birth 

January 17 [Tue], 2012, 0:33
22歳になりました。

自分の誕生日は、大切なようで人ごとのように感じるし、
重要なようでどうすればいいのかわからない。

少しずつ歳を取っていく。
取ってる感じも、増えてく感じも、わからないのに!
重くもないし、長くもないのに!
何時の間にか馴染んで、馴染んだと思ったらまた歳を取るんだよなー。

大人ってマジ都市伝説。
歳を重ねれば大人かっつったら違う。
大人になるのは全力を出せなくなるものだ。何事にも。
ああ、お兄ちゃんが昔言ってた言葉を今になってわかるよ。
大人になると本気で頑張る事ってできなくなるんだぜ、って。
要は、大人になるって、そういうことなんだ。
だから、私は大人になんてなりたくない。
そういうネガティブな想いも抱きつつ、
ポジティブな意味での大人ってきっと
自分の足で決めて、自分の手で掴んで、それを守る事だなって思う。

春から社会人になって、そこから何をやりたいかなんて、
私にはわからない。そこで何が築けるのかなんてわからない。
でも、これまで通り行きたい方に歩いて、
ぶつかったら叩いて粉砕するかよじ登るかして、
そうやって行き当たりばったりに今を楽しく生きれればいいや。
と思うわけです。22になっても。

21は就活もあったし、夏はたくさん遊んだし、充実してたはず。
自分自身について考えることが多かった。
内側で考え過ぎて全部めんどくさくなってみんな嫌いになって、
でもなんだかんだで人に依存して生きる私。
めんどくさい私。

あと腐ったのも21wwwwwwwwww
これは今の私を支えてるから結果オーライwwwwww
一生腐ってるんでいいやもう。

誕生日は大人になる日じゃない。子どもになる日。

forever21なんて言うけど、
私は15歳から歳を取らないって決めたんだもん。
なんだかんだで毎日楽しい、そういう人生でいい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ダンス アニメ 音楽 本 青春
きれいなもの かわいいもの
おもしろいこと たのしいこと
古着 エスニック カジュアル
好きです。
二次元も好きだけど 三次元も好き。
読書もする。
甘いもの好きだけど、もたれる。
日々頑張りたい。でも弱音も吐きたい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる