バイト始めました。 

May 13 [Sat], 2006, 16:27
さっき書いた記事がきれいさっぱり消えてしまいましたorz
昨日ぐらいからとことんついてないよー。
明日は良い日になってください。
こーら先輩のバイクの後ろで風になることが今の夢です。(いきなり)

昨日バイトの初日だったんですけど、ほんとここでちゃんとやってけるか不安だ……。
高校のときのP先輩(笑)に激似なひとがいるんですー。
顔もやけど、性格とノリが!!!!!
だれかれかまわず、飲みに誘ったりするし!
平気で彼女でもない子を部屋に泊めたりするし!!
口を開けば自慢話やし〜〜!やーだああああ!!!
んで昨日ヤツとその同居人の元ホストと女の先輩とご飯を食べに行ったんやけど、
女の先輩が用事があるとかでさっさと帰ってしまって、微妙な三人組に(笑)
それから、半強制的にカラオケに拉致られたはいいけど、スピーカーが悪い!!とかいって一時間で退出ー…。
ヤツはびっくりするくらい音痴やし、元ホストもひとが気持ちよく歌ってたら横から割り込んでくるし、あんな不快なカラオケはじめてやあああ。
そんなこんなで門限をすぎてしまい、ブロック内の4人のおかあさま(笑)みっちり説教をくらう。
そのあとやつが嬉しげに電話かけてくるもんだから、おかあさまの一人とPが怒鳴りあいになっちゃって。。
あーもう、あたし次どんな顔で会えばいいんだーorz
もういいよー。
バイト先でもサークル内でもびびっとくる出会いがありません。
こーらさんもなぁ。うーん。。

GW終了〜〜!!! 

May 09 [Tue], 2006, 13:48
なんだか本当にあっという間でしたぁ。。
地元の友達に会ったり、買いもの走り回っている間に終わった。
でもひさびさにおかあちゃんのご飯が食べれて幸せでした。
やっぱ、朝起きて何食べようか考えなくていい生活ってすてきだよ…!

3日 友達に会う。
昼ごはん食べに行って、本屋とかふらついて、友達の家でDVDを見た☆
Mr.インクレディブル☆家族の愛に感動!笑)

4日 美容院&友達と買い物
パーマデビュー♪でも、あたしの髪が強いらしくてゆるゆるになっちゃった。
夏にまたあてなおそう…orz
昼からバーゲンにとびつくおばさんのごとく買いまくる。。笑)

5日 映画
友達とコナン観に行った♪
やっぱ子供の日なだけに子供ばっかり。
突っ込みどころ満載やけど、哀ちゃんがかわいいのでよし!!!

6日 買い物
千絵たんに参考書を貸しに行く。笑)
そのあと、母と買い物〜♪
念願の電子辞書買ったじょー!
900円のパンプス(!?)も買えた☆

7日
昼まで寝る。
午後から7時間ほど揺られて寮到着!!

さてさて、また気持ちを新たにがんばる!!!
茶道部はいりたかったのに、休部かも…とかいわれてテンション下がる↓↓

アダプトプログラム☆ 

May 01 [Mon], 2006, 10:34
昨日はサークル活動の一環!
アダプトプログラムに参加してきました!!(てかこれ所在地バレバレやぁ)
とか言っても大学周辺のゴミ拾いやけど(笑)
異様に暑くてふらふらしつつ二時間弱、せっせと拾う♪
昨日集まったのは8人なんですが、始まって以来の大人数だとか。。
ゴミ拾いや勉強会なんかを中心にやってる環境サークルなんですけど、部員数は四年生三人・三年生一人・二年生二人・一年生五人(?)ぐらい。
こじんまりした素敵なサークルでございます。
なんと言っても男子率が高いことがすてき!(おい)
最初いいなー♪と思ってた先輩は彼女持ちということが発覚したけど、まだ次がいる!!!w
昨日は解散した後に四年の先輩のおうちにお邪魔しました♪
友達と四年生二人の四人でビール片手に大富豪☆☆
なんか大学生ぽくない?ww(偏見)
めっちゃ「ゆまちゃんサイコー!!」とか言ってもらえたけど、
やっぱ四年と一年は世界が違うよー。
完璧大人やし、、はじけすぎたし……orz


恋が生まれるまでは先が長そうです。
てか生まれる気がしません。(爆)

けどけどメールとかめっちゃ優しいんだよー☆
「ゆまちゃんもゆっくり寝てちょうだい。
 明日も学校やろし…」
とかwww
やっぱり年上はよかとです。

なんかミーハー炸裂やけど、楽しかったので良しとしよう。(ぇ)

君を忘れた後で思い出すんだ  君との歴史を持っていたこと 

April 25 [Tue], 2006, 13:26
一生懸命恋をしようとがんばっているんんですが、

なかなか思うようにいかないです。

あせっても仕方ないけれど、

はやくきみの影を消してしまいたい。


どこかで自分は特別なんじゃないかって思ってた。
笑える。
結局あなたは、何のためにあたしを傍に置いておいたの。
それとも全部あたしの勘違い?



改めましてっ。。 

April 21 [Fri], 2006, 14:52

どうも、こんにちわ。お久しぶりです、ゆまです。
無事お引越しできました。今大学からびくびくしながら打ってます。

何とか生活にも慣れてきて、今いろいろサークルを見て回ったり、授業で寝たり、、(笑)
忙しいです。
寮の部屋にもネット繋げないので、とりあえずまったり時間のあるときに更新していこうと思ってます。
良かったら、よろしくお願いします。えへへ☆(何)



とりあえず、アレ以来(笑)連絡とっていません。
とらないことに決めました。
少なくとも彼氏…まではいかなくてもちゃんと好きな人ができるまでは。
本当に本当に、終わっちゃいました。
長かったなあ、二年間。
もうネタにも出来ちゃうくらい吹っ切れているつもりなので、身内の方とか心配しないでくださいましねw(何キャラ)
それでも3日に一回ぐらい夢に出てきちゃったりなんかしてね。
そんな日は無言の朝ごはん。。寮って楽しいけど、気分落ちてるときとかはどうかと思うね。
でもみんな素敵なひとたちです。
七人一ブロックだから、うまくやっていけるかドキドキだったけど、
夜の時間はすごく楽しい♪♪
寮のみんなのことは、追々書いていこうと思います。

ではっ!いつもどおり、味も素っ気もないけどがんばります☆
恋がしたいよーーー!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» 改めましてっ。。 (2006年05月09日)
アイコン画像ちぃ♪
» 改めましてっ。。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calling-you0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる