損した・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 14:26
来週は試験・・。
これまた去年、2点差で落ちた試験
外部試験なので写真が必要との事。
すごく寒いのにお化粧して証明写真を撮りに行こうとしたらいつも行っているカメラやさんがお休みでショックでした。
うわ〜ん
試験も幸先悪い感じだ・・・。

あけおめ2008 

January 13 [Sun], 2008, 20:28
みなさんあけましていおめでとうございます。

私は今年は仕事を頑張れたらいいなと思います
あと、恋も・・・
まぁ、こればっかりはご縁もあるのでなんとも言えないのですが

最近は仕事が忙しかったのと、試験勉強に勤しんでいました。
そして11月には有休でイタリアへ行ってきました。
また写真アップしていきます。

今年も旅行に行ける様仕事頑張ります!!結局コレ。

ロクシタン 

October 08 [Mon], 2007, 12:59


増えました。ロクシタングッズ

最近のお気に入りは、一番左側のグリーンティーのボディミルク。
さっぱりした香りでとってもいい香り。

チェリーブロッサムは限定という言葉に惹かれて購入。
良い香りですが、ラメ入りでキラキラするのであんまり使ってないです

最近ショックだったのは、マグノリアの香りが廃盤になっていたこと
ボディミルクと練り香水はちょっとしか残っていないので大事に使わないと・・・。
以前お店で、はマグノリアとローズが大人気と紹介されたんですけどね〜。

勉強中 

October 04 [Thu], 2007, 22:20
今月は私の中で試験祭り。
昇給にかかる試験が2つもある
去年、なんとなんと2点差で落ちてしまったので、今年こそ受からないとヤバイです・・・。

試験勉強をすると眠くなってしまうのはなんで???笑
もしくは部屋の片付けをし始めてしまうのはなんで???笑

は〜今年こそ受からないとっ。

それプラス半年に一回の人事考課表を書かなければならない
過去一年に頑張って勉強したことや、仕事の習熟度を深めるために努力したことを書いたり、これから先一年何を勉強していきたいかを書くという・・・。
普通の企業ってこういうの書くのかなぁ??
とても面倒くさく、毎回毎回同じようなことを書いて提出しているという・・・。

面倒くさがり屋の私はとても憂鬱。

明日1日行けば3連休だー
勉強漬けにならないといけないけど、美容院に行きたい。。。
背中ぐらいまである髪をばっさり切ろうかな・・・。悩み中・・・。

内定式 

October 01 [Mon], 2007, 19:17
今日は、私の会社の内定式。


さてさて我が家の妹も今日は内定式。
朝から「スーツない!!電車に乗り遅れる!!」と大慌てて支度していました・・・。
そんなんで社会人としてやっていけるのか!?と姉心に思っちゃったりもします。
私も社会人としてやっていけるのか不安でしたが何とかやれてます。笑

私の会社に妹の友達が入るそう。なんと60名弱入社してくるらしい。え〜っ!!と驚くばかりです。
私の学年は20名弱だったのに。単純に3年で倍?私の会社そんなに儲かってんのか??笑
いやいや、ただ退職者も多い&団塊の世代も多いみたいな。

こうやって歳をとっていくんだぁとしみじみ感じます

秋めく 

September 30 [Sun], 2007, 12:39
秋めいてきた気がします・・・。
秋めくって言葉があるのかよくわからんのですが。

今年の夏は残暑が厳しくって厳しくって・・・。
会社にも夏なのかなんなのかよく分からない格好して行ってましたよ。

お布団もちょっと厚めのを出して寝てます〜。笑

アンダーグラフ  

September 24 [Mon], 2007, 12:30
昨日、アンダーグラフのライブに行ってきましたー
去年の11月のライブ以来だから約1年ぶり??

毎度毎度言っていますが、まっとんかっこよすぎです!!

今回はかなり小さいライブハウスで行われたので距離が近くてホントに近くに感じられました。
最初は中原さんのアナウンスで始まって、「メンバーにエサを与えないで下さい。」と言っていてちょっと笑えました。

新曲も3曲も歌ってくれました。「セカンド ファンタジー」「フリージア」あと1つちょっと題名わからないのですが。。。
リリース時期は未定とのこと。早くお家でも聞きたいなぁ。
個人的によかったのは、「ユビサキから世界を」「パラダイム」かな?

まっとんがはじけていてほんとに楽しそうでした
アンダーグラフのライブはMCが心に響いて好きです。
アンダーグラフの代表曲のツバサは最初なんと愛知県で3枚しか無かったそう。それなのに、こんなライブまで出来るように僕らを見つけてくれたこと、生活の中にアンダーグラフをちょっと入れてくれたこと、ほんまに感謝してます。というまっとんの言葉はじ〜んときてしまいました。

あと、お約束のコメダ珈琲の話もしてくれました。かなり通になってます!!浜松にもあるのよ〜と言いたかった。。。

そうそう、まっとんが弾けたときに飲んでいたペットボトルのお水を会場にぶわーっとかけたとき右半身にかかってびしょ濡れになってしまったのですが、嬉しかったです。←アブナイ・・・。

これからもステキな歌を歌いつづけてくださいねー

久々・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 11:35
半年に及ぶ放置プレイ。
皆様私は一応生きてます・・・。

仕事で疲れたり、面倒くさくなってブログをほったらかしにしてました。
プラス書くこともそんなに無いという

また書き始めようと思いますので、よろしくお願いします。
週2〜3日が目標・・・。

疲れはコレで・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 19:07
最近のハマリモノ。
入浴剤です
私が小さい頃なんてバスクリンしかなかったのに(古っ)、最近はいろんな入浴剤が出て選ぶのがとっても楽しいです。

柑橘系、マリンノート、フローラル系香りもいっぱいありますよね。
私が好きなのは、せっけんの香り。
お風呂上りにとっても爽やか〜な香りが広がってよく眠れます。

秦基博君 

April 01 [Sun], 2007, 17:36
今日は、地元で秦基博君のインストアライブがありました。

生秦君けっこう大きかったです!!

「シンクロ」ステキな歌でした

私も、オーガスタキャンプで初めて知った存在ですが、かなりオススメですよ
今度はじっくりとライブに行ってみたいなぁ。

P R
★profile★
★通子 20代★
★5月2日生まれ AB型★
★特技 英語ではない某語学★
★趣味 映画鑑賞 旅行 ライブに行く 雑貨屋めぐり★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 損した・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 損した・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 損した・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 損した・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 損した・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 損した・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像たむら
» 損した・・・ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 損した・・・ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» あけおめ2008 (2008年01月18日)
アイコン画像通子
» 無くした・・・ (2006年12月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:通子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる