今日もさむいね 

2006年12月04日(月) 17時10分
寒くない?
まぁ冬だから当たり前なんだけどね

もうなんだか寒すぎてこまるなー
夏は暑い上にジメジメだからキライだけど

結局、秋が1番いいんだよね

あ、春はだめ。
無視いっぱいだから

蟻もさわれないから
触れるけど
少ししか触れない

そういえば今日の朝は大変だった
友達と7時30分に待ち合わせてたのに忘れちゃって、むくんだ顔で謝って
急いでご飯たべて走ったら直前で合流!!

肺がつぶれて痛かった。

5分くらい続いた

決まんないよ〜 

2006年12月03日(日) 22時00分
高校がきまらなぃ〜!!
なんでいいところがないのぉ!!

つーか前記選抜で、内心が以上にたりない!!
というか高すぎ!!

いいところがあってもムダに遠いしなぁ・・・(同じ県内で)
ぁー誰かいい高校おしえてよーぅ(つД≦。)

そーいやこの休日、私はいつもどおり寝てすごしていたんだけど
何故だか椅子のイチが寝たときと違うんだよな

つか、机の上にはなかったノートやらペンやらがあるし

いかにも私が書いたアンパンマンとバイキンマンが。。。

え?夢遊病!!??

危なっっ私
危険な女だよーキモイよー

そぉいえばシュンA(元彼)も同じようなことを話してたなぁ・・・
え?移った!!??
つか移された!!
はぁ〜マジかよー
移すなよ〜
夢遊病怖いよー
寝ている間に人殺したりしちゃうんでないの??
やだ!殺人犯じゃない!(オバサン風に)

こまるわね〜ぇ(オバサン風に)

英語で(●´σÅ・、) 

2006年12月02日(土) 23時52分
今日も塾。
実は先生の誕生日が昨日で、プレゼントあげるって言ってたのに忘れちゃってた(・ε・`;)

ごめんね先生

そもそも、何で昨日いってくんないかなー
そしたら今日買いに言ったのに

てか、男の人って何がほしいんだろ
大学生だし・・・(;-ω-`A)アラアラ

やっぱネクタイとか?
だめかな・・・

ストラップ??
あまりつけないだろうなー

辞書・・・は中学生かっっってかんじじゃん?
ぁうー何が欲しいんだよー!!

つーことで募集。

みんな、教えてください!!
ぁ、でも高いのはいや

-4℃ 

2006年12月02日(土) 1時02分
今日は寒かったね
今年1番のひえこみじゃない?
まぁ12月だからねぇ・・・ヾ( ´д`●)

ぁーそれにしても1年は早いネェ
ぇ?ババ臭いだって?(o・`з・´o)ノ

でもどうしても早く感じちゃうんだよね

1日なんて一瞬だよ一瞬ボーっとしてたら人生終わっちゃうよヽ(´Д`lll)ノ
まだ彼氏も2人しかできてないのにー

友達なんて本命(?)+不特定多数の予備がいしっっ

「紹介しようか?」
なんて気を使われたー(ノ≧д≦)ノウワー

ありがとーお嬢ーヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノ

ポイズンブレイク 

2006年11月30日(木) 16時56分
みてこれっっ
マイ・iPodだよっっ
30曲くらいしか入ってないよ
ゲームとかハマルよ
でも何故だか充電がすぐに切れちゃうものだよぅ!!

さてさて、今日ゎまた新しいSTORYを追加しましたネ
その名も
DJ芭蕉

全くイミわからなぃですね
と、言うことで軽く紹介

芭蕉は奥の細道を完成させるべく旅にでます。
お共に河合 曾良をつれて・・・
しかし、数時間で旅に飽きてしまった芭蕉はムリヤリラジオ番組を設立。
嫌がる曾良をよそに、まだ無いはずのマイクを持って、今日も徒然なる旅の記録をラジオでするのでした――

セカンドっっ 

2006年11月29日(水) 17時17分
トゥデイゎ2回も更新ー
久々だからウハウハだよーnv(。`・∀・。)v

今日ゎ美術で大乱闘!!

点数がおかしい!
採点ミスが!!
人と配点がちがうぞ!?

と、まぁゴチャゴチャしてまして、ついにチャイムが・・・

まぁ一段落してたから良かったけど
あの憎しみの戦いは一体・・・

ぁー大変だ 

2006年11月29日(水) 17時12分
今日、テスト全部帰ってきちゃったよ。
で、大体の平均を出してみたところ・・・

約80点

ガ・ガ・ガ・ガーンヽ(´Д`lll)ノ

なんてことでしょう!!
こんな点数で受験にうかるのか!?!?

1番よかったのゎ以外にも英語!
普段は数学が1位で英語は3位なんだけどなぁ・・・
数学はこんかい2位でしたー
なんか、ボンミス&ヘマでかなりの失点・・・(丿;Д;)丿ウワァン

私ゎ典型的な理数系でさ、国語と社会がダメダメなnだぉね
まじこまるゎー

てかもう12月だけど勉強してませぇn
ちょっとあせってるけど、もうしょうがないと思ってます。

多分・・・中卒?
やだぁ・・・(●´σÅ・、)

起きたら昼 

2006年11月26日(日) 13時09分

起きたら12時12分だったよー
寝すぎたー

というか、昨日ゎ4時に寝たよ。
あ、昨日じゃないや。今日ね。

ぇっと、この画像ゎチョコゼリーなんだよぉ
ちょ、チョコゼリー!?
って思うよね。
私も思った。
でも食べてみたら結構おいしかったよお。

不思議〜なかんじで(*・ω・)ノw
作り方も一応だしておくんでみてくださいねn
メチャクチャカンタンだから1時間くらいでできちゃうと思うよ。

<用意するもの>
チョコ・・・50g
ラム酒・・・大匙1(生クリームでもOK。生クリームは大匙2、3くらいがベスト)
ゼラチン・・・5g
水・・・50cc(私ゎまちがえて100cc入れちゃいました)
砂糖・・・10g(入れなくても甘いので、甘党さんだけ使ってください)

<作り方>
@チョコを刻む  ゼラチンを水にふりかける(5秒おきに少しずつ)
Aチョコとラム酒(もしくは生クリーム)を混ぜ、湯銭で溶かす
Bゼラチンを電子レンジでとかす
C熱いうちにゼラチンをチョコに投入!!(砂糖はこれの前にいれます)
Dいそいでかきまぜて、型(入れ物)に入れます
E室温でも固まってきちゃうので頑張りましょう!
F冷蔵庫で早くて30分くらいで完璧に固まります。

完成!!

とまぁこんなカンジです└|*´Д`|┘
メチャウマですよw
お試しくだされー

今日ゎリヴがんばったー 

2006年11月26日(日) 1時35分
今日ゎリヴがんばったよー
もぅいろんな所まわってさ、HPの宣伝もかねて
GLL3周年記念パーティの宣伝やったよー

内容ゎ、まぁトップに書いてあるからハブくね ぇ

GLL3周年記念のイベントが大好きだったからこのパーティも企画したんだけど・・・
ddかけすぎたかも・・・

だって好きな餌を50(25)匹もあげるんだよ?
損じゃね??

でも私ゎその道を選んだんだよネェ・・・
さて、何故でしょ〜うか!!
はい、田中さn!!
田中「ddなんてどーでもよかった!!」
ん〜違うネェ
私ゎそんなにddを粗末とぃうか私にとって損なことにゎ使わないって
解らないかなぁ?
鈴木「はい。先生。もしかしたら、先生は頭がアレなんじゃないんでしょうか」
鈴木。廊下でてろ。
後で生徒指導室な。
はい。他に誰か私の批判したい奴名乗り出なさ〜い(〃*`Д´)
ぁれ?いないの??
山田「あ、あの・・・」
や、山田?あのおとなしい山田か!!??
山田「ひ、批判じゃないですっ・・・ただ・・・」
ただ?
山田「その、先生はきっと・・・・・・・・・機嫌が良いのでは?」
山田。歯ぁくいしばれ
私がそんな気分であれこれ変える人間にみえるか?ぁん?(・`ε・´●)
いってみろや
広部「せんせーい」
なんだ広部
広部「山田が泡ふいてたおれてまーす」
あ、本当だ。
まぁいいよ
ほっときなさい。疲れてるのよ。きっと
学級委員下北沢「先生」
どーした?下北沢。
学級委員下北沢「今、みんなと話したんですけど、ヤッパリ先生は機嫌がいいんだと思います。でもそれは、100円拾ったとかそういうちっぽけなことじゃないんだと思います。」
どういうことよ
はっきりいいなさい。
学級委員下北沢「多分。あくまでも多分ですよ。先生は・・・・・・・・・・・」
その後教室は静まり返った。
小鳥のさえずりが嫌でも耳に入るくらいだった。
下北沢はそのまっすぐな瞳を私にむけていた。
私は目をそらせなかった。

どういう・・・ことなの?
学級委員下北沢「そのままですよ。先生」

<つづく>

ブタうま 

2006年11月24日(金) 18時34分
今日とぃうか現在進行形で今カップ麺を食べてます。
お行儀が悪いダなんていわないでね└|*´Д`|┘

ぇと、今食べてんのは黒い豚カレー。
一言で言うとカレーうどん。
でももっというと、めちゃくちゃハマルうどんだね。

なんか辛くないの
でも甘くも無くて
カレーそのもの的な・・・さぁ
解る!?(; ・`д・´) 

豚肉も若干入ってるし中々いけますよ
みなさんも食べてみてゎ!?

ぁいぁい。
今日ゎテーマに沿っていこうと思います。
今日のテーマゎこちら!!

大きなのっぽの塾の先生!!

ぁいぁい。
この塾の先生ゎですねーなんと身長約190a!!
体重ゎ解らないけど、結構細いひょろりさん
頭は必要以上に良くて
しかも声もなんだか不思議な人

ってこれじゃ全くわかんねーよ!!

ってなるね。ウン

つーことで私なりに箇条書きで先生の良さをまとめてみました!!拍手!

・背が高い
・細い(全然太ってない)
・目がやさしい(気がする)
・私服不明(見たこと無い)
・大学院にも行く優秀さん(らしい)
・頭がいい
・ルックスも悪くない(見た目やさしい?)
・トークが弾む(先生のペースに引きずり込まれる)
・お菓子をくれる(お金がいっぱいあるみたい)

ふぅ(* ̄ω ̄)-3つかれた。
とまぁこんなカンジですにょー

解ったかにゃ?!

でゎでゎみなさn
この先生のようにイー男(もしくゎ女)を頑張って探してくだされ。
そして自らの手で自分のものにするんですよ
それが隕石をも吹き飛ばす最強の力



なんですからね。

でゎアデュー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:call-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる