こづかい日じゃんきゃーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

November 21 [Sun], 2004, 21:10
なんでゃねん!!!!
今日こづかぃ日ゃんかぁ。ゃのにおかn帰ってこnってどーゅーことヶ。素
先月ヵラこづかぃもらってへん…おとnにゎ何回かD◎◎円グラィもらとるケドn ぁ
ありえへn。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てかぁ愛画つくりたぃ気分ゃしだっか愛画作ろぉy◎?? ぁ
れぇなこぉみぇても愛画作れるほぅだとかぁーww
下手でも勘弁してさぁ〜 誰w

ダチが子供作ったヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ 

November 20 [Sat], 2004, 21:11
玲菜の男ダチ(○真)が子供作っちゃったそーでし(・ω・`)
16歳なんでつけどん。ダイジョブなんけェエエエェェ!!!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
女も16歳だとか☆ケド2人トモ学校行ってナイってゅー。
女のコトゎヨクわからんケド○真ゎ…幸せにできんの??ッて感ぢ。ワラ

ケド真剣ビビったし!!!
旦那ンチから帰ってきてスグに○真ヵラ直電きて、
「どぉしよ…」ッてずーと悩んでたし(;´д`)大変ャ回ナ。やっぱ。
○真の親ゎ応援しとんねんケド女の方の親がビミョウだとか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そりゃそぉやんなァアアァァァァ。若ぃもん。
ケド若くてもょくナィ??玲菜ゎはよ子供ホシイとか☆・゚:*(´ω`*人)
マミィーに16歳なってスグに結婚考ぇてもイイか聞いたら別にイイ言ぅてたもん♡
男の子と女の子1人ずつゎホシイ!!!!(●´Д`)人(´Д`●)

ぁー。○真マダ悩んでるしヾ(;´▽`A``相手してゃらなかゎぃそゃな…。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる