移転のお知らせ。 

May 01 [Mon], 2006, 21:55
あたくし ゆき はこの度ブログを移転しましたっっ
アドレスは↓↓です★

http://ameblo.jp/4yuki1221/

よかったらお越し下さい^^

以前のアドは見づらいヤツだったので↑↑カラどーぞ★

公園にて……。 

May 01 [Mon], 2006, 19:08

今日は公園で友達の相談を聞いちゃいました(>_<)

あたしも可愛い悩みが欲しいなぁ☆

欲しい!!!!!!(>_<)

良いなぁーっ

うらやましい♪

あたしも頑張るぞぉーっ


何を?

うぅーん…((悩

PanPizza 

April 30 [Sun], 2006, 20:48

お母さんが府中にて買ったPanPizza☆
美味しいような…微妙な御味。
スペイン産らしーよ(*'o'*)
スペインでもパンはPanって言うんだねぇー
新発見かも!!?


今日はバイトめちゃめちゃやったぁ↓↓
疲れたぁ…。
足ムクムクよぉ〜っどうしよ(ToT)
ミスも結構しちゃったしね……((汗
ヤダヤダ。
もう日曜日したくない…。

どーしよっかな??? 

April 29 [Sat], 2006, 20:53
最近迷ってるんだぁーっ
ブログ移転しようか、しまいか
悩むなぁ〜〜っ最近メンテナンスがどうたらで
やりづらいからなぁーー
実は違うトコで可愛いスキン見つけちゃったんだな・・・
今までのはリンクか何かに貼ったらいいのかなぁ
まだPCよく分かんないカラ分かんない
期間限定スキンらしいカラ変えちゃう
まぁその辺はまたお知らせしまっす乞うご期待
はしなくて良いかも

やっぱ!…ね? 

April 29 [Sat], 2006, 18:02

やっぱり地元は落ち着くなぁ〜っ
人いないし!!?
いや、いるっちゃいるんだけど少ない???
街道とは逆の道を歩いて帰ったから静か♪

でもちょっと雨降ってきたかも(ToT)
まぁもう外でないから関係ナイけどっっ




あぁー
☆青春☆したぁい♪


あたしB専らしいよ?

☆★☆にゃっぴー☆★☆ 

April 28 [Fri], 2006, 18:51

今日2度目の更新!!

学校にプレーヤー忘れてきちゃったから駅から家まで暇だよぉっ

部活出れなかったから元気なんだ!
居残り後は後輩から『りらっくま』の手解きを受けて帰宅。


んでね、本題は今日!!
薫姫と破廉恥によれば今日は


にゃっぴーの日


らしいよ?

28日だから
にゃっ→にゃ→にや→28 で28日はにゃっぴーの日♪

28日で良いってコトは毎月28日はにゃっぴーの日なのかなぁ???

年に12回も記念日?
多くない!?(;゜ロ゜)

有り難みが薄くなっちゃうよ↓↓


そこらへんどーなんですか?


破廉恥?

薫姫?


教えてっっっ

学校だぁよ^^ 

April 28 [Fri], 2006, 17:06

昨日は更新出来なかったので……。
お詫びに写メ2枚載せちゃいまっす('◇')ゞ


1枚目は先輩の作品♪
スゴくない!!?!??
ファッションショーに向けて二分の一の作品を作ってるみたいっっ
ファッションショーは10月下旬なのにもう作り始めてるなんて……(◎o◎)
来年のあたしには果たして出来るだろーか???

でもさ?
最近、型紙作るの楽しくなってきた(>_<)v
自分で展開するほうはもっともっと大変だと思うケド頑張ります!!!!!!

-----

2枚目は学校のボディーとお友達★

あたしが通ってる学校はこんなボディーがたくさんあるんだなぁーっ

まだピンワークの時以外使ってないかも!?


とゆーか部活出たかった↓↓
最近また楽しいんだぁ(*'o'*)
明日は土曜日だから9時から部活!!!
そして日曜日はバイト!!!
初めて日曜日にバイト入るからちょっと緊張o(><;)(;><)o
忙しいみたいだし…。でも頑張りまっす★☆★

ヤダ、ヤダ 

April 26 [Wed], 2006, 19:29

あの人ら入るの…?
やめて欲しい……(- -;)
入らないで良いから!!
てか何目的だぁあああ!!!!!!!!!
あぁ〜〜っ
困る……。何か幼稚だなぁ今年の1年生(ρ.-)
シャツは出したらダサいよ?
登ってまでコート覗こうとするのはどうかと思うよ?
1年生の女の子が『キモいですよねぇー』って言ってたよ?
『中の下』トカ『下の上』トカ言われてたよ?

あぁ…切ないなぁ。

気が思いやられる…。
だいたいさぁ〜可愛い先輩がたと仲良くなれると思うなよぉー(*'へ'*)

ヤダ。
とにかくヤダ。


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ。


う゛ぅ〜〜〜(-_-;)


…お腹イタイ。

だぁあああ( ・_<)σ… 

April 24 [Mon], 2006, 21:43

やった…。
やったよぉおお(ToT)
無事にシャツブラウスの四分の一縮尺(標準)と自分サイズが出来たぁーっ
頑張ってカキカキしましたよ( ..)φ
お疲れ様ぁ★
ふぅ〜っ

何かこうゆう宿題って服飾科っぽい♪なんてちょっと嬉しくなっちゃった(>_<)

みんなはもう出来たかなぁ〜???
とっくに出来てるか!?

何か完成が嬉しくてテンション上がってきた!!!眠気も覚めたかも!?

あたし最近すっっごい眠いのね?
それお母さんに言ったら成長期は眠いらしいよ???
だからあたし身長伸びるかも(*'o'*)笑

身体測定が待ち遠しい……かも?

CHELSEA♪ 

April 24 [Mon], 2006, 18:32


今日は部活ほとんどやってない…((汗
45分くらいかな?
動いた気がしないっっ(>_<)
しかも今日はめちゃめちゃ不調だったぁ↓↓
空振りしたら先輩に『ユッキー恥ずかしいぃー』トカ言われてたり(*_*)
あぁ〜恥ずかしいよぉ!!!!!!!!!
てかあなたテニス部じゃないでしょっっ

うぅ(;-;)

あ!てか今日1年生の子が初めて笑ってくれた!!!
いやでもなんか笑ってくれたってより笑われた!?爆
あたしなんかしてたかなぁ…?



でもでも
今日は可愛らしい先輩から修学旅行のお土産もらったから嬉しかった★☆
チェルシー♪
美味しいから好きだなぁ〜(*^_^*)
最近ね?飴とかガムが手放せなくなってきた(◎o◎)
ちょっとは我慢しなきゃっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calm-_-harera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる