プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calm-ease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプコン結果発表!! / 2006年04月15日(土)

よぅ(・∀・)
くりっく


あーんど


(・∀・)(・∀・)
くりっく
 
   
書きこみたいむ 23:57/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[3]
ヾ(・∀・*)【。゚+決定.。゚+.】(*・∀・)ノ゙ / 2006年04月09日(日)
決定!!!!!!!!
→移転
→ブログ名変更
→縮小営業

もう確定しましたΣd(ゝ∀・)ィェィ
とりあえず今日はこの報告だけで・・・

それと、縮小営業は移転してからじゃなくて、すでに縮小営業となっています 何
まめに更新できませんがよろしくですbb
 
   
書きこみたいむ 10:40/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[5]
超 Σ(・∀・) 久々更新 / 2006年04月05日(水)
更新ストップしてて
すみませんでした;;

色々と事情があって・・・(ノД`;)ホントすみません;
コメ返したぶん行くと思うので♪

今日の記事は長くなりそ〜です(*'v`)b

ヤプ画変えたの気づいた!? (気づくカラ。
ちょっとハデめにしてみた・・・(●ゝ艸・)


ジャジャンbb

最近やぷこんにハマって、バンバン参加してたpinkyです。
初めて結果が返ってきました(ノ∀`*) 
綺羅もたしか同じコンテスト参加してたかな??
惜しくも参加賞でしたが、素敵なプレート頂いて嬉しいです(b'v`●)
他のヤプコンの結果も楽しみだなァ☆

ヤプコンといえば、pinky主催のヤプコンもついに〆切になりました(*'v`)b
只今審査中です。皆素敵なヤプなので迷うなァ・・・
結果発表方法もどうしようかと悩んでます。。
あと景品のプレートはもう作っちゃいましたww
「豪華プレート」とか書いてるけど、実際違うんでよろしく(b'v`●) ぇ。


クラス変え。。結構前ですけどねw
メルヘンと、もごと一緒になりましたヾ(o´∀`o)ノよかったよかった
修学旅行とか楽しみです↑↑

それでは、恒例 (ぇ となっているまりもの話題は続きにて(ノ∀`*)
重要告知もあるのでちらっと見ていってねbb
 
   
書きこみたいむ 22:16/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[5]
こんばんみ(o・∀・o)b / 2006年04月03日(月)

やっと参加者一覧を作りました 大変だったァ。。。
でも結構参加者サンがいて驚き★
一回23で宣伝したら一気に応募が来たからね
あと、少し賞増やしました(・∀・)
まだまだ応募待っとるでぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`*)キャw・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・ホントに・・

 
   
書きこみたいむ 23:28/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[5]
帰ってきたょっ(*'v`)b / 2006年04月03日(月)


とっても楽しめた旅から帰ってきました!
とりあえず疲れた。。。(ノД`;)
今日はコメ返しいけそうにないです;すみません。。。

旅先であるモノを買いました!
 
   
書きこみたいむ 00:23/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[3]
ハロー(*'v`)b / 2006年03月31日(金)




最近更新してなくてすみません><;
さらに更新ができなくなってしまうお知らせなんですが、明日から旅行に行ってきます。(b'v`●)
おみやげはないですよ? 何
えっと、県内なんですけど、行くのに2,3時間( )かかります(ノД`;) 辛いなァ・・・
行くのは、お母さんの妹家族、お母さんの両親(合計10人)です★多いですッ。
進級祝いに何か買ってくれるかな・・・ ぅゎ。
2日に帰ってきますけど、その日もしかしたら更新できるかもしれません!!

そーいえば。。。ヤプコンの参加者が全然足りませんね;
皆さん宣伝しねbb ぇ

それではw明日にそなえてそろそろ寝なくては!!!!!!!!!
 
   
書きこみたいむ 23:48/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[3]
ウォークマン!!!!!!!!! / 2006年03月29日(水)

--------あなたの応募待ってます!!!!!!!!!!!!---------


前に予言していたウォークマンとは違うのを買いました!!
あれ・・結構重かったので;;↑のは軽くてカワイイですww
昨日の塾で早速聞きました・・・
入れた曲は、「スター(aiko)」とか「プラネタリウム(←ちょっと古い。。)(大塚愛)」などです★
吹奏楽曲も「マーチ春風」「ディスコキッド」などを入れました!!
色々設定するのが大変でしたねぇ・・。(-v-;)

今日の午後は友達の家に遊びに行きます★
何するのかなー(・∀・)
 
   
書きこみたいむ 12:27/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[6]
ヤプコン開催(b'v`●) / 2006年03月28日(火)


いよいよヤプコン開催です+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜
相互さんにはお知らせに行きますので★★
(条件がクリアしているやプサンのみ。。。)
皆さん気軽に参加してください!!!!

暇つぶしにヤプ画作ってたらなんか良い感じになっちゃいましたbb ぇ
そのまま次のリニュになるかも!?
こんな感じのです★ ↓

次回は赤ピンクリニュかなぁ

今日は書くことないのでこれで終了でっす(b'v`●)
三(=Eω・)ノ バィバィ!!
 
   
書きこみたいむ 17:22/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[3]
お知らせ / 2006年03月28日(火)

2回目の記事でごめんね。。。相互さんについてお話しておきたいと思ったので!

こちらの勝手で決めてしまうのですが、長い間交流がなかった相互さんのリンクは、許可なくはずさせて頂きます><;
「リンク外しました・・・」って報告にいくのも変なので('n`*)
こんなブログでも相互は続けたいって人は、たまにでもコメに来てください(*´∀`*)

それでは〜(*´・ω・)з゛βуё βуё
 
   
書きこみたいむ 00:24/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[0]
欲しい・・・(b'v`●) / 2006年03月27日(月)
pinkyが今一番欲しいものは・・・これです+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜
上から3番目とかにある小さめのです!!!!!
ぁたしは塾にいってるんですけど、休憩時間はみんな携帯でメールしてたり・・音楽聴いてたりしてて・・。
ぁたしは暇なんで、たいていは寝てます 笑
でも親は一応買ってくれるっていったんで、もし買ってくれたら写真とって公開しますょ★

もし買ったらぁ・・・。aikoの歌とかスキだなぁ(*´∀`*)
あ、オーケストラの曲入れるかも!!!! 良いなァbb早く欲しいッ!!!!!!!

現在まだ筋肉痛です・・・。もう嫌です。。 (ノД`;)
部活に行くのに歩いて、少し痛みひいたんですけど、家で寝て起きたら痛み戻ってました
早くなおれぇーーーーーーー

今から相互さんのとこ行くね♪

続きはバトンでござるー(((*´・ω・。)
 
   
書きこみたいむ 23:18/ 記事アド
めっせぇじ (*'v`)ノ[2]
P R
item
mix:menu
About Site
Name→Full Mode

URL / 88*31 / 31*31


本館//S*M
Thanks
Sogo
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.