KAT-TUNコンサートやったぜ!! 

2007年01月14日(日) 12時23分
お知らせが来たよーーー
生きてりゃ良い事あるもんだぜよ
世の中の自殺だなんだ言ってる青少年よ
コンサートに行こうじゃないか(何だよそれ
一年に一度のコンサートのために生きようじゃないか
私はそうやって生きてるぞ(オイ
いやーね、こんな世の中、そうゆう風にしてないと生きていけないもんだよ?
・・・なーんて悟りを開いちゃってる柊さんなんですが、要するにコンサートに行きたいだけなんだよ!!!!(暴露

今年はNEWSのコンサートにも行こうかなー
な、生の山Pと亮ちゃんが見れるっっ
ちょー行きてえつーか行く
・・・チケットが当たればの話だけど

そいでは、そうあんちゃんから貰ったバトンです。
追記にどうぞー。

痛いぉ・・・;; 

2007年01月10日(水) 20時13分
お腹が痛いダス・・・
ものすごく痛いダス・・・
痛くって部活中変なテンションになってました。

「わらわをクインハートと思うのよっ!」
「勇者の剣だ!」

とか言ってましたから
徹那チャンはわらわの壊れっぷりを見てましたよね。
ってか、徹那チャンに絡んでたからね


コメ返信
のっわーーーー(驚きすぎだから
ゆゆゆゆ、ユウ様ぁぁあああ(煩い
よよよよ、ようこそおいでなすってくださったっ(テンション変だから
自由にパソコンができるのは良いんですが、まだ無線を買ってないんで、やっぱり時間は限られちゃうんですよね
私も、朝っぱらからパソコンつなげたりした事ありますよ〜
学校行く前とか(オイ
おかげでホームシックっすよ(あーあ
では是非是非、またいらして下さい

おニューのパソコンちゃん 

2007年01月07日(日) 17時25分
やったぜおニューのパソコンちゃんだぁ
で・も
ウィンドウズは慣れぬと使いにくいわぁ・・・
いろいろ慣れないわあ
それと、無線まだ買ってないからわざわざ下の部屋にパソコンちゃんを持ってこなきゃインターネットに繋げらんないのよぉ━━━
は、早く買わねばっっ
やったー!
これで、人目を気にせず夢が読めるわぁ(死ね

欲しいっ!! 

2007年01月05日(金) 19時52分
球体関節人形欲しいーーー!!
いろんなサイト見てみたら、自分で作ってるサイトさんもあるんだね。
結構簡単にかいてあるサイトとかもあって、作ってみたくなっちゃいました(馬鹿
でもさー、お金と時間がないんだよねorz
欲しいっ!ってか、作りたい!!
失敗しても良いからさー、チャレンジしてみたいんだよねぇ・・・。
それにさ、部屋にあったら絶対可愛いよ
今度チャレンジしてみようかなー。

それと、スキン変更しました
これ、上の絵の星とか触ると、割れるんですね
可愛い

Elysion 

2006年11月25日(土) 15時34分
Elysion面白いーー!!!
先輩に借りたけど、凄い面白いっっ!!!!
Yieldが一番のお気に入りかな。
ABYSSサイドの5曲が特に好き。
ネットでElysionの解釈をしているサイトを見てみたんですけど、十人十色とは正にこれの事なんじゃないかってくらい、人によって様々な解釈があって面白いですね。
私はぼんやりと聴いていたくらいだから、あんまり深い内容は分かんなかったんですけどねorz
でも、サイトで自分の解釈を載せている人って凄いですね。
正直、文章だけじゃ分かりにくいんですけど、文章だけでこれだけ自分の考えを述べられるなんて凄いです。
私が説明下手なのも関係してですね(笑
Yieldは綺麗な曲なんですけど、結構エグい歌詞もあって、結構ツボにハマりました(オイ
・・・にしても、ここまで深い物語を曲にしているなんて、本当凄過ぎですよ。
考えれば考える程、沢山の解釈がある曲なんて、そんなにないですよね。

ぬふふ〜ん(何 

2006年11月14日(火) 21時18分
デスノート見てーーーー!!!!!
な、柊藍緋です。
来週友達と見に行くんだー
楽しみ楽しみ
藤原竜也最高だぜぃ


そうあんちゃんの所にあったバトンを持ち逃げしてきましたb(オイ
愛を語ります(止めろ

*アーティストバトン*

長いとこほったらかしだったバトンを消化。 

2006年10月22日(日) 11時13分
今月の初めに貰ったバトンを今更消化しようとか言う阿呆此処に有り。
・・・ひでぇ奴だな、俺。

髪の毛バッサリ切りました。
もっさーってなってたんで、結構すっきりさせました。
あ、頭が軽い!!
切った髪の毛とか、すんげー量ありましたからね。
ただ、ちょいと切りすぎた気がしますorz(阿呆


学生バトン

デスノート・・・。 

2006年10月03日(火) 22時26分
・・・アニメ、宮城じゃ放送されないらしいですね;;
見たかった━━━!!!!!!
くそぉおおおおおおお!!!!!(煩い
こっちでもいつか放送されることを祈るかorz
今度、映画前編がテレビ放送するらしいから、DVDに予約しなきゃね★
藤原竜也格好良かった━━━━━━
さぁて、楽しみ楽しみvv


そういや、デスノート原作者の小畑さんが銃刀法違反で逮捕されたらしいですね(遅
最近ニュースなんて見てなかったんで、全然知りませんでしたorz
アーマーナイフで逮捕って・・・。
んな阿呆な!!
だったら、私の友達も逮捕されてますよ。
アーマーナイフ筆箱に入れてたんで。
何故かは謎。

定期考査終了!! 

2006年09月28日(木) 18時43分
やったー!!!
やっと定期考査終了したよ!!!
やっとパソコン触れたよ!!!
中毒だよ!!!依存症だよ!!!
ヒッキーだよーーーーー!!!!!!!(煩い

すみません。テストが終わった喜びでテンションが無駄に高いだけなんです。
許してやって下さいorz

いやーね、すんごい疲れたよ。
何って、精神的にさ。
このテストで成績下がってなきゃ、親にバイトの交渉する予定だったんで(笑
成績下がってたら・・・、次回に持ち越しですなorz
バイトしたいのーーー!!!
お金欲しいのーーー!!!
CD欲しいのーーー!!!
服が欲しいのーーー!!!
・・・ってな訳で、勉強してるふりして寝てたりしてましたが、真面目にやってたんですよー(嘘

結果は・・・まぁ、過去は振り返らない主義なんで★(オイ
・・・確実に成績下がってる気がする・・・orz
自業自得なんですけどね(泣



テストが終わったってことで、暇つぶしにバトンでもします!
バトンって楽しいですよねーー



【強制バトン】

これで最後だ!!! 

2006年09月12日(火) 20時44分
や、やっと終わります・・・。
長かったっ・・・!!!

では、テンションだけで頑張ります(オイ



【イラスト評価バトン】
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» おニューのパソコンちゃん (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる