あー・・・・・死にそう・・・・ 

2006年01月25日(水) 21時13分
あー・・・・・ラビュー特集買っちゃった・・・。
萌えすぎた(死)どこをみてもラビューラビューラビューラビューラビューラビュー ば っ か り ! !(*´∀`*)うっふはははははははぁぁぁぁぁぁぁvvvVVVV(危っ
あー・・・萌えすぎて死にそう・・・・・。
あ、私立のE高校受かってました。

さて、不知火さんから回されたバトンに答えようかな・・・・・。

『ブラインドタッチバトン』

ルール:
キーボードを見ずに答えを入力(ブラインドタッチ)してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpase」や「クリア」はご法度です!

■生年月日を教えてください。
4月11日

■TV番組と言えば何?
さぁ?

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
WATの2人

■辛い食べ物と言えば何?
カレー?

■あなたのチャームポイントを教えてください。
しらん

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
消滅してほしい

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
もののけ姫(笑)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
古今東西、まりもさん

あ・・・なんか結構できるもんですね・・・・。ほぼ毎日PCつついてるからかな。

『アルフォンスバトン』

■あなたはアルフォンス・エルリック派?アルフォンス・ハイデリヒ派?それとも両方??
両方かな。どっちも優しくていい子だから。

■アルフォンスの何処が好き?
優しいのに、たまに突っ込みがキツイとこ。

■アルフォンスのお相手は?
お相手?エドじゃないの?アルエド。(ォィ

■アルフォンスの出るシーンや台詞で好きなものは?
「ひとでなし!!」とかなかったっけ・・・。

■アルフォンスが目の前に現われたらどうする?
観察する。そして妄想を膨らまs(殴)

■バトンを回す五人。
・・・・回していいのかわかんないけど、とりあえず少年に・・・。
古今東西は・・・ハイデリヒがわかんないから無理かな?

なんかすごい長くなったから、あとの二つのバトンは明日答えます。



実はもう25日だったり・・・ 

2006年01月24日(火) 21時12分
只今ドラマCD「君と僕。」を聴いてます。あきら君の声がイメージぴったりでものすごくいい感じです。
そして、釘宮さんが演じられてる幼稚園児の春ちゃんの声があまりにも可愛すぎて、ものすごく・・・・・萌え。(死)
萌えまくりです。萌え死にしそう・・・。
あ・・・500hitです。ありがとうございます。
また少年にとられました。どんだけくる人少ないんなこのサイト・・・。
まぁ、私の友達の少なさからこうなってるんでしょうね。
どうでもいいけどな。

あーえっと、不知火さんからまたまたバトン回されました。
4つも。ぶっちゃけめんどい。(ォィ
ってことでまた今度答えます。(覚えてたらな)(ボソッ

なんだかいい加減な日記になってきてますな。
ま、こんなとこまでわざわざ見てくれる心の広すぎる人なんてそうそうおらんか。

さて、只今0時30分です。これから何しようかな・・・(ぇ
サイト名どうしよう・・・・(最近コレばっか言ってるよ
困った。誰か本気で案くれ。(ちょっと待て
ひっ、石投げないで!すんませっした、自分でなんとか考えます!!
あー、めんど。(死ね

只今0時8分です。 

2006年01月23日(月) 21時05分
やっと私立の入試が二つとも終わりましたぁ。
ほんとにもぅ・・・疲れました・・・。

あ、気づいた人・・・・いますかね??
ジャンルが一つ増えました。エア・ギアが+されました。うーむ・・・エア・ギアのイラストはアキト君ばっかりだなぁ・・・・。もっと他のキャラも描くように・・・ってか、描けるように頑張ります。

ところでいい加減本気でサイト名を考えないとなぁ〜・・・・。どしょば・・・。
誰か何かいい案ありません?(ォィ  誰か助けてください(ぇ

わぁ・・・ 

2006年01月21日(土) 21時04分
わぁ・・・明日も入試だよ☆今日のE高校の試験はまぁまぁできました。勉強まったくしてませんでしたけどね(´∀`)
ま、苦手な教科の理科と社会がなかったんでよかったんですけどね。
あーあ、明日は5教科だよ・・・・あっはっはっはっはっ(壊っ

やっと・・・・ 

2006年01月18日(水) 21時01分
あぁ・・・やっとネット世界へ帰ってこれた・・・。完全なるネット依存症の私にとって、二日もネット世界にこれなかったというのはかなりキツイものがありますね。
イライラしてしょうがなかったですよ。

月曜から今日までの三日間、歌月さんが風邪で学校を休んでてかなり寂しかったです(死)
明日は学校に行けるみたいですけど・・・・この三日間、ものすごく辛かった・・・・つまんないですよ。やっぱりこう・・・いつもいる人が急にいなくなると物足りないというか、なんというか・・・・。月曜は、かなりの凹みようでしたよ。半分死んでる状態でした。
明日はいつもの歌月さんに復活して学校に来てくれることを祈ります(´Д`;)

あぁ・・・TOP絵がなかなか決まらない・・・。HP開設時からどうしようかと悩んでて、結局今の今まで決まらずにズルズルと・・・・(爆)
なくてもいいかなーとも思ってるんですけどね・・・やっぱ寂しいかなぁ〜・・・。
ってか、TOP絵の前にサイト名をなんとかしないとなぁ。今のサイト名は仮なもので・・・。思いつかなくて、ある漫画からいただきました。
どうしよう・・・誰か考えてください・・・(ォィ 

筆箱三個 

2006年01月15日(日) 20時59分
今日は古今東西と買い物行ってきました。はじめ二人でギ○をうろうろしていたら、○ガの4階のゲーセンでまりもさんと会いました。結局三人で遊ぶことに・・・。けっこう前から「三人で遊ぼうねー」とか言ってたんですけど、なかなか三人の予定があわずに今までズルズルと・・・・、やっと三人で遊ぶことができましたー。
さて・・・今日は何買ったっけなぁ〜・・・。D.グレのアンソロと、漫画を5・・・冊かな?;;「少年進化論」ってやつを三巻まで買って、「ウワサの2人」(BL漫画)の二巻と「ニコイチ」を買っただけだったかな。
とりあえず、本以外では筆箱を二個買いました。コピックを入れるためのと、はさみやのりや筆ペン、カッターetcを入れるためのものを・・・・。
コレで明日から学校に持っていく筆箱が三個になりました。基本的に使うもの・はさみ等のもの・コピックが入った筆箱を・・・・。わぁ、すごいなぁ〜・・・。
                

あざーっす。 

2006年01月14日(土) 20時58分
300hitです。ありがとうございます。やっと少年以外の人が踏んでくれました・・・。
キリリクイラのリナリー、かなり変で申し訳ない・・・。リナリー好きだけど、描くのが苦手だということが判明しました。
あのまつげバシバシ(バシバシっ?!)の目はどうも難しい・・・。男の子ばっかり描いてるとこうなるんだなぁ・・・。女の子みたいな男の子なら描けるんだが・・・。女の子描くこと少ないしなぁ。女の子描くのがどうも苦手だ。
まぁ、別にいいや(ォィ


テスト終了 

2006年01月12日(木) 20時57分
やっとテスト終了したよ・・・。今日は家に帰ってから寝ましたよ。塾休んで(イケナイ子!)多分5時ぐらいから寝ました。そして9時44分に起きました(寝すぎた!!)
相当疲れてたみたいっす。あぁ・・・・数学で書けなかったところが二箇所もありました(死)最悪だ・・・。数学のテストで空欄ができたってことが一番腹たちますよ。他の教科だったら、いくら空欄ができようとそんなこと知ったこっちゃないんですけどね(ォィ

えぇっと、また不知火さんからバトンが回ってきたので答えようかと思います・・・。

01:回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
これは、今の印象なのか?だったら・・・え、なんだろう・・・・お姉さま?(意味わからん

02:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
え〜・・・・・真面目・変人・変態(付き合っていくにつれて、だんだん左から右へレベルアップしてくるかと・・・

03:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い(明るい)・言動が可愛い(ちょっと天然はいってる感じ)・精神年齢は実年齢より高め・優しい・・・・かな?

04:では反対に嫌いな人は?
精神年齢が実年齢より低い人・人の気持ちも考えない無神経な人、かな

05:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
優しい・頭がいい(色んな意味で)人間。(画力ほしい)(ボソッ

06:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
私のことを慕ってくれてる人なんてこの世にいるんですか?(爆)

07:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
友達少ないのに15人も回す人いるか!!ってか、印象つき?!
えっと、回す人は
少年:変人で変態。(即答ですか
古今東西:おもろい・絵上手い。
まりもさん:頭いいよね、なんかいろんなこと知ってるし。

バトンに答えてたら日付変わっちゃったよ・・・。

もういいや 

2006年01月09日(月) 20時45分
結局塾残らんかったなー・・・。めんどかった(ぶっちゃけた!)
明日テストだよ。もうだめだよ。ボロボロで終わるよ。フフ〜ン♪(ォィ
塾で最後のあがきしてきたしな。あ、最後じゃないかな。明日の朝学校でまた無駄にあがくだろうから。ってか、今日5時起きだったし。夜寝たの1時ぐらいだったのに。4時間ぐらいしか寝てないよ。すべては姉のせいなんっすけどね。
あのやろう・・・・いい加減自分の部屋で寝ろよ。1人部屋もっとるくせに、なんで私の布団に勝手に入ってきて寝とるんな(怒)寝相悪すぎなんだよ。おかげで布団の端っこに追いやられて体が痛いんだよ・・・下畳だし・・・・。
くっそ・・・自分の部屋で寝んのんなら部屋ゆずれや。あんな部屋、ほとんど物置状態じゃねぇかよ・・・。母さんに似て片付けなんかめったにやらないからあんなジャングル部屋になってんだよ・・・。片付けしないもんどうし、同じ部屋にいればいいじゃんか。私もうウンザリだよ・・・・母さんすぐ部屋汚くするしさ・・・。自分はどっちかというと綺麗好きなほうだから汚い部屋は嫌いなんだよ・・・。でも、他人が散らかした部屋を片付ける気はない。「お前が汚したんだろ?自分で後始末しろよ。」って人なんで。あー・・・パソで日記書くと長くなるなぁ・・・・。

あと一日・・・・ 

2006年01月08日(日) 20時44分
ああ・・・・あと一日で冬休みがおわる・・・。
やばい。音楽のプリントやってない。(7日に「明日やろう」とか思っとったくせに)習字もやってない・・・・ってか、テスト勉強やってない(死)
明日一日頑張ろう・・・。国語と数学と英語と社会以外の教科は、まったくやっとらん(爆)ってか、美術なんか資料集とか学校におきっぱにしとるけぇできんわ(馬鹿)
美術は二日目じゃけ、火曜に学校から帰ってから勉強しょ・・・。

あ・・・・200hitです。また少年に踏まれてしもーたんですけど・・・・。
他の人も踏んでください。あ、少年以外積極的にココに来る人がおらんのかな・・・。
まぁ、しょーもないサイトなんでどうでもええんですけどね(´∀`)(諦めた
4日に開設はしたけど、作ったこと言ったんは5日じゃけぇ・・・・4日間で約200人来てくれとるんじゃなぁ・・・。まぁでも、1人の人が何回も来てくれとるってのもあるしな。私もイラとか写真とかUPするために何回か来とるしなぁ・・・。そんなもんなんかな。

明日は10時まで塾残って勉強しょーで・・・。テストがあるのは辛いけど、10日には久しぶりに友達に会えるけぇ嬉しいわ(´∀`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calm-down
読者になる
Yapme!一覧
読者になる