思い浮かぶ⌒★ 

2007年04月03日(火) 12時31分
今日はいろんなことを思い浮かべちゃう~
例えば茶道したいなぁ…とか新しいパジャマ欲しいなぁとか(p*>з とりあえず色んな事に挑戦したいんよっ!!何でも吸収したい年頃みたぃな★
そういえばおかんに文句言い過ぎたわちょぃ反省(つε・。)ソ感謝しなきゃいけなぃなト~

気分低下(p*>з<q))) 

2007年04月02日(月) 17時13分
午前中は最悪な気分やったけど、今ほんのちょっと上がったwww
ビデオ買ったんじゃけどビデオデッキが壊れてんねんw(☆ω◎)w
一応DVDあるんよ(笑)ミナミの帝王売っとったから惹かれて買うちまったのさ〜
その後いろんな雑貨買った(つ∀`o)つか休みやのにь辺でしか行動してないってどないやねんなwww
とりま床掃除して夕飯食べようっと(シゝωб)ェ
あっ!あと手紙送ったっておかんからTELがwww

裏切り 

2007年04月02日(月) 13時36分
ちょっと毒吐き
おかんが手紙出してないと報告受けますたwwwおかんのせいだけじゃないけど、出せなかった理由にキレましたよ。
電話口で泣いちゃいましたよ
とりあえず今日送るって言ってるけどほんまなんかな〜…
今日しか休みないのにセばかやろーーーーーー!!!!!

郵便(-o-;) 

2007年04月02日(月) 11時15分
こ〜〜な〜〜〜い〜!!!セおかんに送ってもらったもんが、今日到着予定日やのに来いへんわ腹立つけど我慢x2… ちなみに送ってきてもらぅもんは保険証と印鑑(笑)ホ今日必要やねんて(`O´*)フ
待ち遠しいょ…

休み!! 

2007年04月02日(月) 4時09分
今日もこんな遅くまで忙しかったCホ仕事終わって着いたのが夜中1時ちょいだけど、それから・1時間半ぐらいしてお風呂K1時間半!!(笑)トロイねんトヘって突っ込まんといてなぁ(pω+о)zZ..最近半身浴にマッサージがマイブームじゃけん(笑)効果はバッチリやからやりがいあるのさ皆さんもぜひ半身浴してみてください(★艸`*)♪ちなみに今日は休みなんで、タップリ寝て偬Mそれからまた色々しなきゃ…(´・ω・`)フゥ
それじぁおやすみんこ⌒♪

初めまして⌒♪ 

2007年04月01日(日) 18時02分
初めましてo(_ _*)o
ちひろと言いま-すテvV
ブログ初心者ですが、頑張って続けていくんで応援宜しくぉます!☆

ブログ友とか作りたいなぁ($P'3`q)⌒*゜閲覧した人コメント残してくれると良いけどホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:california09
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理勉強中で-すI~
    ・音楽-Torance★ユーロ★
    ・ファッション-個性派★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる