ユルベルト今年は参加します 

June 03 [Sat], 2017, 16:37

  一年ぶりのユルベルト

   今回は6月の千葉ウオーカに 掲載された

   ハバネロカレーを と思ったが 殆どの人無理

   それで チョッと抑えて インドならと云う人用に

   新しいハバネロカレー を作ります
   
   タイトルは 根性無い人御免なさい でも

   チョッと根性ある人 ぜひいらして下さい

豆乳の白いカレー 完全完成ー 

April 17 [Sun], 2016, 12:07
http://img-origin.yaplog.jp/img/18/mo/c/a/l/calldy/0/109.jpg

 やっと出来ました 豆乳カレー 白い白い 真っ白い?

 カレーだよ そこに あっと驚く チキン 可愛いだろー

 チョッと 量が多いのが 気になるんだ

l白い豆乳カレー 

April 14 [Thu], 2016, 16:19


 何とか完成 間に合いました が チキンの

 姿が無いけど チョッと 驚かせる為

 此処には 載せないが 旨い 鶏肉

 用意 しました 

 ランチパスポート4月18日号に 載ってます

新作 豆乳カレー 

April 11 [Mon], 2016, 16:00
 
 やっと 完成豆乳カレー なんとか 満足出来るかれーが出来たよ

 写真を 撮って POP を作るのに 又一苦労 POPに

 鳥の イラストを 載せようと 思ってるんだけど 皆反対

 オレは 何が何でも 鶏の写真でも 良いからって思うん

 だけど そんなじゃ 誰も注文しないってさ どうするかなー?

豆乳カレー又失敗 

March 27 [Sun], 2016, 16:08

  マタ失敗 15人前 廃棄 

  今度は絶対 成功と思って 試作したカレー

  作りたては 大成功 後は冷やして 冷凍

  そして解凍 試食 ブーイング 廃棄でした

  やれやれ。。。。。。。

新作カレー に駄目だし 

March 20 [Sun], 2016, 15:28
 
 なんとか 行ったかなーと思って 新作カレーを

 30人分作ったんだけど 店の女性軍 全員から

 きつーい駄目だし オレも試食 最初作った5人前

 と まったく違う 前は 従来の白いカレーより

 絶対に旨いと 言ってくれたのに どうして

 ただ 前回の6倍の材料揃えて 作ったのに

 どうしてか 解らず 結局全部 破棄 時間おいて

 18日までに 頑張るしかないなー

白いカレースペシャル 

March 14 [Mon], 2016, 16:39
 
 中々思いどうりのカレーが 出来ない ランチパスポートの

 写真撮りが 明日なんだけれど どうしよう

 考えるだけでは 駄目だし 代わりの物で 何とか

 忍んで現物は 未だ先なんで 4月18日までにわ

 何とかしないとなー  ガンバ

新作、の白いカレー 

March 11 [Fri], 2016, 17:48

 4月18日発売のワンコイン ランチに新作カレーを

 載せる事になったんだー だからそれまでに完成

 させなければ ならなくなったよ でもオイラの

 ランチは 1080円コイン二枚でも足りないよ

 定価で1500円の物を 1080円提供だって

 だから無理やり1500円に したんだけれど

 新カレーが800円になっちまったよーコレに

 珈琲500円後ケーキが200円やっと1500円

新作の白いカレー 

March 10 [Thu], 2016, 17:40

 久しぶりの日記だなー

  なんと言っても オレ引退って書いてから もうすぐ1年 

  何時引退するか 解らないまま 1年通常メニュウで

  営業して来たけれど ぼちぼち 何か 作りたいなー

  そんな訳で チョッといたずら 健康志向の今 それは

  豆乳で作ったチョッと大人の 辛口チキンカレーって

 タイトルが長すぎるって 言うけどこれからこれから

  ちゃんと出来たら写真と一緒に 書くね

引退繰り延べ 

April 24 [Fri], 2015, 16:34
 
 3月31日で オレ引退する予定で 色々用意

 したけんが オレの後が 決まるまで 続ける事に

 なりました 此のブログも また 続けます

 なんか 狼少年 になった 見たいに なったけど

 皆さん 心配してくれて 3月は 結構 忙しかったなー

 なんか 申し訳ない感じ
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミナコ
» 引退 廃業 (2015年03月15日)
アイコン画像どらこ
» 今年のハバネロ (2012年07月07日)
アイコン画像shiro
» バイト募集中 (2010年09月28日)
アイコン画像yk
» ごぶさた (2010年07月09日)
アイコン画像ミナコ
» 5月は一ヶ月のお休みでした (2009年06月08日)
アイコン画像Maya
» バイト募集の変な法律 (2009年06月04日)
アイコン画像コウ
» またまた バイト探し (2009年04月14日)
アイコン画像ミナコ
» コメントの承認 (2008年07月09日)
アイコン画像masamiiii
» 白いカレー復活 (2008年06月04日)
アイコン画像ミナコ
» AB型は蚊も吸わない (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calldy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる