クリスマスイブとクリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 17:43
こんにちわスパイダーです。クリスマスイブとクリスマス
ですね。
イブは皆さんだれかと過ごしましたか??
僕はお男友達と僕は過ごしましたwwwwwwwwwwww
そして夜は要塞^w^
門はやぶられましたけど勝ちました
まあそれなりに楽しかったからいいのですけどw
今日なんて最近別れた友達とウイイレ対戦ですよ・・・。
まあもうどうでもいいよwwwウワアアアアアアアアアアン
BZのいつかのメリークリスマス聞いたらなけそうですね。
てかどこでもかかってやがりますね。
あれ歌詞とメロディーが切なすぎですよね。ミスチル並にせつないですよね。

友達が昨日歌っててそいつ上手いから不覚にも感動し
てしまったぜ。

立ち止まってる僕のそばを
誰かが足早に
通り過ぎる 荷物を抱え
幸せそうな顔で
みんな聞いて悲劇のヒーローとヒロインになれるよ!!
最後の歌詞がこれでメロディーがやばいですからね。
最強ですね。

まあ明日から友人と2泊三日でスキー行くからイインダアアアアアアアアアアイ。。。。
直滑降してくるwwwwwwwwww






最近 

December 21 [Wed], 2005, 18:48
スパイダーは日記更新するのが遅い人です。
更新する時間はあるんですよ??
でも違うことをしてしまいます・・・
だめなやつですよねホント。
テイルズオブジアビス(久々のRPG)買ったのでやってるんですよw
ガイ使いやすいよ。つかってておもしろいよ。ガイ。レベ18ダケド。
話変わるけど要塞門破壊すらされない要塞戦が4連続で続いてますよ。


朝から更新 

December 10 [Sat], 2005, 9:15
やほースパイだーです。
昨日はCLUB戦したよおおおおお。
たのしかったな〜wやはりPKだなPKだ。
まあクラブ戦やりはじめたのですが殺る気まんまんやるきまんまん
の人がひとり

やっぱあなたですかwかwwwwwコウメイさんww
カウントの最初の時点でもう走り出してます。
てなわけで

          イヒヒ←theの真似

後今日は親の誕生日なので
昨日かってきてたケーキプレゼントしました。
いつも世話になってるからな〜。
     


うえお 

December 08 [Thu], 2005, 19:12
爆睡します^w^w^w^w^;;;

日記は明日・・・。

人間性バトン 

December 07 [Wed], 2005, 21:40
最近バイトや卒論でいそがしいです・・・。
バイトやめようか思案中。

そして人間性バトン
プレさんと紅さんからまわってきたのでかいてみるかな。
人間性バトン

1、まわしてくれた方の印象をどうぞ
プレさん;付き合い浅いけど誠実そうだ・・・。ウラがありそうな人ですぅ^w^
紅埜たん:最初男だとおもってましたすいません^w^。
幅広い趣味をもってる人だなーって思います。ねがちゃんが大スキだそうです^w
Sっぽいけど本当はMとみた!!

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  TWではネタキャラ!!!明るい!おもろい!明朗活発

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・向上心もってる人(ハングリー精神)^w^
 ・明るいやつ。
 ・人の気持ちわかるやつ。
 ・客観視できるやつ。
 ・自分しっかりもってるやつ。 

4、では反対に嫌いなタイプは?
 ・人の話最後まで聞かないで突っ込んでくるやつ^w^;(おいIオマエダアアアアアアミテナイケド)
 議論もなにもないぜ^w^;
 ・自己中の度がすぎるやつ・・・。
 ・自慢しかしないやつ^w^(キイテナイッテ^w^;)。
 
5、自分がこうなりたいと思う理想像
 人に後ろ姿見せてがんばる気力をあげる人になりたい!!
 まあありすぎてry。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
おまえらすきだ!
7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・ここみてる人全員にわたしましょう。


supaida 

December 03 [Sat], 2005, 0:23
今日はねます・・・
これからはやめにかきます・・・

よーし日記カイチャウゾー 

November 30 [Wed], 2005, 21:38
こんばんわスパイダーです
今日はPKステですることないのでミディを冬と要塞で範囲だけで
対決シテマシタ。ミディの範囲ですぐ殺されます。どうしたらいいんでしょうか
後theがPCのバッテリーとられたらしいです。勉強してないからなオマエwwww
話変わるけど昨日のようさい!
見事勝利bヨカッター。まじうれすぃー
うーむSSとってなかった・・・。
さて今日は何紹介しようかな。

曲でも紹介しようか。
じゃあミスチルの旅人でもいくか
これはシングルのカップリングで隠れた名曲だw
ロックロックしてて歌詞がおもろいしイイ!!

言い訳せずに実行せよ
正当化せず答えを探そう
ありがとう こんな僕に付き合ってくれて

どうせ駄目ならやってみよう
数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって
そんで今日もまた神頼み by 旅人

ああ昔は人のせいにしてたなーと思った。
最近親父や学校の先生がいってた自己責任がようやくさまになってきたよ。
時間はかかったけどね。
今考えればあたりまえかもね。
まあそこまではいいとして最後は
結局神頼みかよwwwwwwwwwwwwww
ラスト2行までかっこいいだけど最後の2行がw
ちょい笑える

supasama 

November 25 [Fri], 2005, 23:24
今日はtheとテンメイとシノプ6イッタヨー
タノシカッタゼー。
もすかうのやつらはノリがイイゼー。
とくにのりがよかったのはもすかうに
いたときのこのノリダナ

あとだいぶマエの話・・・
こんとき栄光の架け橋というクラブの人がきたのでオレと
ディザイアはうたった!!しかし結果はこうなった


なにもいわずにさっていきました・・・
おぼえとけこのやろう^−^
DOPで殺!!

ヤホー 

November 25 [Fri], 2005, 8:27
最近のローテ。
講習をうける

喫茶店でみんなで勉強

家かえる

TWかおそければ寝る
これができあがってる・・・・。卒論いきづまって最初からって
きついですね・・・。平日はいいけど祝日休日までつかうのはカンベン!!
まあおかげで大阪にはもっと詳しくなりましたが・・・。

今日のTW
要塞の傭兵いってきました。
まけました。

あああああ 

November 25 [Fri], 2005, 0:27
イッカイきえたからあしたかくむかつく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:スパイダー
ペット名 イマハジョニーデップ
クラブ:アルページュ
悩み:ディザイアの行動
好きな小説:イルズと猫背の某小説
最新コメント
アイコン画像スパイダー
» クリスマスイブとクリスマス (2006年01月04日)
アイコン画像ヴぃr
» クリスマスイブとクリスマス (2005年12月27日)
アイコン画像すぱいだー
» 朝から更新 (2005年12月11日)
アイコン画像the
» 朝から更新 (2005年12月11日)
アイコン画像すぱいだー
» 人間性バトン (2005年12月11日)
アイコン画像the
» 人間性バトン (2005年12月08日)
アイコン画像supaida
» supasama (2005年11月30日)
アイコン画像ヴぃr
» supasama (2005年11月29日)
アイコン画像すぱ
» パパスゴイヨー (2005年11月22日)
アイコン画像ヴぃり
» 最近のできごと (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:californiarain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる