ラフティングinニセコ

May 21 [Sat], 2011, 0:59
会社の方々とニセコへラフティングに行ってきました

まずは8時45分にしみほ宅前へ先輩がお迎えに
そこから集合場所へ行き17名が集まったところで開会式!笑

「今日は雨の予報でしたが〜自称晴れ女のしみほさんのおかげで
 天気も良くラフティング日和です!」

なかなか気分の良い開会式だ!( ・∀・)=b


そして配車割りをしてしみほはイソスCARへ

メンバーはイソス、アベスケ、カオ、しみほであります

新入社員のアベスケとはちゃんと話すの初めてだったけど
かなりの天然キャラで結構攻めてくる!!

イソスのipodで選曲するアベスケ・・・

そして「これ良い曲だよね」とか「あーこれこれ!」とか
好きな素振りを見せるとすぐに違う曲にされるという!笑

盛り上がってもサビの部分で変えてくるからね


そんなアベスケが「おぉ!いい曲入ってる!!」と
興奮してかけてきた曲が・・・

パイナップルとか最高だと思うよ

May 19 [Thu], 2011, 0:46
こんにちわ〜、趣味とかないダメ人間しみほは
ワンピースのお気に入りの巻を読んで悶えてました。


会社の後輩に「ワンピースとか読みますか?」と聞かれて
「読むよ〜!好物!」と答えたら

おきまりの・・・

「どのキャラが好きですか?」


はい、その質問待ってました〜

はじめました

May 18 [Wed], 2011, 0:39
こんにちわ、しみほです。

ヤプログはじめました〜

mixiやTwitterとかFacebookとかね
今じゃどこでも日記書けてしまうし、
誰のでも見れちゃう便利な世の中ですけども・・・


書けない内容とかも沢山あるじゃないですか!!
会社の愚痴とか社内恋愛とかね


なのでこちらはしみほのあまり大々的に公表できない
でも書きたい!!というモヤモヤ払拭ブログにしようかと


ブログでお友達できたら嬉しいなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しみほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる