おもひでのはなし 

2006年03月20日(月) 9時06分
ん〜と。。。が「おもいでのはなし みんなもやってみてね!」(のよーな内容)を書いてたから もやることにしましたで!ひゃっほう

のひとことおもいで 塾のドアで。(よくそこまで覚えてるよなぁぁ・・・)まぁどうでもいいか。
印象はねええ・・・おしゃれそう。(で本当にそうだったんだからこれがびっくり。)

のひとことおもいで ・・・とおなじ。
印象は・・・スポーツ得意そう。そりゃ、わんこのリリーとサンポしてたらそうでしょ。

思い出集

1.テスト中のバツゲーム。だけ見つかって、あの日はまさにのろわれたと思ったよ

2.とのおもひで。テスト中ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりまくり。先生にはこわーい顔されておこられました。ひえ〜

3.またまたとのおもひで。アリのポチとタマを先生がつぶした!サイアクサイアクサイアク!

4.とのおもひで。学校でワークブックやりながらグチ大会。

5.票のはなし。企画なんだけど、ひどすぎる!

6.作文の罵倒合戦はめっちゃくちゃほめられたけど、は・・・
でも、さくらももこを「尊敬する人」って書いてた人が他にもいただなんて!

じゃあ。こんなところで。バイバイ

へ:ありがとねぇ!でもをプロデウースをのび太をプロデウースと呼んでたあたしなんです。

思い出 

2006年02月28日(火) 7時54分
あはは。hiyokoの性格マジあってる〜。あ、あとさ、オオタって第1志望と第2志望落ちたんでしょう?サイテー。。。あんなにやる気マンマンだったのに。ま、自慢しすぎたからかな〜。
inuまだ返ってこないのかな〜。

。。。。。。。。。。書くことなし。。。。。。。。。。。。

外で遊びに行きたいのに雨が降ってるー。サイアクサイアクマジサイアク。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いいこと考えた~!なんにも書くことないから、皆との思い出を書く!皆もやってね!じゃあまずmeから

hiyokoとの思い出:

えーとね、とは小5の時塾でであったのー。最初の印象は。。。頭よさそう。めがねかけてるから(ってめがねかけてる人はみんな頭いいのかよ)。でもっと友達になってきたら。。。。まあ、ちょっと変わってる。。つーか。。。ん〜。なんだろう。まあ、uniqueなんじゃん?それっていいことだよ。で印象に残った思い出

1ゆはらに「フザケンジャネ~ゾ」。。。だっけ?ま、そんなふうなこと
の二ックネーム。。。。カトちゃん、ちびペン、フラクトースト、なちゅみ、他
3おーい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お茶
4面接の練習
5ナッツで皆でなんか写真みたいなものとってだけが半分かけてたこと。しかも目閉じてる。チョーおもろかった。
6いっぱいあるけどこのぐらいで。。。。。っておい

inuとの思い出

とはえーと小5。。。だっけ?ま、塾に途中できたんですよ。でとmeがやったー!女がきたー!ってよろこんでたの。そしてバカなオオタはひとりぼっち。うははははー。

1スリーピングバッグでいもむしごっこやったこと(うちがいもむしやく。が爆笑)
2トイレで作戦meeting
3テスト中おしゃべり
4yahoo messenger
5もっとあるけどこのぐらいで(またかよ)。


みんなのおもいで

1ショータイム
2交換ノート
3ブランコの思い出35年


ばいちゃ!

PS:to -バイセコーはバーイってゆう意味。もしだれかがバイセコーっていったらバイバイセコーってゆわなきゃいけないの。ノブタ。をプロデュースを見たらよーくわかるとおもう。うちぜんぶみちゃった!わははは。

Hiyokoの性格 

2006年02月27日(月) 15時22分
Kame性格診断されたんだー。うちこういうの結構好き。

ほんじゃ、Hiyokoの性格でうちが「うんうん」ってうなずくことランキング!(っておい)

1.年寄りくさい!

KameかInuか忘れたけど「あんた、これおばーさんの見るもんだよ」って言ってた・・・あと忘れっぽいし、日本の実家では縁側にいつもいるし。ちなみに好きな番組はたいてい長寿番組。

2.バカ

うわーん、Hiyoko受けた学校全部落ちたぁ・・・

3.とろい

足から頭の回転まで。すべてです

4.女らしくない

いっつもいっつもズボンです。いっつもいっつも誰かをけってます。(おい)

5.いやなことがあるといつまでも引きずる

Kameはしってるとおもうけど、なつみを欠席扱いしたあの男子。9ヶ月前だけどいまだむかついてます

6.のんき

たはは・・・

7.ストレスが溜まりやすい

これでもHiyokoはストレスを発散する努力は怠ってないんだぁ

8.お笑い好き

Hiyokoの取ってるチャンネル、お笑い番組はいつもチェックしてるよ

一部性格じゃないけど・・・まあ気にせずに。
ほんじゃまたねー。

ps ところでバイセコーってなに?Hiyokoは流行にはのれないたちだから・・・

バラ色の人生 

2006年02月27日(月) 14時04分
ナッチの言うとおり。。。なんで志望理由きかれなかったんだーーーーーー!!!モウ(牛かよ←by大内先生)!いっぱい練習したのに。。。ま、終わったことだし。。あ、あとチエも喰いタン見たよ!森田剛がでてるやつでしょ?あれおもしろいよね。チエがおすすめするドラマ

花よりだんご
1リットルの涙
ノブタ。をプロデユース
アネゴ。。。はまだわかんない
ごくせん1&2
ガチバカ
Ns'あおい
喰いタン

Hiyokoの受験経験 Part2! 

2006年02月25日(土) 10時01分
実を言うと、私が受ける学校は

県No.1校だって!

母さーん、なんであたしはこんなところに突っ込まれたん?あたしはバカすぎまふ

KameとInuは一番下だけでいいから必ず(じゃないけど)見てね。

hello! 

2006年02月17日(金) 7時58分
hello! I am at school ( comp. class.)
tomorrow is garage sale ! yay

bye bye bye!
INU

こんにちは 

2006年02月13日(月) 14時47分
第一志望落ちちゃった。まいっか!(ひらきなおってどうする。)
野ブタをプロデュ−スちょっとみちゃった。。。おもしろいよ!!!皆でアネゴ見るけど野ブタをプロデュ−スも今度見たほうがいいよ!!!
きゃー!ガレージセール・お泊り楽しみだっちゃ!

Inuの受験 

2006年02月01日(水) 9時36分
こんちくわ
私の受験は・・まぁGOODでした。パーフェクトじゃなかった!
学校を3つ受けて・・2つ受かりましたゼイ!
第二志望は偏差値けっこう高いし。毎年どんどんレベルアップの学校なんです。
まぁケイオウとかまでいかないけどぉ。
第3志望は偏差値普通。
第一志望のは・・ケイオウと同じぐらい・・ヒョエッ
でも!第一志望のやつがいちばん簡単でした!
英語と国語。なめてんのかっコノヤローアメリカから来たからってこんなばかじゃない
って感じ。でも面接が・・・まぁ・・長い話なんで・・口で話しますね。

あっ言うの忘れてたけど・・受かったのは第二と第三.
第二と第一レベルはちょっとちがうけど同じぐらい行きたかったし。
まぁhappyな私でした。。
チャンチャン

Hiyokoの受験経験 パート1! 

2006年01月29日(日) 8時24分
学校落ちちゃいましたが、けっこう楽しかった日本でした。Kameとちょっと同じようでうが、まぁ・・・汗

パート1ということで第二志望のほうから!

散々電車乗り換えまくって、ようやく着きました。その校門の前にいたのは人、人、人!の行ってる塾の人はいなかったけど、いろんな塾の人たちが「がんばれー」といいながら並んでたので、超緊張。。。そしてとうとう教室に入りました。しかし・・・間違えた・・・

Congrats~ 

2006年01月04日(水) 14時12分
kameおめでとうござんす!

自慢できるべ、しょうえい受かったの。(でも合格証書いんろうにして吼えないでね。ここは時代劇じゃないの)

ついでにinu算数テスト100点おめでとう!

hiyokoの点数?教えてあげるよ、30点(それでも人に公表できるだなんて、堂々としていじゃない?)おい


あそーだ。みんな1年どうだった?hiyokoは毎年恒例、や〜な年です。いじめられるわ疲れるわ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 受験経験 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:californians
読者になる
Yapme!一覧
読者になる