安物の愛ナポリタン 

December 01 [Fri], 2006, 14:39
たんすぃんイリュージョンっ

あ どうもぼくです。
今日はお休み〜
ですが 若干やることが出てきました。


仕事です。


にゃぷー
またくまたく

マリ夫 

November 27 [Mon], 2006, 11:40

やきーん やきーん
今日も夜勤明けです
がんがった がんがった

ま なにもないですよ。

写真は夜勤セットです。
書類書いてるときが激しく眠い!!
さてさて 寝ようかな。

キスミー 

November 19 [Sun], 2006, 22:24
ヒムロック愛してる。

あーあー



なんだかなぁ
潮時かな

「逢いたい」って言えない病
夜になると逢いたくなる病

併発

自分よりきついおもいしてる奴だっているのにね

意地っ張りが邪魔して
素直にできない

面倒だと思われたくない
仕方ないと思われたくない

プライドタカス

ニート彼氏にすっかな
学生と社会人のカッポーて
どうなんやろね。

ねー るきたそ。

はい鬱ー鬱ー

それでも明日はくるー

仕事はあるー

認知はすすむー

せんせいのツメ 

November 13 [Mon], 2006, 12:10
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
おこんにちわー
おひさしぶりんす。昨晩わものすごいだたすねぇ。
積もったね 溶けたけど
こなぁぁぁゆきぃぃぃ
もう冬かぁぁ コートないお金もない おらこんな村いやこなぁぁぁゆきぃぃぃぃ
ちょっと 何コート着ればいいのぴーちゃん
こなーゆきー

あ なんと奇跡的に2連休です。
お部屋かたづけます。


粉雪 ねぇ



ぽちんず 

November 01 [Wed], 2006, 11:45
あ こんち

一昨日我らがキャブとお好み焼き食べに行って来ました
あそこです
ぽんぽこぽーんです
あんねー
ポチーズなまらうんまい
ね!?キャブ!!
あれはすごい。
あの いもだんごの中にカマンベイルチーズが入ってるのね。
あー うまいうまい。

あっこ 宴会もできるらしいやーん
みんなであつまりたぁいな。
まっちょとか逢いたぁい。



きゃぶ。
あの関西人痛い子だったんだね。ハロに聞いたよ。
うおーーーん

王者のしるし 

November 01 [Wed], 2006, 11:35

フトマサジャーーー!!!!!
もす。
会社の飲み会の「お楽しみ抽選会」なるものでいただきました。
なんともはぁ これ一等です。
新入社員一等いただきました。
てか新入社員は契約社員です。
会社の方針?みたいのでそんな感じらしいです。
更新のときに正規にするか様子見か破棄か決めるらしいす。
今まで正規雇用にならなかった人いないそうです。
そげな話はどうでもよかとです。

このマサージ機びみょー。
きもちいんだかわりんだか。
ぐりんみにょんもにゅん
て動きます。

ま ちょと 足のっけに来てください。

アバンチュール 

October 26 [Thu], 2006, 12:25
はいはい
またですねそうですね。
またなのかどうかはわからんけども。
イヤならイヤでいんすよ?
無理に来てもらって終始いやぁな顔されるぐらいなら
嘘ついてでもこない方がいい。
べつにどうしてもってわけじゃない。
からぁ〜

ぼくなんかしましたかぁ

おばかぼんだのでわからませーん


ハロたんいくからね

マグマラシ 

October 22 [Sun], 2006, 22:36
こんばんちわ。
もひさしぶりです。
気がつけばもう10月もおわりですね。
こないだハロにくっついてジャスコにりんご買いにいったよ。
久しぶりに友達に会ったもり。

キャブにも逢いたい
や 家近いからいつでもあえるけろ
キャブ今度いくよ。

四つ葉にも逢いたい!!

もららら〜
呼んで

27日に会社の飲み会です。
初です。
まわりおばさまばかーり
うちの会社の男性職員みんな気持ち悪いらしいよ

「どう気持ち悪いんですか?」
て聞いたら
「なんか」
て ゆってた。
なんとなくわかる。

げぼう


キャブのバイト先にハロと行く予定です
ごめんなハロ 
都合つかずで。


ターマネーギー 

October 11 [Wed], 2006, 14:35
今日はお休みです
朝の雨は酷かったねぇ
偉い子だからおかんを職場まで送ったぜよ。
雷鳴りすぎ
こわやこわや

「雷怖い」とかゆうと
「おめー 何ぶってんだ?モラ」
とか お思いでしょうが
マジ怖い
なんか あの音がイヤね
でっかくてさ。
昔よりはだいじょぶになったけども。

あ そいえばね ついさっきうちのダリン元町駅まで送ってきたのね、
したらさ、栄町のとこで交通安全のなんちゃらやってて、
信号止まってたら 旗持ったおばさんガンガン
窓叩いてきなすってね
安全運転おねがいしまぁす
てゆって玉葱くれたわ(笑)交通安全玉葱だそうです。
まぁ〜驚いた。
これの直前までずっと警察屋さんと併走してましてね、やっといなくなったと思ったら今度は交差点の歩道という歩道にびっしり蛍光緑のジャンパー着た方々がいらっしゃって、「なんじゃこら」と思ってたらおばさんものすごい勢いで窓叩くんだもの
そら 驚きますよ。

ご苦労様です
と 伝えてきましたが。

おいしくいただきますよと。



さて!明日も夜勤!!4連続夜勤の第3夜ですよ。
明日独り立ちなんだこれが。
頼むから 転ばないでくれ
祈る祈る。

ハラマーキー 

October 10 [Tue], 2006, 18:08
どもども 
お久しブリーフ メソです。

いつの間にか10月ですよ。
早いねぇ〜
今年もあと2ヶ月ですかぁ
はぁえ〜

来年もよろしくね

てか あんまりおんもに行かないから
ネタないのよね。

あ 北海の学祭行って来たよだたよ。
キャブと

うん。大学生怖いわ。
なんか おしるこ売ってた人たちいたんだけど
雰囲気マジおにぎり。
3−2のおにぎりくん。
懐かしいよね〜
おにぎりくんちょっと変わった人だったけどね。
「呼び捨てでいいよ」
てゆったら 普通に下の名前呼び捨てにしたからね。
ちょっとバビったべ。
名字呼び捨てでいいよ のつもりだったんだけどね。

なつかしや


夜勤フィーバー!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 安物の愛ナポリタン (2006年12月01日)
アイコン画像らびゅ
» 安物の愛ナポリタン (2006年12月01日)
アイコン画像らびゅ
» マリ夫 (2006年11月29日)
アイコン画像波浪
» キスミー (2006年11月21日)
アイコン画像るき
» キスミー (2006年11月20日)
アイコン画像
» ターマネーギー (2006年10月12日)
アイコン画像メソ(管理人)
» ジュニアアンカー (2006年09月28日)
アイコン画像
» ジュニアアンカー (2006年09月28日)
アイコン画像はろ
» ジュニアアンカー (2006年09月28日)
アイコン画像メソ(管理人)
» マーキュリー (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calm-meso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる