休養 

February 26 [Sun], 2006, 14:00

今日は雨ですね・・・。
晴れだったら口紅買いに行こうと思ってたけど、今日はゆっくりしとこ。
最近肩こりがますますひどくなってきて心配。
完全に仕事からきてるな。ひどい時だと眼と頭が痛くでフラフラになる。
首の筋に違和感もありエレキバンを貼ってみた。
少しでも和らげばいいけどな・・・。

マミーがりんごケーキ作ってる〜スイーツ食べてお昼ねしよう・・・。


ほんまにおひさしぶりの更新! 

February 25 [Sat], 2006, 17:04

ほんとにおひさしぶりで〜す生きた化石ばじるです(笑)
秋に始めた新しい仕事もやっとこさ慣れてきまして、ちょこっとではありますが
ココロに余裕ができてきました。
これからは土日中心にちょっとずつ更新していこうと思ってます

さ〜て・・・・・、何書こ?(笑)
久しぶりすぎてなんかへんな感じだなぁ・・・。
ココロに余裕がでてきたせいか、最近またコスメ熱が再燃してきております

最近買ったコスメ雑誌「マキア」と、今デイリーで使ってる
「suisai」の化粧水と乳液です

マキアは最新のファンデ特集に釣られて買っちゃいましたw
春夏優秀ファンデが出揃ってきましたね〜今年は新しい仕事を始めて
収入がちょこっとUPしたので(←いやらしいw)
いつも買ってるファンデよりワンランク上のブランドのを買うで〜><
本命はアルビオン@コスメでも評価いいし一度使ってみたかったんだ
3月新発売のを買う予定前評判もよいし期待大でしな
アユーラのファンデも良さそうコンパクトがグリーンでかわいいんだな
購入したら感想書くね〜

ファンデ買う前に口紅を買いに行く予定〜
よく考えたらこの歳になって、ちゃんとした口紅を一本も持ってなかった事に
最近気付いたんですよ〜・・・(^^;今までグロスばっかり買ってたからなw
いつもグロスだけぱぱっと塗って済ませてるかな・・・。ちゃんと化粧しやなね〜。
なんでも若さでカバー
・・なんて、いつのまにかできなくなってしまっている自分と葛藤する日々・・泣


元粥チョップ 

November 13 [Sun], 2005, 11:18

今日の朝お父はんのでっかい声と車の音で起きたわ(=_=;
ゴルフ仲間を車に乗せてゴルフ場に出て行ったみたいやけど、
外ででっかい声で
「おはよーさん
って、、、起きるっちゅーねん><
何時かと思って時計見たら6時30分・・・・。
近所迷惑やっちゅうねん><
絶対誰か起きたな・・・。スミマセン・・・・。帰ってきたら言って聞かせますんで・・・・。
うちの父はゴルフ大好きなんで朝からテンションやったんやと思いますわ〜(=_=;)こまったこまった。

今日は休みやけどあれやこれやとやる事があるので、昼からがんばります。
こないだ友達と久しぶりにガチャりました
普段あんまりやらないのですが、あちきの大好きなキキララがあったので一回だけやりましたよ〜
ちっちゃい手鏡をGETちょ〜かわいいでしキキララは殺人的なかわいさやと思いますたいキティなんてメじゃないネケッッ
(キティFANすみません)←一応謝る小心者ばじる

朝からTMRさんを聞いていたわけですが、途中からTMさんの声誰かの声に似てるな・・・・って気付いて考えてみると。。。。


か、、、、勝俣のかっちゃんやっっ(◎Д◎;)


一人で発見して一人であせってましたwそっからかちゃんが歌ってるようにしか聞こえなくなってしまいましたw
とくに「サンダーバド」のサビ!かっちゃんです曲お持ちの方はお確かめ下さいw

ばたり>< 

November 06 [Sun], 2005, 11:00

今日は雨・・・ご無沙汰してますばじるです(=_=;/
更新にえらい間あいてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・。
ばじるはここ一ヶ月、新しい環境での仕事が始まり人間関係やら慣れない仕事内容やらでいろいろあり、毎日イッパイいっぱいの生活でした・・・。OTL
ブログを更新する心の余裕がなく、滞ってしまってまひた><;スンマソ><

も〜ね・・・・。新しい仕事始めるのってほんまいろんなエネルギーいるね。
自称仕事覚えの悪い私&超人見知りの私は、新しい環境の中で毎日エネルギー切れのランプ点滅しまくりで、誰か助けて〜><;って感じでした。
でも周りはしらん人ばっかで、誰も助けてって弱音はける相手もいなくて、一人でがんばるしかなくて結構しんどかったでし(−_−;;
前の仕事は同期の子がいて、仲良くなってなんでも話せたからまだがんばれたけど、今回は一人だからね〜。誰だって仕事始めたばかりはそんな気持ちなんだろうけどね〜。実際体感してる間はやっぱりしんどいワ
でもなんだかんだで仕事始めてもう一ヶ月。ほんま徐々にではあるけど仕事の内容も職場の雰囲気にも慣れてきて、始めのころに比べるとだいぶ楽になってきました
悩みを相談できる頼れるやさしい人もいるので、エネルギー切れすれすれまでに今は回復しつつあります^^

でももう一つ悩みを言えば、環境が変わったせいか体調が悪いでし
一日中PC画面を見る仕事なのでしょうがないのですが、目が悪くなりました最近ではちょっとヒドくなってきて、物が全体的に白っぽく見えたり二重にみえたり・・・・・。真剣にヤバイと思います
おまけにもともと立ちくらみがひどい子なんですが、座り仕事になってからは立ちから座りくらみになり、座りながら頭がフラ〜っとくるようになりました
最近毎日残業なのでとくにひどくなってきたし、ストレスでましになりかけていた便秘も再発しましたとりあえず、サプリ飲んで様子見で・・・・。バタリ。

あ。かわいいスキンが新しく追加されていたので使ってみました
絵本の1ページみたいでかわいいでし(=u=)ああ・・ナゴムわぁ〜

ガタン!! 

October 01 [Sat], 2005, 13:18

昨日は入社式&オリエンテーションの後、無事ご帰還のアリアス総長と原チャを見に行きました!
アリアス総長、新しく買ったピカピカのごっついバイクで颯爽と登場ホンダから新しくでたCBなんちゃらってゆうバイクだそうです値段聞いてびっくりんご@O@;あんぐりアリアス総長だけあって、バイクは熱いでし

その後何件か店回って私の新しい原チャ探しをしました。やっぱりホンダのTODAYが一番よさそうだな値段も安いし低燃費だしね今のバイクまだ乗れるのですが、新しい仕事場は自宅から結構距離あって、車がバンバン通る道を行くので、今の原チャは古いしエンジンがちょっと不安なので・・。でもまだ走れるし愛着あるので廃車にするのはかわいそうやなって思ってたら、アリアスが引き取ってくれるみたいで安心しました

帰りにラーメン食べて帰りました久しぶりのラーメンはすごく美味しかったでしアリアスは激カララーメンを注文してました。さすがチャレンジャー
でも見た目ほだそんなに辛くなかったよん

感無量 

September 29 [Thu], 2005, 18:32

今日仕事から帰ると、8月に受けた資格試験の結果が郵送で送られてきてました〜
結果は写真にあるとうり!合格してました〜
ほんまウレシイ実はめっちゃ不安やったから一安心したワ〜
もし落ちてたら給料一番低い料金やし、月曜から金曜まで仕事行きつつ、始めたばかりで新しい事次々と覚えなあかん中、また1から試験勉強なんて・・・・考えただけで死ねるわ・・・OTL
とにかーく終わりよければすべてヨシ

チョコの季節 

September 28 [Wed], 2005, 17:46

今日すごい寒いね〜急に寒くならんといて欲しい寒くなるんやったら徐々寒くなってくれぃ急いで長袖タンスからひっぱりだしてドタバタしたわ
寒いということは、チョコがおいしい季節です今年の新作いろいろ発売されてますが、この2つなかなかおいしかったデスよ
でも上のショパンは個人的には青いパッケージの方があっさりしててオススメ
写真のもおいしいけど、ちょっと甘すぎるかな・・・下のルマンドは思ったより濃厚でおいしいです子袋になってて食べやすいところもGoO!
昔、いろんな種類のチョコ買って、ノートにチョコの評価を書いて一人で楽しんでたのを今思い出してしまったサミシイ女やなぁ・・・w

今日はパソコンの試験でした〜。これで全過程終了でし!
長いようで短かったなぁ〜この歳で一から新しい事を勉強するのはすごく大変でしんどかったけど、終わってみればすごくいい経験ができたなぁって・・・・プチ感動でし
明日さっそく新しい仕事初日ですばじる遂にフリ卒でし
でも実際のところばじるは計算ニガテやし、物覚え悪いからこんな責任のある仕事ちゃんとできるのか、ものすごいすごい不安・・・
でも今まで楽な方へ楽な方へ逃げてきた自分が嫌やったから、ここでしっかりした自分に変わりたいねんよっしゃーーがんばるでーーー></
明日早起きしやな・・・

ヨガファイヤ〜 

September 25 [Sun], 2005, 12:04

昨日はまめ子のお誘いでニューヨークヨガ一日体験レッスンに行ってきました
私はスタジオでレッスンとか受けるの初体験で、ましてや体のちょー硬い私がヨガなんてできるのか緊張でした
最近の私は、夏のストレスがたたってか下半身太りがスゴイ><
ヨガは体の内側から鍛えられるので、不安な反面下半身やせに期待でし

ヨガ先生はヨガマット持参で登場カッコイ〜>▽<
スタジオの後ろにマットが置いてあったので、レッスン受ける人はそれ引いてやるのかな?って思ったら、実際はなにも引かず地べたでレッスンを受けました関節が床にあたって痛ヒ・・・本格的にヨガやるんやったらマットは必需品でしネ〜
レッスンは普段全く使わない筋肉や筋を使って体を動かしたり、ポーズを作ったりで初心者の内容とはいえ私には結構キツかった〜
ついて行くのに必死やったけど、やってる時お腹や腕がプルプルして腹筋や筋肉が使われてるのが実感できました。
これは続けると効果ありそうです昨日習った内容は家でも静かに出来そうなのでやっていきたな〜よい経験ができたわんまめ子ありがとう

今日起きてみると足の筋や付け根、あちこちがイタヒ・・・筋肉痛はまだなので、きっと時間差でやってくることでしょう・・・・。クワバラクワバラ

またーり 

September 25 [Sun], 2005, 11:44
水曜日、学校の研修の帰りににミウたんと地元をブラブラしました。(^-^)
秋物の服を物色。かわいいベロアのジャケットをハケーン!Σ(゜∀゜)
ミウは茶色のジャケットを試着して即決で買ってますた。ミウはいつも即決やからウラヤマシイ
私は…、黒→茶→紫→カーキを試着した挙句、結局買いませんでした…。ハイ、今日も優柔不断炸裂でし
店員さんの笑顔が苦笑いに見えますた・・・。ごみんなサイ!><
そのあとご飯食べにいつもの喫茶店へ行きました
ここのオムライスは激ウマでし!ほんとダイスキでも前日に学校の友達と食べに行ったので今日はツナ明太子クリームスパを注文!
ミウはハンバーグドリアを注文〜ここでおしゃべりしながらおいしい物たべるのが大好きでし

波ノリばじる 

September 15 [Thu], 2005, 12:54

今世間ではすごいナナブームですね〜私も波に乗って昨日友達と映画NANAを観てきました!
全体的には原作のイメージをくずさず、話もキリのいい所でまとまっていてよかったなって思いました。

ただっっっ!!

ひとつ残念な点は、シンちゃん役の人が原作のシンちゃんのイメージとナンカ違う・・・
原作のシンちゃんはちっちゃくてハーフっぽい顔立ちなのに、映画のシンちゃんは超巨大化してるっ〜@O@;ほぼヤスと同じ身長顔も醤油顔
その役者さんは個性的やしいい役者さんやと思うのですが、シン役としてはちょっとを感じました。
私的にはウエンツにやってほしかったカモ・・・。でも今となってはお笑いのイメージが染み付いてるのでダメか><;

あと・・・蓮の・・オナカがぁぁ〜!?イヤッ〜!!!><

でした・・・。劇場でお確かめ下さいm(_ _)m
松田龍平雰囲気あってよいのですが、蓮役やるんやったらもうちょっとオナカ引き締めてほしかった・・。ガクーッ><
いろんな人のNANAの意見見てたら、蓮役には松田悟志がイイって意見があって、めっちゃ激しく同意でした!蓮なだけに・・・ネ!(・−<d

ブラストとトラネスのライブシーンはめっちゃよかったです!鳥肌立ちました!
レイラよい!!(゜∀゜)キレイ!!あの歌超よい!!!
9月の終わりにNANAのサントラでるのですが、なんと!
トラネスとブラストのライブ映像のDVD付きなのです〜
滅多にCD買わないばじるですが、これは買うかも・・・デス!

2作って欲しいけど、あの後は原作ではドロドロ街道まっしぐらやからなぁ・・・。
ナイかもなあ・・・

夜から前辞めたバイト仲間5人でプリクラとってその後飲みに行きました〜
いろいろ職場での不満や悩みについて語りあいました。
やっぱり歴代辞めていった人は、ほぼ全員原因は店長にあるようで・・・
女だらけの職場ってほんといろいろある男の人一人居るだけでだいぶ違うわぁ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みちん
» 休養 (2006年03月06日)
アイコン画像ばじる
» ばたり>< (2005年11月13日)
アイコン画像まめ子
» ばたり>< (2005年11月11日)
アイコン画像ばじる
» 波ノリばじる (2005年11月06日)
アイコン画像みちん
» 波ノリばじる (2005年10月29日)
アイコン画像ばじる
» ガタン!! (2005年10月02日)
アイコン画像JFK
» ガタン!! (2005年10月01日)
アイコン画像ばじる
» 感無量 (2005年10月01日)
アイコン画像まめ子
» 感無量 (2005年10月01日)
アイコン画像ばじる
» またーり (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calmapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる