ダブルがトリプルになったー! 

2005年07月10日(日) 0時51分
金曜日に球技大会が学校であって,その帰りに高校から歩いて
約5分で行ける所にあるサ○ティ○ワンに行ってきました
1週間前くらいに友達と金曜日の帰りにアイスを食べに行こうって
約束してたからこの日が来るのがすごく待ち遠しかったんだぁ(*'-'*)

自分はレギュラーダブルのワッフルにしたんだけど,友達は
カップにしてたかなw食べる前にケータイで写真とって準備はOK☆
みんなで一緒にせーので食べた時はホントに幸せだったv( ̄ー ̄)v

その時約束してた友達が1人部活とかで一緒に行けなかったから,
夏休みになる前にもう一回アイス食べに行けたらぃぃな

猫になりたい 

2005年07月10日(日) 0時40分
大好きな一曲本当はスピッツの曲だけどつじあやのさんが
カバーしている方がなんだか落ち着いていてステキ

「猫になりたい 君の腕の中
寂しい夜が終わるまで ここにいたいよ」

私にもそんな風に想える人が出来たらいいな。

お疲れー★ 

2005年07月05日(火) 14時35分
終わったぁぁぁー!!やっとこさテストが終わりましたょ
めちゃめちゃ疲れたし,でも赤点はとらない程度に頑張った
本当は今日カラオケに行く予定だったんだけど,一緒に
行くはずだった人に予定が出来ちゃって中止になっちゃった
内心すごく楽しみにしてたからショックだったけど,まぁ
仕方ない。また次の機会にというコトで♪♪

('-'*)オヒサ♪な日記★ 

2005年07月02日(土) 8時54分
昨日,学年で1・2を争う頭の良いお友達のお家へ行って
来ました♪♪まだまだテストがあるから一緒に勉強しようと
思って(*´∇`*)だいたい1時〜6時までいて,そのうち1時間
くらいはその子の家のワンちゃんと遊んだり,かき氷食べて
あとはちゃんと日本史やってました!!柱|-^)v!!

てか,月曜日の科目まぢ嫌いなのばっかで困る(ノ_-;)
暗記だけはどうしても出来ないわたしなのです…

6月に○○○って… 

2005年06月16日(木) 18時17分
さっき学校帰りに地元の内科で診察受けてきました
なぜかというと,昨日からずっとお腹が痛くて,
持病の貧血はでるし,気持ち悪くて動けなくなるしで
大変だったんだけど,今日の朝はさらに38.7℃の熱がプラス
されてしまったのでこれはもう市販の薬ではなんとも
ならないと思い病院に行ったという訳なんです

そして診察の結果………「感染症胃腸炎」!!!
と診断されましたこの感染症胃腸炎は11〜12月が
ピークの病気らしいのですが,なぜか私は6月という
微妙な時期にこの病気になってしまいました…(x_x;)

これから病気が治るまでは水分だけをとり,食事は極力しない
ほうがいいらしいだから明日からお弁当の中身は
冷たいおかゆになるそうです…(*ノ-;*)エーン 
早く元気なわたしに戻りたいょーぅ・・・(´ヘ`;)

パイナップルパフェの話w 

2005年06月15日(水) 21時14分
某コンビニ(わかる人はすぐわかる??)で今新登場発売中の
パイナップルパフェ 友達が実習帰りに買って
食べてたからさりげなーく近寄って,「一口ちょーだい八(^□^*) !!」と
ダメもとで言ってみた私wそしたらふつーにスプーン1杯
くれたので,勢い良くパクっとね( `ー´)ノ
それはA予想以上にうまかった!!!…です☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!笑

そこのコンビニのポテトやらソフトクリームやらはとっても
美味しくて私も大好きなので★☆美味しい商品がまた1つ
仲間入りしてとっても嬉しい1日でしたッ( 。・_・。)人(。・_・。 )

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 

2005年06月15日(水) 21時08分
ななな!なんと!!今日はMeのバイトのお給料日だったんだなぁ(^_-)vブイブイッ
なのでセンター実習後にわざA寄って,お金もらってきましたw
生のお札★☆超嬉しかったょーん(*'-'*)
頑張って働いた分が目に見えて
返ってくるのはなんて気分のいいコトなんだろぅ(゜・゜* ホレボレ

ふぅー++ 

2005年06月14日(火) 21時24分
今日も暑かったですねぇー´´(;´ρ`A)アチィ・・・
汗でお肌がペタペタだょぅ…!!

最近朝学校行くときとか、帰るときにホントにあつくてヤになっちゃうょー
まだ6月なのに今からこんなんじゃ大変だょね…

明日は待ちに…待ってないけど,センター実習だぁ★☆
なのでちょっと早起きして電車でGOって感じで頑張るょw
水曜日の時間割あんまり好きじゃないから逆に良かったヵモ?!!笑”

わざわざ他校まで行くのは面倒くさいけど,
行かないと欠席扱いになっちゃうから気合入れて
いくぞぉー!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

うーん,美味(*´∇`*) 

2005年06月12日(日) 23時17分
バイト帰りに久しぶりにおばあちゃん達と
夜ご飯を食べにいきましたw
めっちゃおいしかったぁ,うどんとかコロッケとか♪♪
いろいろ食べたなぁ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でも最近太ってきたから少しは我慢しなくちゃ…!!笑”
修学旅行までには痩せなきゃねp(´∇`)q ファイトォ~♪

よしっ! 

2005年06月12日(日) 23時08分
と思って,今日もバイト頑張ったけど何だか頭がボーっとしてたのかたくさん失敗してしまいました…(ノ_-;)ハア

でもとりあえず来週は(検定で)バイトないので
早くカゼも直して元気な自分に戻るぞー★☆柱|-^)v
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆづ
» ★祝★ブログ完成ww (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calm-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる