STACIE ORRICO 

October 30 [Sun], 2005, 20:33


どでかく幅とっちゃいましたァ(´^し_、^` )フフフ♪
口元ぼくろ代表・ステイシーだぞッッ☆☆☆(何キャラ?
初めて聴いたのは、なんかのオムニバスに入ってた『stuck』かなァ
ちなみにそのオムニバスは中Aのとき、トモダチに貸したまま返ってこん・・(。・`Д・´)はぁ?
それ聴いたときは、独特な歌い方する人ってか、舌っ足らずな感じの人だナって思ったヶド、
この前アルバム借りたら、すんごい透き通ったキレーなお声になっておられました.゚+.(人´Д`*).+゚.
特に、『dear friend』はイイ!!!際だって良い!!!ヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ イイ
でも、ゥチは『stuck』が@番好きかなッ|*▼皿▼)ポッ
ま、とりあえず公式サイトで視聴してコイ-=≡(((⊃゜∀゜)つ((スッパマ―――――ン!!謎

SPICE GIRLS 

October 29 [Sat], 2005, 11:30


ハイ!!スパイスガールズですッ(●´艸`)てか、久しぶり記事ィィィ
ホントはスパイスガールズ借りるつもりなかって、P!NKを聴きたかったんだよね。゚゚(/д<*)゚。
近場のシ○マ館にいったんだヶド、勘違いッッ!!!!A´ε`;)゚・゚コマッチャッタナー
で、@回聴いて間違いって分かったヵラ、Cヶ月ぐらいずゥゥゥゥっとほっといたんよねェ
そんで最近なって、何か違う曲聴きたいなァって棚あさってたら出てきたんだよね!!!コレが!!!(*・∀-)☆
バラードっぽいのないし(ゥチが聴いた中では)、レトロチックなアイドル!!みたいな(´;;∴;;・;_っ・;;*`)
そうです、まんまです。ごめんくさい(←これゥチの学校の数学の先生がよく言うよ
最近の洋楽アイドルの歌詞って、複雑な愛憎模様を描いた歌詞が多くて、
歌詞カードトヵ見ながら聴いてるとがっかりしてくるときあるんだよネィ(`-ω-´)むぅ
でも、彼女らの歌詞はゥチみたいなお馬鹿サンでも分かる、
馬鹿に優しい歌詞なんよΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
まァ、ゥチと同レベルのレトロ洋楽大好きお馬鹿サンはぜひドゾ!!!!

○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○
パンパカパーン!!!!ワ━ヽ(*;∴;*;●´;;∀;`;;*;●)ノ━ィ!!!!
イチコの中間テストの@部暴露パーチー!!!!!!!!!!!
国語:39点(100点中
数学1:36点(100点中
英語(文法):44点(しつこいようだが100点中
以上、発表にもってかえさせていただきます(何をだよ

THE BEATLES 

October 15 [Sat], 2005, 23:37


今日メンズ服買ぃに行ったぢぇ⌒⌒⌒.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
楽しすぎァンド幸せすぎで倒れそォォゃったっちゃ━━━;`゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
絵文字秋田県、顔文字使ォっと!!!!顔文字ゎこっヵラとっとんョ☆☆☆⇒行くべしッ!!!
メンズ服買ぃに行った店でB時間ずっとビ−トルズ流れょったけぇ、今回ゎビ−トルズッッ♪♪
ビ−トルズゎねェェェ、、不滅ですョ(*ゝ∀・*)-☆ファンの心で生き続け松のよッッ
@ンときの音楽で聴かされたときゎ、
音楽界の歴史を変ぇた人たちぐらぃにしか思ってなかってんヶド
高校入って聴かされたときゎ、ナニヵが変わったんっちゃ−ネ(*/ェ\*) ィヤン
とりぁぇず、ゥチゎ歌声にホの字だったんでつョ!!
ミスタービッグんときと同様にナッ!!☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
まぁ、ょく聴く曲ばっかだヵラ、知らん人ゎとりぁぇず借りてみんさぃってェハナシよ!!!!
ゃっぱどの年代にも愛される洋楽グループ(?)ゎこの人らァなんぢゃナイかなァァと思ぅヮヶョ。
てェか、ゥチんちマッ○−臭くナィヶ?!エ!?(´゚皿゚`;)))モシカシテヤバイ?

MR.BIG 

October 14 [Fri], 2005, 21:04

テスト終ゎったぁまぢぅれしぃ━━━━(錯乱;)
明日ゎダチンコと@緒にメンズ服買いに行くし、テンションがるゥ
ィチコゎベリィショートっ子なんでメンズのほうが似合ぅんさァ
ハィ彼らがきましたァミスター・ビッグだじぇ
もぅ解散してしもぅたヶド、ディックのCMトヵで使ゎれてたょ
ヵモンべイビ−・ヵモンォ−バ−ってゃつ
ミスタービッグゎゥチもまだちゃんと聴ぃたことナィけぇ、
TO BE WITH YOUにつぃてしか語れんナァ
ゥチが初めて歌声に恋したボ−ヵルがぉられるんだす
ものすんごぃ声なんょ女の人の高さまでがっちゃぅんょ
今回ゎ日本語公式サィトが見つからナィヵラ、視聴できるとこのリンク貼っとくそ
ココに行くそ

TATA YOUNG 

October 13 [Thu], 2005, 14:32


明日も同じくテストでもゥチゎパソコンに向かぃます現実逃避のために
今日も洋楽聴きながら登下校本日のツレゎタイかどっかの歌姫⇒タタ・ャン
今年の春ぐらぃに売れたんっけなァタィとァメリヵのハ−フっ子で、歌詞ゎ全部ェ−ゴ
ゥチのクラスメィトにもハ−フの子ぉる英語科だもんね(エェかげんしつこぃ)
しかもタタ・ャンキレ−な歌声
けっこ−ァップAな曲が多ぃけぇ、なんかのBGMに使ぅとエェヵモ
ただし、ダンスゎむつかしぃと思━━ゥ
テンポ高めでナィし、なんだっけ、ウ−ハ−も強くナィョ
でも軽く元気なくなったときゎイィヵモ歌詞分からんくせに歌ぃぁげちゃぅょ
ゥチ、経験者だヵラね笑 ィチコゎ曲で泣ける女ですoど━━ぞょろしく
てか、自分でォムニバス作って提供したぃきっと著作権とかひっかかるんだろなァ
今、タタ・ャンの公式サィトでかかってる曲ゎラィブのだヵラかなり音汚ぃ
CDのゎもっとキレ−ゥチ、キラキラ使ぃすぎ

SINPLE PLAN 

October 12 [Wed], 2005, 12:47

テストかったりィィィィィ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
てぇか、範囲広すぎだってッィヂメか
なんで熟語200以上もぉぼぇんとぃけなぃんぢゃあああぁぁいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しかも英語科だヵラって何で問題文までエ−ゴなんスか
まぁ読めるヶドネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ(現役英語科の小さな自慢)
まぁ、それゎさて、ぉぃとぃてoシンプルプランですッ
ぇ−と、初めて彼らに会ったのゎテレビですネ
ほら、ァレ、スヵパーゥチんちァレつながってなぃんだよね
でも、一定の時間ダヶ放送してるの見れるときぁんだそんとき見た
そのときゎWelcome to my lifeをゃってたんだヶド、すごかったゎぁ
ゃっぱ少年声とギターたちゎ合ぅね5にんの少年達のハモりゎスゲェよ

SKYE SWEETNAM 

October 04 [Tue], 2005, 21:14


ちょっぴりマィナーチックな女性ロッヵースヵィ・スウィートナム
なんか、ロックにポップが混じった感じ(分かりにくっ) ポップロック
歌詞も、ちょっと小生意気な感じでヵヮィィ女の子受けゎイィと思ーナッ
ゥチ的にゎTANGLED UP IN MEがスキッ
歌詞がその時の自分の気持ちにピッタシ当てはまってたヵラ、めっさハマった
今でも大好きィな曲ッッまァ、聴ぃてみんさぃ
ガキの使ぃぉもろすぎてまともに打てナィ・・・なんか女ばっかゃなァ。。
今日ヵラぃちこゎテスト週間なので、勉強がんばります

BRITNEY SPEARS 

October 03 [Mon], 2005, 23:11


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
世界の歌姫(?)ブリトニーッッめたんこセクスィーさん
今でゎ@児の母となって活躍中っニュースにょると男の子らしぃなァ。。
ブリトニーの曲ゎ、セクスィーなものとバラードっぽぃのに分けられるんだヶド、
ゥチゎ前者の方がすきだなッ友達ゎ後者の方がイィってゅぅヶド
ダンス曲ならゥチゎブリトニーィヶると思ーナッ
リズムも、ダンス初心者にもノリゃすぃ感じのゃし、何ょり踊れたらヵックイィっちゃね
ョーロッパかどっかの国でゎ、Baby one more timeのプロモで
ブリトニーが制服で踊りまくってたのを見て、制服姿でクラブ行くのがハャってるみたぃ
こんな流行の発信者みたぃなブリトニーの曲きぃてみたくぁりませんかッッ

HILARY DUFF 

October 02 [Sun], 2005, 1:31

なんちゅー時間に起きてるんゃろ、ゥチ......
まァ最近の女子高生なんてみんなこんなもんゃろっ(開き直りゎ得意ヮザ)
今日ゎ、何げに女優業ゃっちゃってるヒラリーについて
ヒラリーゎ、声がヵヮィ━んだょなぁそれに共感しゃすぃ歌詞ゃし
最初きーたときゎ「ぅうゎ何このぶりっこ声」って思ったヶド、
ゃられます・・・ぁのヵヮィさにッッ
つぃ最近(?)の画像のァルバム出したばっかで記憶に新し━人も多ぃんぢゃナィかなぁ

AVRIL LAVIGNE 

October 01 [Sat], 2005, 9:55

ゥチが初めてハマった洋楽ァーティストがこのッAvril Lavigne

ィンターネットでギターをひきながらComplicatedを歌ぅ
ムービーを見てハマってしまったァ
ファーストァルバムのLET GOでゎ
ロックロックロックって感じだったヶド、
セヵンドァルバムのANDER MY SKINゎポップになってきた感じ
洋楽スキ――なゥチが自信を持って進めます
失恋トヵの暗ぃ歌詞が多ぃのが難点だヶド
最近ゎSUM41(だっけ?)の誰かと婚約しちゃって
ぁんまり活動してなぃヵラさみすぃーゎぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇◆プロフ◆◇
偽名@ィチコ
悪趣味@妄想
聴いたことがあるアーチスト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アヴリル・ラヴィーン
エヴァネッセンス
クイーン
ジェニファー・ロペス
シンプルプラン
スカイ・スウィートナム
ステイシー・オリコ
スパイスガールズ
タタ・ヤン
タトゥー
トニー・バジル
ビートルズ
ヒラリー・ダフ
ブリトニー・スピアーズ
...etc.
New commenT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:callucination
読者になる
Yapme!一覧
読者になる