拍手御礼 

2008年09月15日(月) 12時41分
実家のレコーダーで録画していたリライト2、家のデッキで再生しようとすると
「NO DISK」の表示が出ました…orz
リージョンコード?とかの問題な気がするんですけど、次帰省する時まで見られないのか…
(正月だよ!!) ショック…orz


更新後拍手たくさんいただいてましてありがとうございました!!
すごく励みになります!

前回から今回の更新までに大分間があいてしまってましたので、
次はもう少しつめて何とかしてみたいな…。
書きたいお話はいくつもあるんですけど、全SSのタイトルを通して企んでいる事があって
それとの調整がうまくいかなくって(笑) (そんなん適当にしとけよ〜って心の声も聞こえるけど(^^;

楽しみつつマイペースでやっていこうと思っています〜。

更新 

2008年09月08日(月) 19時01分
たいへんお久しぶりの更新になりました〜!


遅ればせましたがあらためて、

ニア17歳おめでとーーーーーー!


ニア誕SS…のつもりで全く内容的に祝ってないのは
例によっていつもの事ですが(orz)、
最初思ってたのは別の話だったんだけど、調べごとに13巻をめくっていたら
ジェバンニのお誕生日も過ぎたばかりという事に今頃気がつき(×)
急遽これを書く事にしました。

ジェバンニは個人としてニアに対するときはいつもちょっと怒ってるイメージ。
直接任務の件で接してる時は理不尽な上司にいっつも驚かされてるイメージ(笑)


先日のR2、帰省先の実家で見ていて、誰かしら目の前をウロウロするわ
衝撃がやってくるたびにここのブログにメール投稿送ってるわで
(リアルタイムの叫びを自分のために残しておきたかったんだものーーー!)
結局その後も落ち着いて見直せてはいないのですが、
血染めのニアもう一度見たい…! 美しかったですよね…(ため息)
いろいろと不満もあったりするんだけど、「デスノート」のいう流れの中でのR2は
かなり相当納得は出来ないけれども、

「美ニア堪能」
↑これに関してはやっぱりあり…がとう…かもとおもう!(笑)
時間見つけて見返したい〜〜!

(無題) 

2008年08月22日(金) 22時44分
そうじゃん「ふたりなら」が…

メロの事ちゃんと描いてくれなきゃ…(ToT)

(無題) 

2008年08月22日(金) 21時51分
あああでもSPK本部の再会をそうしちゃだめええええ!

(無題) 

2008年08月22日(金) 21時46分
メロ…メロの存在は…


二時間スペシャルの魅せ方としては卓越した話の曲げ方だとは思う…けど……

(無題) 

2008年08月22日(金) 21時20分
読み切り新映像きたこれー!!

いよいよ 

2008年08月22日(金) 17時39分
金ロー当日!!
実家のDVDで録画してもらう算段を取り付け、あと数時間待つばかりになりました〜。

ああ新録とか新映像とかニアメロであるのかなああるといいなあ!

せっかくのニア誕2日前のこの燃料、いま出先でニア誕当日も帰宅してないので
生かしきれなくてくやしいい〜〜!
帰ったら数日遅れてはしまうけれど、何かはお祝いをやりたいです。

ああ今日の放送楽しみ……! 
とりあえずニアさまの麗しいお姿が再び公共の電波に乗るというこの事実だけで
ごはん3杯はいけそうです(笑)
いろいろ期待はしすぎず、かつ素直にわくわくはしつつ、放送を待ちたいと思います〜〜♪

新連載 

2008年08月22日(金) 15時49分
大場&小畑タッグの新連載読みました!

面白かった……!

今のところ萌えるというのとは違うけれど、とても好きな漫画でした。
キャラクターがどの子も好きな感じ。サイコーと高城くんの掛け合いも楽しい。
もう長いこと本誌からは離れてるんですけど、来週がとっても気になって
このために本誌買おう!と新連載の一回目で思ったのはもう本当に
何年ぶりとかです。デスノコンビの、ということを抜きにしても。

これ、ナオキへのメッセージなんだろうなあ…(笑) 
ナオキはなんだかんだ言いつついいお父さんといい関係築いてるんだと思うよ!

再放送開始! 

2008年08月04日(月) 15時10分
始まりましたね、うららかな夏の午後に実に似つかわしくないデスノ再放送〜!
1話2話とかじっくり見るの久しぶりで、釘付けでした。
神のカロリー消費量激しそうなノートワークステキ!
これ最初に見たのもう2年も前なんですね〜。


ところでシブタクがおねえさん〜♪と現れた瞬間、

マットきた

と噴き出したのはきっと私だけじゃないはず!!(笑)
リライトの時は何も思わなかったのに…おかしいわ…。

金ローのCM長バージョンも見られて萌え転がりました。
メロさま! ニアさま!(なぜか様づけしたい感じ)

でも気づいたんだけどわたし、金ロー放送当日前後とうぶん家いない…
今デッキの調子悪くてDVDに落とせないんですけど、
予約しといてとり切れるほど容量あるのか…うわあ。

予告! 

2008年07月26日(土) 13時26分
見ました! 昨日の金ローで流れたリライト2予告ーー!

何となく流し見程度に用事しながらTVつけてたら、
耳慣れた音楽(あれ「ニアのテーマ」?)とニア様の美声がーーっ
全く予測してなかったから超驚いたけど、8/22ですって?
タイトル「リライト2」になったんですね。

描き下ろし新シーンとか録りおろしナレーションとかやっぱり期待しちゃうけど…
どうなのかなー。でもなしだと思っててもそれでもすごく楽しみ♪

再放送も始まるそうで(夏休みの昼下がりにデスノかあ…笑)、
本放映時けっこう録画失敗しちゃってるので今から気合い入りまくりです!
…そんな時に限ってDVDの調子おかしいんだけどねorz 修理間に合わないよ…;
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30