お気に入りそのB 

October 22 [Sun], 2006, 18:49
今回は僕の現在の師である中川進さん率いるFAITHの紹介
シンガーソングライターでギター弾き
まずギターがめちゃくちゃいい
そして歌も最高です
歌詞、メロディーともに心地よく心に響いてきます!
数々のアーティストのサポートや楽曲提供など幅広く活躍中です。
僕はこの人のライブで何度も涙が出そうになります。
出会えたことに感謝です!

~告知~

CuRE
11月11日MusicInn新宿pm18:00~
前売り¥2000 当日¥2500(共にドリンク別)
小田急線各駅制覇アコギライブは11月28日pm16;00〜富水駅からです。

Kaz
12月24日X'masセッションライブ参加決定!
pm14;00pm~15;30
詳細は後ほど。
10月21日のハロウィン仮装ライブの写真は次回アップしますのでお楽しみに

お気に入りそのA 

October 20 [Fri], 2006, 14:25
DONNY HATHAWAYライブアルバムです。
いい声なんです!セツナイです。
聞いた事のある曲もありますのでみなさんチェックですよ
酒、ドラッグ、ブルース、そして女。
女に刺されて亡くなりました
ジョンレノンも熱烈な女性ファンに撃たれて亡くなってます
女はコワイなんていうとヤバイかな



告知
Kaz
10月21日
pm18:30
六本木BACK STAGE
ハロウィン仮装ライブ。コスプレ?して遊びに来て下さい
かるいドレスアップでもOKですよ。

CuRE
11月11日pm18:00
MusicInn新宿

只今Cure小田急線各駅制覇アコギらいぶ中
次回は10月28日pm16:00豊水駅からスタートです。
遊びに来て下さい
http://www.daiki-sound.jp
http://blogs.yahoo.co.jp/k335k335

お気に入り!そして辛口です! 

October 16 [Mon], 2006, 15:24
お気に入り今日の一枚です。
Charさんの武道館ライブを収録したライブアルバム
ストレートな歌詞とまるで歌うようなギターサウンド
かっちょいい〜みなさん一度聴いてみて下さい

今の日本の売れてる人?って何がいいんだろう?
何にも心にも体にも響いてこない人ばかりの今の日本の音楽シーンはつまらん一発ヤロウしかいない。
魂とか信念が分からない奴が多い
60〜80年代の音楽はいいですよ
以上で今日は終わり
自分のことは棚に上げてますからさいなら〜

今日はいろいろ紹介します! 

October 15 [Sun], 2006, 3:10
みんな僕の部屋に居る住人です

ROXXANE ヴォーカルKAZZさんと! 

October 10 [Tue], 2006, 0:48
10月5日ROXXANEヴォーカルKAZZさんの誕生日ライブに急遽ギターで参加しましたその日はカラオケ、雨の中路上ライブin駒劇前と朝まで騒ぎました
10月21日は六本木BACK STAGEでまた一緒にやります
みなさん遊びに来て下さい

佐藤Kaz和茂 

October 04 [Wed], 2006, 15:15
こんにちは前後しちゃいますが今日は自己紹介します
佐藤和茂(本名)Kazって呼んでください
年齢は僕を見て想像してくだされ
身長171p
体重64s
足サイズ26p
視力右1.5左1.5
好きな食べ物何でも好きだけど特に甘い玉子焼き、最近は肉より魚介類
嫌いな食べ物小さじ一杯でダメだったヤギ汁。沖縄の友達が送ってきたレトルト。
尊敬する人親父。この人は凄いありがとう
影響を受けたアーティスト山口百恵、BOOWY、JunSkyWalker(S)、Bz、Char、EricClapton、MuddyWaters、Aerosmith、中川進(現在の師)
長所行動力
短所短気
はまっているものカエル、スマーフ、お香、

佐藤Kaz和茂 

October 03 [Tue], 2006, 11:52
Kazソロ活動開始ということでブログ書いてみました。call me Kaz! かずって呼んでください元々はギター弾きでCuREというユニットやってます。僕の音楽はBluesが基盤になってますがメロはポップス要素が多いかも歌もうたいギターも弾くということで今までに無いくらい練習頑張ってみたりしてますCDも出す予定なのでみなさんどうぞ宜しくお願いします
10月21六本木BACK STAGE18;30〜。ROXXANEヴォーカルKAZZさんと共演します!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像WebMoney(ウェブマネー)を稼ぐ方法
» お気に入りそのA (2010年04月02日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» お気に入りそのB (2010年01月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お気に入りそのB (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» お気に入りそのB (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お気に入りそのB (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お気に入りそのB (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お気に入りそのB (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お気に入りそのB (2008年09月23日)
アイコン画像CDでたら買ってね
» 佐藤Kaz和茂 (2007年07月26日)
アイコン画像月詠聖斗
» お気に入りそのB (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:call-me-kaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる