大和誕ガチャレンジ 

February 11 [Sat], 2017, 19:42
去年インフルの中トラウマレベルの結果で、今回も1回目がドブ過ぎて絶望してたんだけど、2回目が神引きすぎて1時間ぐらいずっと1人でテンション上がって部屋でワッショイしてた\(^o^)/笑
とうとう念願のオフの日大和ゲット出来たし・・・去年狂いそうだったorz
今回の誕生日結局1枚しか出なかったから14日にもう1回回す。
出来れば誕生日あと2枚くださいorz

そしてお分かりいただけるだろうか・・・
大和最推しなんですよ!最愛なんですよ!!!
SSRの運の無さ・・・今回のガチャでSSRとかSSRになったの5枚です。
ありがとうございました・・・大和運引き続きください\(^o^)/

!!!頑張るぞ!!! 

January 11 [Wed], 2017, 14:43
もうニート耐えられなかったので気合い入れて新しい職場決めてきた\(^o^)/
自分を追い込むと出来るもんだねよかたよかた♪
ちょっとゆったりこれからの事とか見つめ直そうかなと思って1.2ヶ月はじっくり考えながら転職活動してもいいかなって考えてたけど、2週間目ぐらいからもうニート耐えられなくなってて、実は毎日追いかけられる夢に苦しんでたっていうwww(毎日3〜5時に起きてしまう;;)明日からもう大丈夫かな?w
私働くの結構嫌いじゃないらしくてね;;行くまではめんどいけどね!
それより出不精で自分の部屋大好きマンだから駄目人間になってく自分に耐えられなくてヤバいw 外の空気を吸うのは必要な事だね^^;

長く続けたいから色々考えて悩んで選んで疲れてしまったけど、結果それなりに満足してるので新しい職場頑張ろ♪♪♪
近くに映画館あるから今年はいっぱい映画観れると良いな〜/////
・・・とか言いながら、前もそゆ場所で働いた事あったけど観る体力なかったけどねw いやいや今年こそは!!!好きな俳優も増えたしね♡
今月はドクターストレンジもキセキもやるしね〜///////

あ、画像は去年のついったーまとめのやつw
ついったーではあまり語ったりしないからジャンルとかCPよりもしんどいしんどい言ってる私w とても分かりやすい結果でしたwww
あ〜落ち着いたらコスも今年はいっぱいやりたいな〜><。
去年は8回しか出来なかったからね!ビックリしちゃった;;;

うちの子カワイイ//// 

January 11 [Wed], 2017, 2:13
かなり久しぶりにプリパラやってきたよw
私の分身も可愛いけど育ててる子も可愛いでしょ/////
新しい機能追加されてて振り回されたけどGETしたこの髪型可愛いから許す♪
今カル渚ちゃん育てててこの子頑張って渚にしようと頑張ってるw
カルマは一応妥協しているにはいるんだけどやっぱり妥協せず頑張る^ρ^
ひびきの髪型早くくださいorz

あ、プリパラアニメは追いつかなくなりましたorz 新キャラたち可愛いよ〜

和田初め^^ 

January 07 [Sat], 2017, 21:01
逆転検事のリリイベ行ってきたよ〜\(^o^)/2部!!!

無事和田初め出来ました^^ 1月これからいっぱいイベントあるんよね。
でも私はBDイベントとバックトゥザホームのトークイベントには行かんので、私はあと逆裁の15周年イベントのみだけども・・・><。BDイベント・・・うっうっ・・・せめてDVDになって・・・orz

今回イベントの半分が質問コーナーで成り立ってる感じだったな。
挙げてもどうせ当たらないだろうと手ぇあげたら当ててくれて!!!
ありがとうございますありがとうございますすばるがマイクなしで『あけましておめでとうございます^^』って言ってくれてもうわあああああって感じだったわw マイク渡しに来てくれてずっと隣にいてわああああああああってなったわwww
あっきーもめっちゃ頷きながら聞いてくれるし、舞台上でみんなガン見してくれるし、当たると思わなかったから実はちゃんと質問考えてたわけじゃないしでワタワタしてしまったわw
1部では琢磨が方言が抜け切れてないって感想があったから期待したけど、全然抜けててちょっと残念w なかなか琢磨の方言トーク聞けない悔しいorz

ちょっとテンション上がってふわふわしてて支離死滅だけど、腹痛で死んでたり、電車遅延でイベント途中から入ったりでバタバタで悔しい思いもしたけど、行ってよかったあああああ><。
でも知り合いは全員1部で残念だったよ会いたかった(ΩへΩ )

一先ずここまで^^

新年のご挨拶〜 

January 02 [Mon], 2017, 18:55
あけましておめでとうございます!
今年もマイペースにやっていくのでよろしくお願いします^^

おじいちゃんおばあちゃんちに新年の挨拶に来てるよ〜!!!
両親の実家が近くて毎年の恒例だ〜\(^o^)/笑
今年も健康に気をつけて長生きしてください♪

おじいちゃんがご馳走作ってくれたんよ〜
おじいちゃんの作るきんぴらごぼうと角煮に美味しすぎて大好物♡
てか17時台に食べてしまったから絶対この後お腹空くやつやw

コス納めはカル渚//// 

December 31 [Sat], 2016, 22:51
今年のコス納めは暗殺教室のカル渚ちゃんだったよ〜\(^o^)/
今年イキナリ凄い勢いでハマり、まさか今年中に暗殺教室で合わせが出来ると思わなかったから嬉しい///// 前半後半でキャラ交換♪
今年は小学生もやったし中学生もやったな〜www

今年振り返ってみたら8回(10キャラ)しかコスしてなかった!!!
ちょっとリアルがバタバタしすぎてあまり出来なかったけど、念願のコナン出来たし、ツキウタ。、あんスタ、アイナナもやっとデビュー出来て、暗殺教室も出来たので大満足\(^o^)/
ただ御沢は1回出来たけど、黄黒今年出来なかったな・・・

来年もとりあえず前半はバタバタしそうなので、せめて後半からマイペースにコスしていきたいな!他にも趣味があるのでねw
舞台や映画も幅広く色々なジャンル観れると嬉しいけど、やっぱ推しだけでだいぶ偏りが出ちゃうw 推したち今頑張っちゃってるからね^^

ではではそろそろ家族と過ごしてきます^^ よいお年を〜\(^o^)/

コス納めしてくる〜♪ 

December 23 [Fri], 2016, 10:16
今日コス納めしてくるよ〜!
この前MEZZOやった時後半カルマ突発で出してみたけど、今回はカル渚ちゃん合わせ〜(*≧m≦*) まさかの!合わせ!!!
そして渚とカルマ今年中に出来て嬉しいよ〜?


そうそう!MEZZOもリベンジ出来たよ!
相変わらず環の髪型謎でハネも着替える頃にはへにゃってるからもうどうしてくれようw
前回のMEZZOもレタッチ出来てないからやりたいな〜、、、
今写真上げる場所迷子で、、、あげてたブログがちょいやり方変わったらしくて思うように写真載せられなくなってしまってどうしてくれよう。゚(/□\*)゚。


さて、一先ずコス納め楽しんできます(*≧m≦*)?

念願コナン!!! 

December 20 [Tue], 2016, 19:56
そういえばまたコス写メこっちに載せてなかった\(^o^)/
さくらいさんがコナン付き合ってくれたの><。
最愛コ哀と平和合わせ出来た!!!嬉しい嬉しい(Ω◇Ω )
もうずーっとコナンくんはやりたかったんだけどフラグは立っても結局流れちゃったりしてたからなんだかんだ出来ないかと思ってた・・・本当にやっと・・・
しかも平次も出来るとか!!!!さくらいさんありがとう!!!!!!!

小学生とか幼馴染とかやってみたらカナリ難しかったけど、次はさくらいさんがコナンやってくれるって約束をとりつけたので哀ちゃんで『工藤くん!!!!』ごっこするしか・・・哀ちゃんもやりたいから楽しみ/////

平和の距離感が結構難しくて・・・リベンジしたい・・・
あと平次の髪型わけ分からんくて本当にリベンジ・・・orz
コナンくんは短パンが恥ずかしくてしょうがなかったわwww
あと哀ちゃんと一緒に『小学生・・・しょうがくせい・・・うん・・・』って言い聞かせながら頭抱えながら頑張ったw アラサーにはしんどいwww

でも楽しかった♪ またやりたい〜\(^o^)/

明日からまた頑張る!!! 

December 19 [Mon], 2016, 1:19
Beautiful Lifeだけでもウルウルして危なかったのに、その次にまさかのJ☆Sをアコースティックでさらに歌詞を画面に映すとかしてくれちゃったせいで、もう過去最高にボロボロボロボロ泣いてしまった(ΩへΩ )
あんなボロボロ声も出せないぐらいライブで泣いたの初めてだったわw
J☆Sは本当に特別な曲だし、普通に歌っててもテンション上がるけどウルウルしちゃうし、でもみんなで歌いたい曲でもあるのに今回泣きすぎて出来なかったの心残りだわ〜www あんなんズルい!歌詞見ちゃう><。
しかもわりと前半で歌うから後半もう私暴れられないかもしれないってぐらい泣いちゃってさw 全然暴れたけど\(^o^)/

はぁ〜もうズルいな〜w 明日からまた頑張る!!!笑
最近色々上手くいかなかったり、考えなくちゃいけない事や色々嫌になって不安定になる事があって、なんつーか・・・ユラユラしてたんだけど、この土日で元気いっぱいもらったからまた!!!明日から!!!頑張るぞ!!!!!

MIXING! 

December 18 [Sun], 2016, 23:49
たっちんとMIXING!ファイナル行ってきたよ〜\(^o^)/

今回凄い評判良さそうだったから楽しみだったよ〜><。
本当に毎回毎回楽しませてくれてマモって凄いなぁ・・・アイデアが凄い!!!
色んなマモ見れて楽しかった!マモンサの可愛さは異常w
最近の声優さんたちの女装クオリティーなんなの?可愛すぎるwww

STYリミックス凄いカッコよかった!でもMOONLIGHTはじっくり聴きたかったw
あとキスキスとJ☆S早々に来たからアンコールなんだ?と思ったらGNキタ!!
GN凄い盛り上がった!やっぱりアレは楽しい\(^o^)/
てかサンタの帽子被っててチームマモも被り物してるし、お客さんたちもペンラ赤と緑になってたから季節的にもイントロ的にもXmas to you来ると思ったらまさかのGNwwwwまさかのwww最高かよwwwww
今回はいつも以上にカラダ見せまくって腰振りまくっててちゅっちゅしまくってたような気がしたけどテンション上がって色々記憶飛んでしまったw

というか今回ダンサーが6人で感動した><。嬉しい嬉しい!!!いつも4人なのに・・・可愛い可愛い/////ありがとうございました><。

来年はアルバム引っさげてまたツアーだぁ〜\(^o^)/早く詳細!!!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

■高橋直純さん/宮野真守さん愛v
■※声ヲタなので全体的に節操ナシ※
■ヒノエが旦那、滝沢くんが彼氏。
■腐女子ですがNLも大好物です。
■フリーダムに仮装楽しんでます。
■映画も好きなので感想もどき有。
■ジャンルビッチです。
■よろしくお願いしますorz

● メインblog ●


● cure ●
コスプレコミュニティサイトCure

● twitter ●
nask25をフォローしましょう
フォローお気軽に☆

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*