスだったの!
なんでちょぃ前転気味なのさ(笑
もうそういうの大好き!意味わかんなくて好き!もう病気!!(笑
でゎでゎバィナリ

風を集めて飛び上がろう♪ 

2005年06月18日(土) 8時46分
こんにちわ皆さん。
今日は二の腕が痛いです。
なぜかって、100%昨日の部活の備品運びのせいです(笑
だってスピーカーとか一人で運んだんだもん!腕も痛くなるっつの!!

でもでも!!今日は友達とメッチャ久に遊んできましたww
カラオケ行って、久しぶりにプリクラとって、
めぇぇっちゃ楽しかった
プリUPしたいけど、人様に見せれる顔じゃないんで無理です(じゃぁ言うなよ!)

最近「人形芝居」っていう漫画が欲しいんだけど、
なかなか無いんですよーーー。
今度古本屋で見てみよう
ってかてか!!明日も部活なんですけどっっ!!
めっちゃ楽しみ☆
先輩歌バリうまいし!!
かっこいいんだー♪♪明日は大会なんだよ
皆さん軽音には大会はないと思っているようで
こっちだって部活なんだから、大会くらいあるさぁ
全国大会だって(神戸で)あるんだぞ!!
意外と近いトコでやるんだわぁね。。。

一生絶対君に幸あれ♪ 

2005年06月17日(金) 19時19分
廻り廻るこの長い旅路で悲しいことなんてないんだろう
一瞬の悲しさなんかで挫けない人でありたい
一生絶対君に幸あれ
一生絶対僕に幸あれ
互いに支え信じあう奇麗事じゃ収まりきらない
それが友情なんだ・・・。

「青春謳歌」by:3B LAB.☆

この歌が好きなんで書いてみました(笑
良い歌なんで、ぜひぜひ聞いてみてくださいww

今日でうちの学校の文化祭が終わりました!
一日目は微妙だったけど、2日目がメェェェェェッチャ楽しかったです
ってか、うちの部の先輩マジかっこよかったww
惚れるぅ↑↑マジいいんですよ!
その人劇もやってたんだけど、腹筋割れててかっこよかったw
たいがい「腹筋」とか「胸筋」とかいうと友達がヒいていくんだ↓↓。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも高校になって始めてのかもしれないんですね!
っていっても、ここのHPはOFF友が多いのでバレバレ(笑
お願いします、このネタでいじらないで下さい(笑笑

そういや、友達のクラスでやってたお化け屋敷いったんだけど、
その中で誰かの腕か足ふんじゃったよ
だって中真っ暗だったんだもん!!こんなん仕方ないよ!!

あー!!私も三年生になったら劇やりたいな♪
中学校の時やって、楽しかったしね☆
でゎでゎ今回はこのへんでww

ねぇ言葉だけじゃきっと伝わらない思いがあるから・・・ 

2005年06月12日(日) 19時58分
こんにちわー!一週間ぶりにおこんにちゎ(笑
今日は久しぶりにPCあんまさわんなかったっす☆

ってか!私アホや。。。
昨日が父の日だと思って、急いでお父さんへのプレゼント買いにいったんですよ。。。
したら父の日は今度の日曜ですって
なんていうか、やられたなぁ

そぉいや、もうずぐうちの高校文化祭なんでつ
ってわけで、うちのクラスも(もちろん他のクラスも)文化祭の準備に必死なのら♪
今まで離したことなかった男子とか、苦手だった女子とか、いろいろ話せてよかったなぁ
アド交もいっぱぁぃしたしね

イェーィ君に逢えてよかった☆(携帯 

2005年06月05日(日) 16時55分
買ったよ、買っちゃったよ!
念願のW2CAの水色!!!
うへへへへ(奇
ってことで、今日は(ってか今は)テンション高めです(笑
丸一日が携帯いじりで消えました(笑

ありえなり!! 

2005年06月05日(日) 10時33分
昨日の夜からお父さんがやけに不機嫌なんですが、
うちんちってお父さんが不機嫌だと全体の雰囲気暗くなるんだよねー。
そういうことわかってんのかわかってないのか・・・。
イライラすんなとは言わないけど、当たらないで欲しいよねー
いったいなんなんだろぉ??
意味ぷぅですな(笑笑
今日も朝からいないっすよ。なんで勝手にどっかいくかな!!
もー、ホンマ意味わからんわぁっっ!!(怒

心で君を見つめてる・・・ 

2005年05月29日(日) 15時51分
はぁ・・・、今日はテンション低めです↓↓
低いからあんま読まんほうがいいかも?(笑
なんでって、明日から学校だし学校あんま楽しくないし。
まぁ行ったら行ったで楽しいんだけど・・・。昼休みが1番楽しいんだけど・・・。

買い物行ったのに、かわいいのあったんだけど全然買えなくて(金欠)
Ipodの操作もあんま上手く出来なくて(聞けるけど)
なんかもうなんもいいことありませんっっ!!

HP更新しても、どっかにリンク貼ってあるわけじゃないから
お客さんが増えるわけでもなくて、
小4からPCやってるんだからその経験活かせって話だよホント。
HPにバナないし、それなくてなにがHPなのー、それがないからリンク貼れないんでしょって感じ↓
ってか、バナ作ってもリンク貼る人なんかおらんっちゅーのね(*≧m≦*)プッ
というわけで、こういうダークな話してるとテンション下がり放題なので、話題変えます(笑

今日の晩御飯はたこ焼きだよー。オクトパス焼き(笑
ずっと食べてなかったから食べたかったのww
ホントは食べに行きたいんだけど家で作るそうです

携帯auに戻したいよー!!ドコモ高いんだよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんでこっちからあんまメル送んないのに9000円代なのかっっ!!
ってことで、auのダブル定額ライト狙いです(笑
変えるならW21CAの白or茶色がいいにゃ♪
今度はあんまデコんないつもりです

WA 

2005年05月28日(土) 17時09分
今日買い物にいってきましたァ
えっと、日焼け止め(ジョンソンエンドジョンソン&キスミー)と
XXLマスカラを薬局で買って、
アクセショップでピアス2個買って、古本屋で漫画3冊買いました!
その漫画は、「WA(ワイルドアダプター)」っていうんですけど、
リンクのトコからいけるnitroってHPの峰倉かずやっていう人が書いてるんですけど、
メッチャ絵キレイなんですよ!!
話の構成とかも上手くて、ずっとずっと欲しかったんです
というわけで、ご機嫌な@日でした
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calmavoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる