りっきょー!! 

2006年06月17日(土) 10時16分
1週間と言わずだいぶ止めてたぢゃんッ
さすがうちだおッ☆ ぇ

何をゆえばいいのかわかんないZ0←絵文字違うから
そいや昨日わ陸上記録会=陸競!があったんだった!!
惜しくもC組わ2位やったけど みんな頑張ってたヵラ楽しかった
めちあ男子がかっけえええのなあww
違う組の涼也が(共同プロフしてる奴)めちあかっこよかったあ ぶ
あ、もちろんだいちあンもかっこよかったぞ!!! ぶh
リレーのアンカーとか100メートルとか高飛びとかまぢでやばかった
あとで聞いたところ

み「だいちあンが出た奴の記録教えてー」
だ「えー? リレーが1位、100メートルが12秒6、高飛びが1メートル65やったよー」

うちだいちあンを誤解してました え

おまッ そんなかっこいい奴じゃないやろう!!!え
高飛びとかうちを軽く飛び超えるぢあん!!! 藁
ってかまぢでやばいな ちょっとモテる理由分かった え
うちわ涼也の100と2000と砲丸に惚れてたけど ぶ

ってかッ めちあ可愛い男子の1年生みっけてさああ
うちそんとき係りやったから
「おめでとお 1位やったよお」
って言ったら
「わー まじですか!ありがとうございます!」
って超キュートな笑顔で

全員リレー!! もはやこれがメインですお

初めてみたー 

2006年06月01日(木) 17時11分
ずっと気になってたんだょね!! 笑ウ
週1覚悟でゃってくぞぃ↑↑

ちょっと!!!最近大ちあン可愛いんだ!!! え
リアなら分かると思うけど まぢで可愛いんだ!!!
系統的にはかっこいい系?に入るらしいが ぶは

今日の会話 ちょー長い


み「ちょ、大ちゃーん」
だ「なーにー」←めっちゃ眠そう かわいい(おい
み「フルーツの名前言ってって」
だ「意味がわからない」←本気で寝る気だ もはや目閉じている
み「分かれよ。 心理テストだ言ってみな!!」←何様

・・・・・・(沈黙)
(この間おもいっきし大ちあンは髪の毛いじってた/考えろよ)

だ「・・・イチゴ?」
み「ぶっ!!!」
だ「なに」←目開けた
み「イチゴってかわいい!! っつかイチゴという発想をもっている大ちゃんがかわい!!」←言いすぎ
だ「あんがとよ」←適当すぎだろ本心かよ
み「くっ惚れるぞ」
だ「まじか」
み「まじだよ!」
だ「あー眠い。寝るね。」←ひでえな

み「寝んなよ!しかも寝顔かわいいし!  おい
   こっち向いて寝るな!照れる!」 え
だ「すまんな」←正方向へ顔向ける
み「おい!やっぱこっち向け!さみしい!」 え
だ「ん」←こっち向いた でも目閉じてる

み「おいっ大好きだぜ!」←いきなりだな
だ「俺も好きだ」←棒読み
み「愛してるか?」←おいおい
だ「愛してるよ」←早く寝たい様子
み「両思いだな」
だ「だな」←ものすごい寝たいため返事が適当

西岡「おい、何ラブラブしてんだバカップルが」
み「うちへの嫉妬か?うちが好きなのか?あ?」←どこからそんな考えが
に「ありえねえ」←おい
み「ちょっお前 体育館裏ぜってー来いよ」 誰だ




とい会話をしょっちゅうします え
大ちあン寝すぎだからね!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calls0und
読者になる
Yapme!一覧
読者になる