明日も寒いのかなぁ〜

January 16 [Thu], 2014, 17:53
白鵬が安泰の5連勝ですね。

今日のように寒い日は早くおうちに帰って大相撲を見るに限ります♪

それに友達から結婚相談所の比較をして欲しいと頼まれていたから、そっちもちゃっちゃと片付けたいと思います。

でも、お腹が空いてきたので、先に晩御飯にしようかな。

まだ6時前だから、ちょっと早いけどね。

明日も寒いのかなぁ〜〜(T_T)

おからケーキが意外に美味しい

October 31 [Thu], 2013, 18:35
おからのケーキって思ったより美味しいんですね。

先月、おからのパウダーを初めて使ってから、ヘルシーだし意外と美味しいし、これはダイエットに使えると思って、ケーキ作りをし始めました。

小麦粉を完全におからに変えたらやっぱり、ケーキと言うよりは、おからケーキになりますが、美味しいのは美味しいのですぐに食べてしまいます。

林檎ケーキ、バナナケーキ、ココナッツケーキ、毎日作っては一人で食べてしまいます。

でも、さすがおから

お通じがものすごく良くなって、太る事はありません。

健康にもなるし、ダイエットもできるし、一石二鳥です

ちなみにおからケーキはこちらのサイト(転職雑記まとめ)で知りました。

全然関係ないことで調べ物をしていたのですが、たまたま目に入ったのでした。

素敵な出会いに感謝

デジタル一眼レフ買っちゃった!

October 02 [Wed], 2013, 9:26
"最近デジタル一眼レフで写真を撮る事にハマっています

デジタル一眼は、彼氏からお下がりをもらいました。

今まで私は写真にそこまで興味がなかったんですが、デジタル一眼を手に入れてからは、写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。

先日は写真を取りに、鎌倉へ行ってきました。

お寺や周りに咲いている花、鎌倉で食べたごはんなどを撮りました。

とても楽しかったです

これからもっとデジタル一眼を使いこなし、可愛い写真を撮りたいと思います。"

書き忘れ!さあ、これから・・・

September 24 [Tue], 2013, 16:17
さあ、これから大相撲の幕内の取り組みが始まるぞい!

書き忘れていました


推しメンは白鵬

それからたまぁ〜に稀勢の里びいきになります。



把瑠都が引退して、心の中にぽっかりと穴が開いています

白鵬メインの把瑠都がおさえ・・・みたいな感じだったので、気持ち的には立ち直れません。


豪栄道とか松鳳山とか栃煌山なんてのも、いい感じだけど誰が頭一つ抜けるかな!?


眠いけど・・・働いた!

September 24 [Tue], 2013, 16:11
はぁ〜、眠い

今日は早朝から起きて家の掃除をしています。

さっきやっと一段落ついたところです。

遅めの昼ご飯を食べながら、ブログ更新しまーす^^v


それはそうと部屋の中の大型ごみをいくつか処分しようと思いきった断捨離をしているところです。

今までずっと使っていたベットやテーブルを買い換えようと思っているんです。

ベットについては半年ほど前に買い換えたのですが、どうも寝心地悪くてゆっくり寝ることができません。

睡眠不足の毎日が続いて、半分不眠症みたいになっています。

安眠枕とか不眠症対策グッズを買ったのですが、効果は全然ありませんでした。

やっぱり寝心地が悪いベットを買い換えないと、以前のようにゆっくりと眠ることができないんじゃないかなと思っています。

ベットは高いので痛い出費ですが、健康のためにはしょうがないですよね。

ちょっと高級なマットレスを買ってみよかと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナピー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/calliera3/index1_0.rdf