相変わらず・・・。 

August 21 [Thu], 2008, 16:04
リーダーはマッチョで素敵です!ブーツカットの足をばさばささせながら歩く姿がまた素敵

カットでびゅー♪ 

August 21 [Thu], 2008, 16:00
耳の「ほや毛」は残すというなーさんオーダーで。
こんなんなりました可愛すぎて親馬鹿炸裂です!!

この暑いのに・・・(/_;) 

August 13 [Wed], 2008, 19:43
安い可愛い着せたいそれだけの理由で無理矢理苺のお洋服を着せられています。

はぐみは大あくび。

きっとイヤだよね。ごめん!!

怖い。。。 

July 21 [Mon], 2008, 23:11
これは疑惑の写真です。

下に写っているのは「そよ」なのですが、この写真、見ていたらおかしな事に気付いたのです。

他にもこの写真は連続して撮っているのですが、この謎の浮遊物が写っているのはこれだけなんです。そよの体の大きさからしても顔が写り込むにはどうしてもオカシイ位置だし・・・タオルがぶらさがっているワケでもないし。

はぐみの顔は可愛いのに、少々気味の悪い写真になってしまいました

海の日ってことで。 

July 21 [Mon], 2008, 15:04
お父さんと一緒に海に行ってきました。
今日のお父さんは丘サーファーです。お友達みんなは海に入っているのに・・・ナイスなタイミングでぎっくり腰一週間目。なので水着ギャルの観察です。(嘘)海っていいね満足そうなはぐみですね。母はひたすらインドア派なので家でお留守番しておりました。

LuckyDay 

July 18 [Fri], 2008, 0:14
このアシカスタイルな格好が見れたら我が家のラッキーDay

激写に成功!!

思わず触れてみたくなる。。。そんな肉球です。

カットの後で。 

July 04 [Fri], 2008, 15:17
はぐみはほわほわになりました。だいぶスコッチらしい顔立ちにそよはなんでしょう。♂とは思えない変わりっぷり。より小さくなって戻ってきました。後ろになんか写ってますがここさんだけ来週のカットです。四匹同時にはつれて行けないので、別れてしまいました。ここさんの写真はまた後で

リーダー激写!! 

July 04 [Fri], 2008, 15:11
尾っぽがポイント。マッチョな感じが素敵!渋い!透けたピンクな皮膚がセクシー路線。「・・・調子に乗るのは止せ。」

以上。リーダーの全貌でした。

しゃんぷー♪ 

June 30 [Mon], 2008, 20:24
今日は、はぐみはじめてのシャンプーでした

いつもお願いしているスクールでモデル犬としてデビューです。

シャンプーしてくれた生徒さんからコメントが頂けるのですが、そよ、海琉はまぁ特に問題なく。はぐみに関しては「お顔を触ること、お腹を触ること、お耳を見る事、全て嫌がりました

。。。って、なんていう内容でしょ〜(>_<)

それは当たり前のような・・・。

「お家でマズルコントロールをして下さい」とのことでした〜。別に私達がやっても嫌がらないですよ。信頼されてますからね。

はじめての場所で知らないお姉さんに色々されるのは、いくらおっとりのはぐみでもドキドキしてたはず。

ましてや、テリアちゃんですからね、そんなに簡単にでれっとは出来ないでしょ〜。

朝にお願いして、今日は4時頃戻ってきたのですが、ずーっと寝てます。動きたくなさそう。触るとごろりとお腹を出すだけで必要以上には動きません。お疲れ!!

写真を撮りたかったのですが、暗いところで寝ているので無理に撮るのはやめました。
まぁ、カットはしていないので毛がほんわり、ふんわり。。。それほどの変化らしいものはないので、後ほど最近の皆をアップしたいと思います。激変は海琉さん。リーダーです。いつも男前になって戻ってくるのですが、今回のカットのイメージは「ライオン」だそうで。請うご期待!!

そういえば、我が子初。はぐみは寝る時後ろ足が裏返るんですよねー。アシカみたいに。コーギーは多いですよね。肉球全開!になるのが可愛いのですが。お聞きしたところはぐみのママが産んだ子達は大体そうだとか。骨格なんですかね??らむは絶対やらなかったポーズです。このポーズも撮りたいと思うのですが近づくと動いちゃうんです(゜゜)。。。可愛いのに。

実家に行ってきました。その2 

June 19 [Thu], 2008, 0:33
水も綺麗です。自然はいいですねー。見飽きないです。半袖でも気持ちの良い天気です。「田舎って気持ちいいね
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ドッグライフカウンセラーの資格を持ってます。わんこのことなら何でもご相談下さいね!
    ・読書-活字中毒。ジャンルは問わず本は大好き。
    ・音楽-ピアノを弾くのがすきです。
読者になる