og 

2008年03月10日(月) 16時28分

jjo 

2008年03月10日(月) 16時23分

おひさー 

2006年02月06日(月) 16時05分
ちょー久々にやってみる。ヤプログ。

やーめた。

世界いち 

2005年07月26日(火) 22時45分

世界いちのクッキー

函館の

「トラピストクッキー」

やきとりー!! 

2005年07月26日(火) 0時01分
えー今日はおれとこーたの行き着けのお店に

毎週ゲストと行こう計画の初日でしてー

初ゲストは!!舞さーん!!

やっぱりおいしかったー

次は誰を誘うかー

画面の前のあなたーターゲットですよーw



そしてー焼き鳥の後はーはい。カラオケーw

しりとりカラオケいきましたw

あっ久々にプリクラもとってみましたー

アイランド 

2005年07月25日(月) 23時57分
最近、色々考えることがあって寝てません。

がーしかし!!!

見ました!!!!

「アイランド」!!!

こーたとシネマフロンティアで待ち合わせ。

感想は!!!!

・・・・・・・何も覚えていません。

上映開始3分後に、僕は、爆睡。

1500円のチケットと、なぞに買ったビールとポテト。

やく2000円を

睡魔でやられました。

アクセス解析! 

2005年07月23日(土) 5時02分
えーブログをもっている人だったら、聞いたことがあると思うんですが、

「アクセス解析」という、機能がありまして、日別アクセス数や、月別アクセス数、

さらには、どうやって、このページにきたか、ってゆーのも、わかるんですが、

その、どーやってページにきたのか、調べてみると・・・・

ほとんどが、おれのページをリンクしてくれている人のページからなのですが、

3個、おもしろいのが、ありました!!

1個目は、YAHOOの検索で、「おれの部屋」って検索して、おれのページにたどりついた人w

2個目は、YAHOOの検索で、「フレッシュネス オニオンリング」って検索して、おれのページにたどりついた人w

3個目は、YAHOOの検索で、「フレッシュネス バイト」って検索して、おれのページにたどりついた人w

この三人の人、あってみたいw

この指とまれ!!! 

2005年07月22日(金) 16時04分
イガが、札幌最後の花火大会を見たいってさ!!!!

急だけど、いける人!!!

メールくれー!!!

好きな動物は「カバ」 

2005年07月21日(木) 21時25分
えー昨日、用事があってー久々に豊平校舎

に行ってきましたーw

山鼻とは違って、すっげーいい・・。

んでー久々にテンプルにあいましたー



んでー、帰りロフトに行きました。



↑ここ、なかなかお洒落だよねー


そーえば授業中にリュータ・リョータを隠し撮りしました



今、記事かいてたら、ニュース速報が・・・

またロンドンの地下鉄から、煙がでてるらしい・・。

最近のおきにいり 

2005年07月20日(水) 3時34分
最近のお気に入りー

まずは一個目ー

ずばり、これ



ちょっと前にフレッシュネス仲間のちぃと食べたけど、

うまい。

二個目ー

Def Tech の新しいほうのCDの3曲目「In Outside」

これ、まじでかっちょいー曲。

こーた、がんばって練習するぞ!!

三個目ー

ずばり「さとの思い出日記♪」

さとがー日記作ったんよ!!!

リンクしてるからみんな見てねー

四個目ー

考えたけど、ねーw

ってことで、みんな最近のお気に入りあったら

コメント募集ーw

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:california298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる