怖い。 

2007年11月17日(土) 0時04分
もうバ○ギャ怖い。こんな脆い人間関係はいらない。
まいみくになって良かったかも。心離れられそう。

好きです。好きです。
どうして、この執着にも似た情熱があなたに向かわなかったの。
こんな緩やかな恋心は嫌。もっともっと、熱くなるような、苦しくなるような熱情が欲しい。

全部、あんたが持ってった。
返して、あの子にあげたいのに。返して。


わぁい。 

2007年09月30日(日) 22時14分
どうやら切られたようです^^^^
待ち望んでたのに、やっぱ少し悲しいねー。
でも、やっと吹っ切れそう。もう二度と思い出したくない思い出。
さようなら、1年前の私。
きっと、あんな思いは二度としない。二度としたくない。

ばいばい。


でも、本買うっつったのどうしたらいいんだorz
ぶっちゃけもういらんてorz


ぴぇ。 

2007年07月21日(土) 0時02分
忘れてるのかなー。
…やぱ、私が構わないから忘れてるんだろうな。私なんて、その程度の存在になったんかな。自業自得だ。

はぁ。 

2007年06月18日(月) 0時58分
あんなに仲良かったのにねぇ。人って怖い。
昔は憎くて憎くてたまらんかったけど(今もめっちゃイライラすっけど)でも、今は若干同情する。
あんな好きやったんにな。今はあんなこと言われて可哀想やなぁ。
一時でも付き合えて、今は嫌われてるあの人。
何も無くてほぼ絶縁状態、存在は忘れられ気味、でも嫌われてはいないみたいな私。
どっちのがいいんだろうね。まぁ今となっちゃどうでもいいけど。

でも、あの人を哀れむなんて日が来るとは思わなかった。でもやっぱ流石に可哀想だよね。
好きには絶対なれないけど、同じ感情抱いてた分同情するよ。

怖い。 

2007年05月23日(水) 23時32分
楽観的に考えてたところもあったけど、いざリアルな話を聞くと不安が膨れてくる。
結婚出来ないこと、そこから生じる不利益。
所詮紙一枚、だけど紙一枚の絆。
不安になる。財産譲渡が出来ないことが、こんなに悲しいだなんて。
身体を重ねるのも怖い。痛くてもあの子がいいならとか思ってたけど、実際そんな上手くいかないって。リアルな体験談って、やっぱりありがたいけどリアルな分怖くなる。
でも、そうだよね。無理矢理重ねてるみたいなこと言われて、その通りだと思った。
怖い。何だか、怖くて仕方ない。
でも、無敵になれるくらい、強くならなくちゃ。だって好きだから。

ね。 

2007年05月21日(月) 16時57分
東京に行く、くらいはいいよね?彼女に会うとは言ってないから、友達だって言ったから。
だって、嬉しいんだもん。嬉しいから、言いたいんだもん。
大丈夫、上手くやるよ。誰にも悟られないように。
だって、守りたいもん。悲しい思いなんて、させたくないから。

だから、今だけ許して欲しい。浮かれた私を。




怖い。怖い怖すぎる。
だって、もしかしたら。もしかしたら、あの子のことかもしれない。そうしたら、あの子とあの子はどうなるかわからない。
怖い。どうか、杞憂でありますように。

もうだめかも。 

2007年05月16日(水) 22時25分
きらわれたかも。かなしい。さみしい。

む。 

2007年05月15日(火) 1時24分
愛してるって自分からは言わないでおこうって思ったのにー!あの子から言ってくれんの待っとこうって思ったのにー!
気がついたら言ってた…失錯行為だな。笑
だって好きなんだもん。愛してるもん。
嬉し泣きなんて、私が嬉しい。
もしかして、もう私への好きは友達の好きになったのかなぁって思ってたけど、嬉しいな。まだ、私のこと好きでいてくれるみたい。嬉しい。愛してる。愛してる愛してる愛してる。

はやくはちがつになりますように。

…イくのが段々遅くなってる。どうしよう。

いいんです。 

2007年05月13日(日) 0時45分
私だって同じことしてるもん。だから、めらめらなんてしないんです。めらめらなんてしちゃいけないんです。
じぶんかって。満足に構わないくせに独占欲湧くとか、じぶんかって。
だから、めらめらなんてしちゃいけないんです。

(´・ω・`)

(´;ω;`)

やっぱり、わたしあなたのことがすきだよ。

むむ。 

2007年05月02日(水) 2時14分
もっと可愛くなりたいなぁ。もっと、もっと可愛いって思われたい。可愛くなりたい。可愛くおねだりしたい。あの子が私を抱きたいって思うくらい、可愛くなりたい。
好き。好きだよ。
名前呼びたい。名前呼びたいよ。でも、喘ぐのに必死で名前呼ぶ余裕が無いよorz
好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calisome
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる