誰も見ないで 

2007年12月14日(金) 22時01分
もう自分が嫌だ・・・・・・
今日は泣きまくった
泣きまくったけど、最後らへんは違う意味で泣いてた

最後らへんは自分の心が真っ二つにわかれる感じがして怖かったから泣いてた
同時にまったく反対のことを自分が考えてて・・・
自分が訳がわからなくなって
どうしたらいいか分からなくなって怖かった
助けてほしくて泣いてたけど・・・
気持ち悪がられるのが怖かったから言えなかった
ただただ泣くことしかできなくて、
心の中でずっと誰か助けて!って叫んでた
私っておかしいのかな?変?二重人格?
なんか・・・不安・・・怖いよ・・・・・・

自分が嫌い・・・大嫌い! 

2007年05月23日(水) 15時25分
レンアイってすごく難しいね
相手のことがすごく大事ですごく好きなのに・・・
私は最低な人間だ・・・ごめんね・・・ごめんなさい・・・・・・
自分がすごく嫌いだ
大嫌いだ!
私なんて死んじゃえばいい!

いっそ消えたほうがあの人の為かな・・・
・・・・・・でもやっぱりそばにいたいと思う


自分勝手な私・・・最低だね・・・・・・

色々あった 

2007年05月14日(月) 22時54分
継続性のない自分にはブログは難しかったようで・・・
ブログを書かなかった間には色々ありました
とにかく思ったことは・・・・・・
やっぱり信じることは大切で
多少の裏切りや傷つくこともあるかもしれないけど
自分の信じた方向に行けば必ず救いはある
これからもたくさんの嫌なことがあるだろうけど
大好きな人がそばにいれば乗り越えられると信じよう

なんかすごく恥ずかしいこと書いたかもしれない・・・

せき注意報! 

2007年03月28日(水) 17時54分
今日も無事部活に行けました 笑
でも咳こんでばっかりで・・・みんなごめんな
うつったら私のせいにしていいから!


話は変わりますが、今日はすごいことを聞いてしまった・・・りんちゃん頑張って!
私の周りはみんな青春中・・・・・・いいなぁ


まぁ私も青春してるっちゃしてるんだけどね・・・
ねっ?OO君? 笑

体調だいたい回復 

2007年03月27日(火) 17時46分
ず〜っとカゼひいてます・・・ってか今もひいてます
咳がかなり出て苦しい〜!頭痛い〜!
みんな・・・・・・うつったらごめんな


今日は久しぶりに部活に行った
辛かった・・・行かなきゃ良かったってちょっと後悔
でも久々にみんなと話せて楽しかった


明日も行けるといいなぁ・・・

久々・・・ 

2007年03月19日(月) 22時59分
日記をずっとストップさせてました
色々あって書けなくなってたんだけど、やっと書けるようになりました
その色々が全部なくなってもう心配は何も無いってわけじゃないけど・・・一応区切りをつけます
OO君、色々心配かけてごめん・・・これから頑張って気にしないようにしようと思う


話は変わりますが、今日の晩ご飯はカレーでした
やっぱり予想通りだったでしょ?私のカレー予報は百発百中なんやから 笑


明日は人生初のお泊まり会
楽しみやなぁ
いっぱい遊ぼうな、みんな

再出発 

2007年03月05日(月) 12時55分
昨日初めて更新が出来なかった
でも悪いことが起こったからじゃなくて、ただ単に精神的な休息が欲しかった
昨日だけで1ヶ月分くらいは頭を使ったと思う 笑
最悪の事態は起こらなかった
だから今日も普通に学校に行けたんだけどね〜
あたし的には再出発って感じの出来事だった
とりあえずは大きな状況変化は無し
良かったx2


今日は晴れときどき曇りときどき雨・・・あたしはたま〜に雨女です 笑
OO君が来るときは晴れてるといいんだけど 苦笑

地獄・・・でもちょっとは浮上 

2007年03月03日(土) 22時05分
昨日は更新した後に最悪なことが起こった
地獄だった・・・・・・
それで今日は話し合いたいから会おうとした
でも・・・考える時間が欲しいから会うのは待ってって言われた・・・・・・
2回目の地獄・・・泣きすぎて目が腫れた・・・死にたくなった
結局は少しは落ち着いたらしく、明日会えることになった
良かった・・・・・・もうダメかと思った 泣


明日は冷静に話し合えるといいなぁ・・・・・・

手料理と愛ルケ 

2007年03月02日(金) 21時26分
手料理は無事完成味の方もまぁまぁ満足
OO君も美味しいって言ってご飯2杯も食べてた・・・すっごく嬉しかった
ご飯食べた後は2人で洗い物洗って出かけた

「愛の流刑地」見ました
ちょっと過激でびっくりした 笑
終わった頃にはあたしは壊れた蛇口みたいに泣いてた 苦笑
OO君は頭撫でてなぐさめてくれた    ありがと 恥


明日も会う予定                            早く会えないかな・・・・・・

映画にGO! 

2007年03月02日(金) 13時16分
今日もテスト。1時間あると思ってやってたら50分だった 汗
まぁいいか・・・どうせあたしが頑張ったってね・・・泣
・・・話は変わりますが今日は映画を見に行きます
見に行くのは「愛の流刑地」・・・OO君と一緒にいきます
OO君は寝ちゃうだろうけどね 笑
映画の時間帯が遅いから、晩ご飯→映画の順番
晩ご飯はあたしが作ってOO君と一緒に食べる予定
とりあえず材料は学校の帰りに買ってきたけど・・・・・・上手く作れるかなぁ
はぁ・・・なんか変に緊張する・・・・・・ん〜、よし!頑張るぞ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:callcall-44
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる