10月10日。 

2008年10月11日(土) 8時38分

10月10日はおじいちゃんの
誕生日でお祝いした(*´∀`*)

今年で84歳。
ものっそい健康で元気です(*´∀`*)

色々免許持ってて朝は機械を動かすために
自分で車運転して会社に行き
午後は何箇所かで畑耕してるからかな。
染めてるからなのか
80代には見えないと思う(・ω・)



SoftBank、お父さん役の
カイくんとネネちゃんも
誕生日だったんだよね(・ω・)

カイくんばっかり目立ってるけど(・ω・)

2匹共可愛い(*´д`*)



波平愛してる 

2008年10月10日(金) 4時17分

11時頃からやってた書類が
やっと"ほぼ"出来たあああ(*´∀`*)!!

5時には起きないといけないんだけど
眠くないんだよね(*´∀`*)

今日は
ビジュアルアーツの
お姉さんに電話をいただき
久しぶりに、みっくんからもメール来て。

珍しくマナーモードにしてなくて
いきなり鳴ったから
アラームだと思ったら電話でした(´∀`)

ボタン押した後に気付いたから
きっと出るの遅かったよね。笑

前PAになりたかった時期にお世話になった
専門学校の方です(´⊇`)

他にはNCAにESPになんたら(←)大学の方に
名古屋のライブハウスの方に
先輩に、色々なバンドの方々に
お世話になりました。

中にはガゼットの照明さんやら
GLAYの元レコーディングスタッフさんやら
色んな方がいて。世間は狭いね(´⊇`)

みっくんには物凄く応援された。笑
有り難いです(´⊇`´⊇`´⊇`)



今日は部屋の掃除ばっかりしてます。
テスト週間です←

開けてはいけないガゼットボックスと
SOPHIAボックスを開けてしまいました。

人にやさしくの3ピースの3人が表紙の
テレビジョンまで出てきました。

わかる人にはわかる
『かげろうかーくん』まで出てきました。

この日記のタイトルも
わかる人にはわかります(*´∀`*)

今ゴキゲン鳥のPVを観るか
寝るか迷ってます←

帰って来てから
掃除→SOPHIA→掃除→勉強→掃除→勉強しつつガゼット→SOPHIA→書類書類書類‥

って感じです(*´∀`*)



受験の焦りが出てきました。遅

職員室 

2008年10月06日(月) 12時51分

呼び出し(´_つ`)

チョコパイ 

2008年10月05日(日) 12時12分

H☆I☆S☆A☆N!☆!

ぺっちゃんこ(´⊇`)

勇猛果敢。 

2008年10月04日(土) 5時37分

気をつけてはいたが
若干日焼けした(ヽ´_ゝ`)

20+2人(回す人)の大縄は連続70回で優勝。

なんか後半AとBで纏まってた(´⊇`)
タオル作ってくれてた(´⊇`)
皆髪盛りすぎて身長高くなりすぎ(´⊇`)
パネルの絵はどっちも友達の作品。
手伝った(´⊇`)



朝晩は寒いね(´⊇`)



プリンモナカ。 

2008年10月02日(木) 22時33分

これ好き(´⊇`)

可愛いし(´⊇`)

やっと 

2008年10月01日(水) 7時50分

黒執事5巻読んだ(´⊇`)
今日あずさちゃんに貸す(´⊇`)☆〃〃〃

ロッカー。 

2008年10月01日(水) 7時37分

使われてない古いロッカーに!!

昨日打って寝た。 

2008年09月29日(月) 7時49分

今日はバンギャさんに会う予定だったから
V系気取りで頑張って
行ったけどあまり絡めず‥。チキン

その後そのまま買い物に行って浮いてた。

食材の買い出して

ワンピ、ジャケット、チュニックを購入。
ことね発見してこそこそしてたのに
見つかってしまい声をかけられた(・ω・)

確かB型の説明書によると
知り合いがいるとこそこそするらしい。
当たってる。

その後にハロウィンバージョンの
リラックマガチャをやったり←

コリラックマ出た(・ω・)☆〃

着替えて午後から
お母さんに連れられまた買い物。
結婚式用にヘアアクセを買ってもらって
お母さんの服選びに付き合い
claire'sでハロウィングッズ購入。
それを履いてる可愛い店員さんと
喋ってたら買ってしまった←
ハロウィンパーティーなんてやらないし
ライブに履いてくしかない←
さてなんでしょう。笑

で、
おじいちゃん、おばあちゃん家に
行ってきた(*´∀`*)
この部屋のセンス好き(P∀'q)
暖炉って素敵だね。誰
置いてある絵は叔父さんが描いたぬん。
まったりしてきた(・ω・)/



行列のでYOSHIKIをちょっと見て

情熱大陸が愛知の
フライトナースだったから見てた。
リアルコードブルー(´⊇`)
長久手の愛知医科大学(´⊇`)
こんな私でも前までは看護士志望。
看護体験で血が無理だと再確認し‥

その後いつもより遅い時間に始まった
堂本兄弟見てた(´⊇`)
ゲストは藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん。
のぞみちゃん可愛い*´`*
そういえば夏に友達が
KinKiのライブに行ったらしい(・ω・)
私アルフィーならあるよ!☆!
音すごい◎
リア友はV系好きはいないに等しく
倖田,あゆファンとKinKi剛ファン
洋楽好き、小池撤平ファンで構成されてます
⊂二(´⊇`)二⊃

倖田,あゆファン以外は二次元に走りすぎ。

最近二次元要素の
しかも腐った要素が皆さん強いので
ついて行けず常に零さんかやのそとです←
ぶっちゃけ寂しいです(´_つ`)

ミップ 

2008年09月28日(日) 10時15分

今から買い物ー♪♪♪♪♪♪〃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系大好き。
読者になる
大日本異物エイリアン零ット←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる