やったぁ〜\(^^)√ 

2005年12月17日(土) 21時49分
ポンデライオンの膝掛けげっとぉ〜!!

ガストで5時間・・・ 

2005年12月12日(月) 15時03分
久々に大学の友と会い、語りました☆
恋愛相談から仕事のことまで・・・まじめな話あり、バカ話ありでいーっぱいしゃべって大満足vv

そして、その勢いのまま年末の同級会を企画
ガストの片隅で異常に盛り上がりました汗
ゲームはどうするだとか、プレゼントはどうするとか、何を作るとか、予算とか・・・プログラムとか
くだらないネタで今でも盛り上がれるなんてやっぱ大学の友達だからこそだよね!
結構みんなこれるみたいだし今から楽しみだあ〜!!!!


さらに、新しいバイトも決定して、12月はとっても忙しそう・・・でも頑張らねばっ

なんとかしたいんだけど 

2005年11月28日(月) 21時40分
自分ってなんて心が狭いんだろうって思った1日だったよ。

いつも相手の気持ち考えて行動しなきゃって思って行動してるつもりだったけど、
すごい私って自己中




何で私が?とか、ホントはこんなことしたくないのにとか思ってるのに笑ってる自分とか
心の中でそう思ってないのに、相手を慰めてる自分とか
ありがとうってこころからいえてない自分とか
相手にあわせて自分を隠してる自分とか
私なんかいない方がいいんじゃないかって勝手に哀れんでる自分とか
弱気になる自分・口先だけの自分・・・・・・

いやな自分がいっぱいあるのに、
それでも一生つきあっていかなくちゃいけないんだよね。
自分を好きになりたいけど、どうしたら好きになれる????


きっとみんなに見られるのは、必死にいい格好しようって偽る自分だけ。
私は「優しく」なんてなくて、自己満のためにみんなに優しくしているだけだよ。多分。



でも、そんな自分を少しでも変えていきたいなって思う
自分を責めただけじゃ何も進歩がないからね
ポジティブに考えれるようになったのも進歩の一つ)
すこしづつでも・・・ね

お菓子づくり☆ 

2005年11月24日(木) 14時34分
暇だったのでいもようかんとスィートポテトをつくりました☆


寒そうな 

2005年11月14日(月) 13時32分
今日も寒いなぁと思ったらもう11月の半ばですもんね… 校内の落ち葉が落ち始めてます(>_<)
なんかもの寂しい感じだなぁー 

夜にまた学校で課題です
早く仕上げたいっ

今日は親フェス☆ 

2005年11月13日(日) 18時13分
といっても何もしてないんですが
課題のため図書館に籠もってました

子供はたくさんいるわ車は多いわ…で学校に入るのも一苦労…
でも楽しそうでちょっぴり羨ましいなんて思ったり(>_<)
子供のころって何にでも興味津々で、なにやってもおもしろかったなぁ〜

続きは夜に☆

今日から日記復活!!! 

2005年11月12日(土) 17時51分
忙しかったので今まで日記サボってましたが、
今日から復活させようと思います

今日は後輩と一緒にラーメンを食べに行きました。
私は結構好きなんだけど、後輩には不評だったみたい
最近ラーメン通なので、おいしいお店をもっと発掘したいなぁと考え中 
しょうゆとんこつは結構食べるけど、味噌の店ってないなぁ・・・・
富山でそんな店あれば教えてほしいです


日記サボってしまいました・・・>< 

2005年04月30日(土) 20時35分
授業が始まってから、なかなか日記を書く気も起こらず・・・><
かなーり久々の日記です・・・

もう桜も散ってしまい、さらには気温が30度なんて日も
日がたつのは早いです・・・
そして宿題の期限も近づいてしまってます
うぅ・・・やらねば〜

最近あの人と遊ぶ時間が減って寂しい
もっと一緒にいたいよ
もっと構って欲しいよう
もっと触れて欲しいよう
もっと・・・・

でもあっちは友達としか見てないんだろうな・・・

入学・・・{ラブラブ} 

2005年04月08日(金) 20時34分
今日は入学式でしたー
これで自分の入学式は最後なんだろうなぁ〜
そう思うと少し切ないですね・・・

つまんない入学式だったけど、たまたま隣になった人と少し仲良くなって、嬉しかった☆
しかも中国の方でさらにびっくり!!!
メアド教えたけど、メールしてくれるかなぁ???
まちどおしい!!!

夕方は先生と腰痛のお勉強・・・・
いろいろな原因が考えられるんだなとかなり勉強になった1日でした☆
ひとり立ちできるようになるにはまだまだだなぁ〜!
もっと役に立てるようになりたい・・・・

ようやく・・・ 

2005年04月07日(木) 20時42分
今日のニュースでがちらほら咲いてきたと言ってました。
ようやく春なんですね〜
長かったような短かったような
春はとっても好きです。
風が1年で一番気持ちいい
とってもさわやかな気分になれますv

ですが、最近ますます朝起きるの遅くなってしまって・・・
早く7時起きの生活に直さなきゃ〜

今日はあの人から電話が来て嬉しかった☆
まぁ、用事があったからなんだけど・・・
なんか冷たい対応してしまった
本当は家に来て欲しかったけど、あんまり誘うと嫌われそうで・・・
う〜もっとあの人にとって特別な存在になりたい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:callingyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる