明日はほけんだより 

November 13 [Sat], 2010, 17:19

次は下の広告出る前に書きにきたいですね…。
どうも。ドントムーブなサイトですみません。
イベント直前になって記事上げてもしょうもない気がしてきました。

しかし告知!!!

明日、ほけがみオンリー「保健だより」さんにて
安田アンソロジー再販いたします!
再販であってるんだろうか。
10月のスパークではイベント分売り切ってしまったので
もしゲットできてない方がいらっしゃいましたら
是非この機会に!

しかも、

今回はスペースにキイ(半)さんと遠谷きゅさんの個人誌もあるそうです!
個人誌詳細についてはお二人のサイトでご確認くださいませ。


実はねーうちも個人誌途中まで描いてたんですが…
諦めてしまいました…。
当日の状況にもよりますが、
うちでよければスケブ描かせていただきますので一声おかけください。

ちなみに途中で諦めた漫画は安田+ふるえちゃんでした。
安田と女の子本出したくてネタだけはいっぱいだしたんですが…。
言い訳乙。


当日は某drrrオンリーも同時開催だそうなので、
大変混雑していると思います…。
みなさん気をつけてくださいね。人が多いってだけですっころんだりしますから。


では〜みなさんよいほけオンリーを!!
ボマスも行ってみたかった!

お久しぶりですすいません 

September 20 [Mon], 2010, 5:09

えー、ほんと、お久しぶりすぎて・・・何をどうしたらいいのやら・・・
なにやらなにやら・・・ブログの書きかたとかもうきれいさっぱり・・・
とりあえず某hkさんに笑えばいいと思うよといわれたので笑っておきますね!テヘペロッ

今日は簡単にオフ関係のお知らせだけしておきたいと思います。
下の記事にもいっぱい貼ってありますが



安田貢広アンソロジー「エロリスト!」が10月10日コミックシティスパーク内にて発行されます!
スペースは「東5 せ64b」です。
とても素敵な1冊になっております!!

そして、スパークの安田アンソロスペースに
キバとシカマルアンソロジーを
置かせていただきます!

こちらも合わせてよろしくおねがいします!


えーと、ほんと、お知らせ意外何書いていいかわかんないので、ここまで・・・。
またちょびちょびと更新再開したいと思います〜
無断欠席失礼しました!
では。

ごめんください!!! 

May 24 [Mon], 2010, 4:51

なかなかサイトを更新できずすいません。
取り急ぎブログからの告知になってしまいますが、

安田!!

安田!!!

安田アンソロ企画が立ち上がりました!!!

はいドン!!





キイ(半)さんと遠谷きゅさんとの合同企画といっていいのかな?
微力ながら主催として参加させてもらってます。うおー!

こないだの34診?で安田人気が格段にあがってると思う中でのこの企画です。
盛り上がらない訳がない!

ということでさいごに並べときますね^^



 

 

ぴんくぴんく!

近いうちにサイトの方もエロリスト仕様にしたいと思います〜
ではもいもい!

SCCおつかれさまでしたー! 

May 10 [Mon], 2010, 0:29

ヘーイ!
今さらになってしまいましたがスパコミ&奈良漬お疲れ様でしたー!
奈良漬主催のスミさんをはじめ、準備会の皆さん、
ステキなイベントをありがとうございました!本当にお疲れ様です!!

当日はふふんヨユーだぜとおもって9時半ころ入場したんですが、
独りきりの参加をなめきってました。
いままで誰かが参加して誰かと一緒にスペース入って〜とかやってたので
やたらバタバタしてしまいました。
最初と最後のバタバタらへんに来てくださった方すみませんでした。
何よりスペースでお留守番とか、いろいろ片付けなど手伝ってくれた友人には
もうほんとに頭が上がりません。ありがとうー!!!!!

何はともあれ、キバとシカマルのプチアンソロがちゃんとスペースに置けてよかったです・・・!
お手に取ってくださったみなさんありがとうございましたー!
楽しんでいただければ嬉しいです。
すごいキバとシカマルだらけです。
すごい、キバとシカマルだらけです!

アンソロもですが、個人誌の方も手にとってくださった方、
スケブを描かせてくださった方、
差し入れをくださった方、
お声をかけてくださった方、
本当に本当にありがとうございます!!
直接会って、言葉を交わせるのっていいなあと、
イベントが終わるとしみじみ思います。
イベント参加ってすっごい大変だけどやっぱりすっごい楽しい。

しばらくイベントラッシュだったので今夏はサークル参加はお休みしようと思います。
でも11月のほけがみオンリーは参加考えてるので・・・
お休みってほどじゃないかな・・・。スローペースになります。


大丈夫かな、あと何か書き忘れてないかな・・・;
続きにちょこっと私信ですー

モイ!

(無題) 

May 02 [Sun], 2010, 23:09

お久しぶり&ギリギリになってしまい申し訳ないです!
拍手もありがとうございます!拍手一つで元気ひゃくばい!

とうとう明日ですね、奈良漬け!
もう5月も3日か…

明日のスペースは
『東4ホール す-32a』

販売物は

新刊
キバとシカマルプチアンソロジー『sparkle!』

既刊
キバシカ『イノセント(春/夏)』
物理部『poika!』

あと机上に置けるかはわかりませんがフープメンのコピー本も残部少ないですが持っていきます。

そして…すいません安田本諦めました…
代わりと言ってはなんですがキバと安田が描いてあるペーパーをものっそい即席で作ったので良ければもらってくださいませー。

あと奈良漬け企画のカードラリーにも参加してます。
カードのみでもお渡ししますのでご希望の方は言ってください。

スケブも描かせていただきます。
本人いなくてもお名前とキャラ指定さえ伝えてもらえればお預け頂いて構いませんのでお気軽にどうぞ!
イベント終了1時間前くらいまで承りますー。それ以降だと時間内に描けないかもしれないので、すいません。



それとすごく下になってしまって申し訳ないんですが、
ちょここんのキイ(半)さん(リンクなくてすいません;)の新刊キバシカ本の表紙を描かせていただきました!ひー
ちなみにR-18ですので販売時の約束事などはキイさんちのルール(?)に則ってハッピーヤッピーなお買い物をしてください。
フヒヒ´v`




そんな感じかしら。
せっかくのシカマル大型イベントですので、ルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう〜!
クローサー?BGMで流れるの期待:)


最後に1日目参加された方お疲れ様でした〜
モイモイ!