エリカはもう大人になりました(笑)

October 10 [Sat], 2015, 20:43
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
エリカと申します。
じゃあ、今日の出来事とかいろいろ書いていきますね。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
いつもはレイトショーを見に行くので金額に違和感がありますね〜。
久々に友人と会話をしたいというのもあったので、朝からの行動になったんですけども、楽しかったです。
それと、友達に聞いて知ったんですが、近々、中学校の同窓会があるそうです。
中学校のときの友達とは今でも結構付き合いがあるので、そんなにめずらしくもないんですが、みんな行くって言っているので、行ってみたいと思います。
楽しみですけど、なんかどきどきしますね。
中には地元を離れて地方で働いている人もいるから、中学以来まったく会っていない人もいるからそういった人に会うのは特に興味が有りますね!!
話もあうのかな〜なんても思っちゃいますね笑
あ、そうだ。それからですね、腹痛 緊張 へぇ〜なるほどですね。これは勉強になりますね。
これから、何か追加の情報があったら、ブログで報告しますね。
私の日記を見てくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
自分の人生を考えてみると、あっという間に1年が過ぎ去っていくのを感じます。
その人生の中で自分が何ができたのか考えると、どうなのかな〜なんて考えちゃってみたりします。
1日は確かに繰り返されますが、そのうちかならず終わりが来ます。
そのために1日を大事に過ごすと言うことを忘れないようにしたいと思います。
というわけで、今日も明日も楽しむ為にお出かけに行ってきます。
ごらん頂きましてありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/callerikati/index1_0.rdf