61話感想1/2 

December 02 [Fri], 2005, 17:04
今更だけどもGX感想いってみよー。
第61話「斎王登場!運命のタロットデッキ」

前半の万と十はいい感じでしたね。久々にじょめがかっこよく見えました。
でもアニキはしょんぼりしたままです。そんなアニキにきゅんきゅん!
普段元気な子が落ち込んでるシチュエーションに弱い黒坂さんです。

アニキを探すミサーワに愛を感じます。「じゅうだーい!」て叫んでくれました。
とても嬉しいです。
というか三沢が出てきて喋ってくれるだけで満足です。
がんばればすちょん。

クロノスせんせの走り姿、後ろから見るとキーン(Dr.スランプ)に見えませんか。

後半はたっきゅん(斎王)とサンダーのデュエル。
っておいそのテーブルどこから出した!
もしかしてソリッドビジョンですか。だったらすごいな決闘盤。
アームドさんが意外にあっさり登場してしまってちょっぴりショックでした。

で、今週の目玉
触手に吊られて大股開きサンダー!!!
万丈目・オブ・ジョイトイ(M字開脚)のときといいこのコったら…!
やはり君はGXのお色気担当なんだねサンダーよ。
毎度のことながら喘ぎ声もエロイです。
人吊れるソリッドビジョンやっぱりすごい。その気になったら世界征服できそうだよKC。

introdudtion. 

December 01 [Thu], 2005, 16:42
特に何も考えずにブログを作ってしまいました。
あえていうならノリ。
黒坂の行動原理はノリでできているッッッ!

GXの感想とか妄想とかの吐き出し場所になると思います。
変態度は高いんじゃないだいろうか。
多少下品な発言も飛び出すと思うので閲覧する場合はご覚悟を。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像61話感想2/2
» 61話感想1/2 (2005年12月02日)
アイコン画像K
» introdudtion. (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calmando4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる