endless ecstasy love

 かおについて (03/13 [Mon])
 携帯予測変換バトン。 (12/20 [Tue])
 テスト (12/19 [Mon])
 2006年03月 (1)
 2005年12月 (2)
name*endless ecstasy love
master*ヒカリ
URL*http://yaplog.jp/kiss_is
banner*
バナーは直リン推奨れす!
相互リンク常に募集中★
ジャンルほぼ問わなぃょ。
てかコメントくらさぃ〜Σ(・ε・;)
   



 White Clover

もしよかったらランクリお願いします★

-天気予報コム-
メロメロパーク
メロトモ激しく募集中♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calimero14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かおについて / 2006ねん03がつ13にち 23じ43ふん
今日はバイト先にかっこいいお客様が来てました★
しいて言うなら玉木宏と成宮寛貴と内博貴を足して割ったような顔??
とにかくはんぱなくかっこよかったぁヽ(;´Д`)ノ
なんか中性的な感じの顔でした。
新潟であんなカッコイイ人を見たのは初めてですね。


・・・カップル席に座ってたけど(# ゚Д゚)


まぁ人生なんてそんなもんですよ。
どうせバイト先で好意をもってくれるお客様は30代あたりばっかりですよ。
同年代にはもてないんです。はぃ。いいんです。わかってるから。



あとね、今日、

ロシア人っぽいよね

って言われた。言われちゃった。

今までハーフっぽいよねって言われたり、
友達でアメリカ人ぽいからと「アメリカン」「アメリ」って呼ぶ子がいるけど、
ロシア人って言われたのは初めてでして・・・


うぎゃぁ

アイツと同類かよ!!!
(「アイツ」を知ってる人は笑っといてください)
確かにあの人とは今まで兄弟に間違われたこと何度かありました。
でも今まで「ロシア人」とか「フィリピン」とか言っておいて
その本人がロシア人言われちまったぜΣ(・ε・;)
どうしよう、2代前の団長!!!(いや、見てないだろ・・・)
これからはほんのちょっとだけ反省するね(●・`д・)っ

団長という単語が出てきたので・・・
現団長様★名義ありがとう(*´∇`*)
 
   
携帯予測変換バトン。 / 2005ねん12がつ20にち 16じ22ふん
ブログめぐりしてて面白かったのでやってみたぁ!!!
その名も

携帯予測変換バトン。




あ→あひゃ(しょっぱなっからやばいょ)
い→今(「今課題やってるから」と嘘ついたと思われ)
う→嬉しい(何が?)
え→∞(辞書登録してま;´Д`)
お→遅くなって(たぶんお返事が)

か→関(たぶんお察しの通り)
き→昨日(「昨日はごめんね〜」よく使うフレーズ)
く→くれたら(物乞いか?)
け→ケ(まったくもって記憶にない)
こ→コメント(ブログのおはなしだろね〜)

さ→さて(さてトカ・・・)
し→してねっ(何頼んでるん?)
す→スタ(ぁぁ、横アリのお席のお話ね)
せ→センター(同上。でもそんな席もってません。)
そ→それなりに(「いい席だったらいいのにね」)

た→楽しんで(「楽しんできます」とか言ったかも)
ち→チョィ(無駄な半角カナがスチ)
つ→(プライバシー保護のため略。身内様ならわかるよね?笑)
て→手紙(サチに書いてるよって話だろね)
と→トトロ(トトロを見ないでかけるかやったの)

な→なんで(知りたがり屋の血が騒ぐ。笑)
に→新潟(地元大スチねぇ・・・笑)
ぬ→脱いだら( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
ね→年賀状(ぇぇ、書きますとも)
の→飲みに(お酒は20歳を越えてから)

は→貼って(サロンパスを)
ひ→博貴(アフォ)
ふ→普通に(さいきんの口癖)
へ→へぇぇ(ホントにおどろいてんのかねぇ?)
ほ→★(バカみたいによく使う)

ま→ますだ(どこのますださん?タカヒッツ?)
み→みっくん(X.westは永遠に不滅です!!!!)
む→ムリですね(そんななげやりなっ)
め→めっちゃ(ホリディ?)
も→もうすぐだぁぁ(だからなにが?)

や→やってるんで(宗教の勧誘でもされたか?)
ゆ→ゆるさんねぇ(方言ですか?)
よ→横(横?横浜?横山?)

ら→来週(なんかそんなのおおいなぁ・・・)
り→リットル(愛してますからね)
る→るょ(???)
れ→列(ま た 横 ア リ か)
ろ→ロンブー(そんな話してないって;)

わ→笑(一番よく使う)
を→ヲタ(ぁ、やばっ;´∀`)
ん→んでもって(使う使う!)




こんな感じ〜なんかあたしの答え面白くないなぁ・・・
皆さんもしよかったらやってみて★
答えめっちゃ気になるからΣ(・ε・;)
 
   
テスト / 2005ねん12がつ19にち 17じ43ふん
ああああああ
 
   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.