いよいよテスト! 

2005年05月25日(水) 19時45分
いよいよテスト
と言っても全然勉強していないけど。
いつもよりかなり余裕物故いている自分が恐ろしい
いつもだったら、「ひゃ〜!ていへんだべ〜〜」見たいな感じなのに
今回は相当余裕みたい。
一体その余裕はどこから来たのやら・・・。

まぁ。いいや♪
どうせなるようになるんだからw。
あはははははははははははは・・・・・・・・・
(↑狂った)

会席料理♪ 

2005年05月24日(火) 6時04分
昨日はアメリカにいたときの友達が遊びに来たので
家族+友達で会席料理食べに行ってきたんだ〜
問題は、テストとピアノなんだけど・・・。
ヤバイ! 金曜までに絶対にピアノが間に合わないような悪い予感が・・・。
昨日も練習していないし、一昨日とか全然やる気が出なくて・・・。
うぎゃ〜〜〜
こうなったら狂ってやる
でも、考えてみたら、こういうときは狂うよりも
冷静に考えたほうが、まともな解決策が出るから・・・。
はぁ〜・・・(深呼吸)
とにかくできるだけにことはしますか〜。

な・・・なぬ? 

2005年05月21日(土) 17時04分
今日ホームページを除いてみたら・・・ありゃ?
何かいつもと少し違うではないか
少しと言うよりかなり・・・?
これは私にしかそう見えないのかな〜・・・?
もしかして、pcのほうがおかしくなっちゃったとか?
ウィルスにやられちゃったとか・・・
こういうときは、素直に「質問」へゴ〜!

というわけで、今日は残念ながらHPのカキコはできません・・・。
それ以前に中間の勉強しろってww。
まぁ、神様が私に勉強するためにHPにカキコさせないというふうに思って
今日はおとなしく・・・ネットでいろいろと検索しています♪(オィ)

久しぶりの再開♪ 

2005年05月20日(金) 20時51分
一昨日、とても久ぶりに小学校の頃からの親友と会ってしまったの
しかも、その出会い方がちょっと不自然が入っていてw
2人ですれ違って4,5歩歩いてから、2人とも立ち止まって、振り返るという
まるでドラマのone scene見たいな感じでテンポがそろっていてw。
さすが、長いこと親友やっていると2人ともテンポが似るんだな〜wっとしみじみ。

そうそう。それと同じぐらいびっくりしたのが、その子も留学するんだって!
いや〜、やっぱり友は類を呼ぶって本当かもね〜w。

それで、3年ぶりぐらいに会ったから、
メルアドを交換したのまではよかったんだけど・・・
なんとメールが2日間ぐらい来ないのよ
早くいろいろとしゃべりたいんだけどな〜・・・。

災難・・・ 

2005年05月18日(水) 21時12分
と言っても、そこまで大げさな災難じゃないけど・・・。
ここ2日間の災難を書くと、
1. 体育の授業でゴルフ場に行って帽子を忘れてくる
2. 華道部にお花を置き忘れる
3. 塾の準備とお月謝を忘れる
4. 授業のプリントを忘れる・・・というか古紙回収に出してしまって実はなかったり・・・。 今頃地球やさしい資源となっているはず・・・。
5. 現代文で音読させられる。 音読は世界で一番嫌いなものなのに・・・!
6. 塾で音読して、全然集中していないでないことがばれ・・・。
はぁ〜。本当に不運・・・。
全部、自分のせいなんだけど・・・(今は悲劇のヒロインでいさせてくださいw)
でも、こういうときこそポジティブにならなくては!
本当に、ネガティブになると切がないほど落ち込んじゃうし♪
よ〜っし!
深呼吸して、リラックスして、明日もがんばるゾ

・・・そして、次に待っているのは明日のためにためた宿題だったりして・・・。

テ・・・テスト! 

2005年05月16日(月) 20時39分
もうそろそろテストだね〜。
また、一週間ぐらいの余裕はあるものの・・・。
それって余裕じゃないような気もせんではないな〜。
まったく、PCを立ち上げている暇があれば、
勉強やったらどうかと自分でも思うけど。
って、まだ勉強全然手をつけていないから
かなりやばいような気が・・・。
まぁ、いいや
どうせ今やらないなら最終的には自分に返って来るんだしw
よ〜っし!それではそろそろいいかげんに始めないとね〜。

レッスン♪ 

2005年05月14日(土) 22時46分
はぁ〜
2週間ぶりにレッスンがあったのよ〜
やっぱり、これがないと変に時の流れが遅くなるような気がしちゃってね〜。

今週の課題は「ベートーヴェンをどれだけ正確に弾いてくるか」。
そう言われてしまったせいか、ちょっと今はつらいね〜
いらついていると言うか、
自分が何でこんな基礎的な(基礎…?)ことに
気がつかなかったのかということに、自己嫌悪。
毎回新しい曲に取り掛かるたびに言われることなのに・・・!
でも、次回こそ、本当に次回そここれは注意されないように気をなければ

それにしても今日は寒いね〜。
こういう日は羽毛布団又はコタツでぬくぬくやっているのが一番
それこそ本当に幸せと言う感じ♪
あ、こういうことばっかりやっているから、
体系が「…」ということになっっちゃうのかな〜?
あぁ、恐ろしさのあまりに悪寒が・・・!w

HPめぐり〜♪ 

2005年05月10日(火) 5時14分
どのHPさんものぞいてみたら・・・すごい
まだ始めたばかりだから、あそこまでの工夫はできないと思うけど・・・
最初はシンプルならシンプルなりにがんばれば・・・。
「simple is the best」ともよく言うしw。
でも、いつかはあんなふうにできたらな〜とか思っちゃったりしてw。

よ〜っし!
今日もがんばってピアノの練習をするべし!!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENT
http://yaplog.jp/californiamay/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:californiamay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる